コードブルー3 動画4話の無料見逃し視聴はコレ!

コードブルー3 ドラマ 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率

この記事では『コードブルー3 動画4話の無料見逃し視聴はコレ! というテーマでお送りしたいと思います!

 

紆余曲折の末、藤川先生と冴島さんの結婚が決まった第3話。9年間も彼らを見守り続けてきたファンにとっては、山Pとガッキーをはじめとした他のメンバーの恋愛模様も気になるところですが、果たして進展はあるのか?

 

ということで、楽しみにしていたドラマ「コードブルー3」第4話。

ですが…。仕事や付き合いに忙しくて、うっかり見逃してしまうこと、けっこうあるんですよね。

録画もしていないし…。

 

でも大丈夫! そんな時には、FODの無料トライアル期間を利用しましょう!

ここでは、その魅力をたっぷりご紹介♪

同時に、 pandora・YouTube などの動画共有サービスでドラマ動画を視聴することの危険性についても詳しく解説しています。

 


コードブルー3 動画4話を安全に視聴するなら「FOD」で!

フジテレビでは、自社の番組を見逃してしまったユーザー向けに「FOD」(フジテレビオンデマンド)という見逃し配信サービスを行っています。

そこでは「プラスセブン」というサービスを利用することで、テレビ放送終了後1週間まで、見逃してしまったドラマをを無料で見ることができるんです!。

放送後1週間を過ぎたエピソードは有料配信になってしまいますが、月額888円(税抜)の「FODプレミアム」に加入すれば見放題に。「コードブルー3」はもちろん、それ以外の人気ドラマやバラエティ等も好きなだけ楽しむことができます。

そして、なんといってもこの「FODプレミアム」、31日間無料お試し期間が付いているんです!(Yahoo IDでの登録の必要があります。)

実質0円で、高画質な映像を安心して視聴できるのですから、YouTube や pandora などで違法な動画をダウンロードするリスクを冒すより、はるかに効率的ですよね♪

>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!

管理人も一度試しましたが、本当に31日以内で解約でき、一切料金はかかりませんでした。

もちろんその間、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題。テレビ人生が変わりました!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、お目当てのドラマはおトクな期間中に視聴を済ませてしまうことをオススメします。

 


コードブルー3 動画4話の見逃し視聴にYouTube・pandoraは危険!

リバース,動画,8話,無料,YouTube

著作権違反の違法動画ですから、メチャメチャ危険ですよ!!!

ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。の記事で、違法動画がなぜダメなのかについては詳しく解説しています。ぜひ参照してくださいね!

罰金、逮捕、時間的リスク‥こんなに危険が沢山隠されているなんて‥知りませんでしたよね‥?!

これらのリスクを冒さずに、コードブルー3 動画4話の高画質フル動画を無料視聴できる方法があるので、そちらをご紹介します♪

 

コードブルー3 動画4話の予告動画はこれ!

コードブルー3 動画4話のあらすじは?

コードブルー3 ドラマ 動画 3話 無料 ネタバレ 感想 視聴率藍沢耕作(山下智久)に、天野奏(田鍋梨々花)がけいれん発作で入院したという報告が新海広紀(安藤政信)から入る。新海は、奏が藍沢と話したがっていると伝えた。奏はこのような状況でもまだ手術は受けないという。望みは藍沢の説得なのだ。しかし、奏に藍沢もなんと声を掛けてよいか分からない。

そんな中、河川敷でバーベキュー中にケガをした家族救出のドクターヘリ要請が入った。同時に橘啓輔(椎名桔平)には、三井環奈(りょう)から長男、優輔(歸山竜成)の容体が急変したという連絡が。橘はドクターヘリを藍沢に任せ、息子の元へ駆けつける。すると優輔の口元には吐血した痕跡。三井によると、優輔は急に腹痛を訴えたらしい。橘は循環器内科医師、井上宣顕(滝藤賢一)とともに、急遽、初療室で優輔の処置に当たる。

