僕たちがやりました 動画4話の無料見逃し視聴はコレ!

僕たちがやりました 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率

この記事では『僕たちがやりました 動画4話の無料見逃し視聴はコレ! というテーマでお送りしたいと思います!

 

パイセンが逮捕され、本格的な逃亡生活に突入したトビオたち。今宵の部屋に一時身を寄せるも市橋たちにみつかり、窓から飛び降りて逃げ出す羽目に…。

彼を殺す気満々の市橋に、結局捕まったトビオ。逃げ出すことはできるのか?!

 

ということで、楽しみにしていたドラマ「僕たちがやりました」。

ですが急用や残業や育児で、見逃してしまうこと、けっこう多いんですよね…凹

こんな時に限って録画予約もしてないし……凹凹凹

 

なんてこと、ありませんか?

でも大丈夫! そんなときには、FODの無料トライアル期間を利用すればいいんです♪

間違っても pandora・YouTube などを検索するのはやめてくださいね。これらを利用するのはとってもキケンなんです!

のちほど詳しく解説していきますので、そちらもぜひご覧ください。

 


僕たちがやりました 動画4話を安全に視聴するなら「FOD」で!

FOD(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営するインターネット動画配信サイト。

番組を見逃してしまったユーザーのために、「プラスセブン」という見逃し配信サービスを行っています。

これ、テレビ放送終了後1週間までなら、見逃してしまったドラマを無料で見ることができるんですよ~!

放送後1週間を過ぎたエピソードは有料配信になってしまいますが、月額888円(税抜)の「FODプレミアム」に加入すれば見放題に。「僕たちがやりました」はもちろん、それ以外の人気ドラマやバラエティ等も好きなだけ楽しむことができます。

そして、なんといってもこの「FODプレミアム」、31日間無料お試し期間が付いているんです!(Yahoo IDでの登録の必要があります。)

実質0円で、高画質な映像を安心して視聴できるのですから、YouTube や pandora などで違法な動画をダウンロードするリスクを冒すより、はるかに効率的ですよね♪

>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!

管理人も一度試しましたが、本当に31日以内で解約でき、一切料金はかかりませんでした。

もちろんその間、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題。テレビ人生が変わりました!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、お目当てのドラマはおトクな期間中に視聴を済ませてしまうことをオススメします。

 


僕たちがやりました 動画4話の見逃し視聴にYouTube・pandoraは危険!

リバース,動画,8話,無料,YouTube

メッチャ危険なんです! だって、著作権違反の違法動画ですから!!

それがなぜダメなのか、どんなリスクがあるのか? についてはドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。の記事を参照してくださいね!

怖いんですよ…マジで……。知らずに逮捕なんてされたらたまりません。

これらのリスクを冒さずに、僕たちがやりました 動画4話の高画質フル動画を無料視聴できる方法があるので、そちらをご紹介しますね♪

 

僕たちがやりました 動画4話の予告動画はこれ!

僕たちがやりました 動画4話のあらすじは?

ストーリー#4 | 嘘の戦争僕たちがやりました 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)。爆破事件で負った大ケガがもとで体の自由を奪われた市橋は、その恨みを晴らすため、仲間にトビオを襲わせようとするが、トビオは隙を突いて逃げ出す。
僕たちがやりました 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率そんな中、蓮子(永野芽郁)からの『今から会えない?』というメッセージに気付くトビオ。菜摘(水川あさみ)の話をヒントにつかんだ、「矢波高の教師・熊野(森田甘路)こそが爆破の真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには刑事の飯室(三浦翔平)と話す蓮子の姿が…。
僕たちがやりました 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていた。大金を手にしたのをいいことに夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていた…。
僕たちがやりました 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率また事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを刑事の飯室は共犯者だと確信、パイセン(今野浩喜)への追及を強めていた。そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセンのもとに現れて…。
僕たちがやりました 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話す。自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。そこで、とんでもないものを見つけて…!?

https://www.ktv.jp/bokuyari/story/04.html

僕たちがやりました 動画4話のネタバレ感想はこれだ!