一方、藍沢、名取颯馬(有岡大貴)雪村双葉(馬場ふみか)は河川敷に降り立つ。事故現場を目指し花火大会に向け集まっている大勢の野次馬たちを駆け抜け、たどり着いた患者の姿を発見し驚く。8歳の少年の首にはバーベキュー用の串が刺さっていた。現場での処置は難しいとの名取の判断で、少年はすぐさま翔北の初療室に運ばれる。そこでは、橘が優輔の治療を続けていた。

藍沢の監督のもと、名取、横峯あかり(新木優子)は少年の治療にあたる。白石恵(新垣結衣)たちも加わるが、少年の治療にはあらゆる困難が立ちはだかっていた。

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index04.html

コードブルー3 動画4話のネタバレ感想はこれだ!

優輔の急変

心臓の病気で移植の順番を待ち続けている、橘と三井の息子・優輔。翔陽大病院に入院中の彼の容態が急変します。

 

この子、良い子過ぎて見ていられません…。一番辛いのは自分なのに、いつもお父さんとお母さんのことばかり先に考えていて……。

子供を持つ身としては、幼い子供の病気だけは、どうにも辛すぎます。

ドラマですからね。最終回までにはきっと移植手術成功! 良かった!! ということになるのでしょうが、分かっていてもやはり涙・涙です。

 

息子に花火を見せながら、無理して笑うりょうさんがまた…。もし自分の息子が同じ状況になったら、私は彼女のように笑ってやれるだろうかと思うと、ここでもまた号泣です。

共に病気と闘う仲間の死

優輔君に、一体どこまで試練を与えようというのでしょうか。同じ心臓の病気で一緒に闘っていた友達・暁人が急変し、そのまま帰らぬ人に…。

 

さっきまで一緒にゲームをしていた友達が急変し、運び出されたままもう二度と戻らない。

そんなことがあっていいものでしょうか。

世の中には、もっともっと酷いことだってある。それは分かってるんですが…。もう本当に、見ていられません……。

 

橘医師の口からは、移植の厳しい現実も語られました。

何も悪いことをしていないのに、病気で苦しまなくてはならない子供たちが、今この時もたくさんいる。

 

保険証の裏を確認しましたよ。死ぬまで大事に使おう…。リサイクルしてもらえるように。

一方で助かる命もある

ガスコンロの爆発で首に鉄串が突き刺さり、ヘリで搬送されてきた8歳の男の子。

脳の機能が特殊だったために難しい手術になりましたが、こちらは無事に成功し、回復に向かいました。

 

手術を担当したのは、藍沢とそのライバル・新海。

…これってひょっとして、月9的視聴者サービスでしょうか。この2人といい、周りを固めたスタッフといい、美男美女のめくるめく共演! 集中している人は美しいですね。見てるだけでワクワクするような手術シーンでした。

緋山医師に恋の予感!

相手は頚椎の脱臼骨折によるマヒで包丁が握れなくなった料理人・緒方。

打ち込んでいた周産期医療の現場に戻れなくなったことで落ち込む緋山を励ますため、「俺なんて、お先真っ暗だよ。真っ暗を通り越して、闇だよ、闇!」とおちゃらける緒方に、緋山は癒されます。

でもこの方、なんと既婚者だったようで。ここへきて妻登場。

緋山先生の恋の行方やいかに?!

 

ツイッターの反応もチェック!

https://twitter.com/jumping_haruka/status/894817731077263364

まとめ

著作権を有する動画をネット上に無断でアップすることは、そもそも違法行為。

YouTubeやpandoraでそれらを視聴するだけでも罪に問われます。しかも、そのような動画にはウイルス感染のリスクまで…。

ということで、コードブルー3 動画4話の見逃し視聴なら、ゼッタイFODがお薦めです!

こちらはフジテレビが運営する公式配信サービスなので、ダウンロードによるウイルス感染の危険もありませんし、なんといっても「合法」ですから。

しかも、31日間無料トライアルあり。上手に利用して、楽しみにしていたドラマの見逃しをカバーしてくださいね♪>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!