キャバ嬢に入れあげるマル

ヤバ高の残党に追われて街を逃げ回るトビオと伊佐美をよそに、パイセンから貰ったカネ(トビオの300万含む)で豪遊するマル。

あろうことかキャバ嬢に入れあげ、一晩で50万のお支払いです。

 

おのののかちゃん、スゴイっす。面白いように男を手玉に取っております。

「ここはウチが出すから。だってこれ、プライベートやろ?」とかいって数万円の食事代を払い、そのまま相手を店に同伴。飲ませてその気にさせて、何十万も払わせる。

鮮やか過ぎます…。少しは見習わねば……。

 やっぱりパイセンが犯人?!

家にも帰れず、今宵の部屋からも文字通り飛び出し、帰るところの無くなったトビオ。

戻ってきた伊佐美と合流し、爆破事件の真犯人がヤバ高の化学教師であることを証明しようと動き出します。

が…。忍び込んだ化学教師の部屋のパソコンに、とんでもないものを見つけてしまうのでした。

 

やっぱりパイセンなの~~?! 慌てて逃げようとして蹴飛ばした爆弾が、プロパンガスのそばに…!

そ、そういうコト? ヤバイやん……。

街を彷徨うトビオ

人が死んだのは自分たちのせいじゃないと、一時は喜んだトビオたち。でも動かぬ証拠を見てしまい意気消沈です。

化学教師の部屋に警察が来たことでそのまま街に逃げ出しますが、逃げる途中でズボンは脱げるし、まったくロクなことがありません。

 

裏路地で捨てられたドーナツにかぶりつく窪田くん。

ぱ、パンツが…キュート過ぎます(ハアハア)。

 

そこに現れたのが、万引き二段のホームレス・ヤングさん。彼に貰ってようやくズボンを履けたトビオは、とりあえずヤングさんと行動を共にすることにしたのでした。

カネが底をつくマル。

600万もあったカネをキャバ嬢につぎ込み、あっという間に一文無しになったマル。

「ウチ、マルくんのこと大好きやで。でも、お金が無かったらウチらもう会われへんやん。」

悲しそうにそういうウララちゃんに、「絶対また来るから!」と約束したマルは、伊佐美に連絡を取ります。

 

マル…。今度は伊佐美のカネを狙ってるんだね。でも残念ながら、君が裏切り者の泥棒だってことは伊佐美も知ってるんだよ。トビオに聞いてるからね…。

迎え撃つ伊佐美とマルの関係はどうなるのか? 気になるところです!

トビオ、貞操の危機!

頼れるホームレス・ヤングさんに付いていくことにしたトビオですが…。

親切にはやはり裏がありました。タダほど高いものはありません。

やりたいときにやりたいことをする主義のヤングさんに、シリを要求されたトビオ。

半ケツで「だれか、たすけて~~!!!」と叫ぶ窪田正孝くんですが、彼の運命やいかに!!

 

ツイッターの反応もチェック!

https://twitter.com/I_am_bad_lair/status/894904198193569793

https://twitter.com/CLu4ui6snyMTNTv/status/894903572365688832

まとめ

YouTubeやpandoraなどに無断で動画をアップするのが違法行為だということ、ご存知でしたか?

ダウンロードするだけでも逮捕される危険がある、立派な犯罪行為なんです。しかも、そのような動画にはウイルス感染のリスクまで…!

ということで、僕たちがやりました 動画4話の見逃し視聴なら、ゼッタイFODがお薦めです!

こちらはフジテレビが運営する公式配信サービスなので、ダウンロードによるウイルス感染の危険もありませんし、なんといっても「合法」ですから。

しかも、31日間無料トライアルあり。上手に利用して、楽しみにしていたドラマの見逃しをカバーしてくださいね♪>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!