愛してたって秘密はある 動画4話の無料見逃し視聴はコレ!

愛してたって秘密はある ドラマ 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率

この記事では『愛してたって秘密はある 動画4話の無料見逃し視聴はコレ! というテーマでお送りしたいと思います!

 

鈴木保奈美演じる晶子と遠憲演じる立花検事の間に、一体どんな過去があるのか? どうやらこのドラマ、黎の父親殺しという単純な話ではないようで…。

様々な伏線が新たに張られた第3話でしたが、第4話ではその内のいくつが回収されるのか? 展開が複雑になってきただけに、一瞬たりとも目が離せません!

 

…ということで、楽しみにしていたドラマ「愛してたって秘密はある」。

なのに、残業や付き合いで見逃してしまうこと、ありませんか?

そういう時に限って録画もしてないんですよね。ああ~どうしよう……。

 

と、凹み中のそこのあなた! 大丈夫です、そんな時には、huluの無料トライアル期間があるんです!

ここでは、その魅力をたっぷりご紹介♪

同時に、 pandora・YouTube などの動画共有サービスでドラマ動画を視聴することの危険性についても詳しく解説しています。

 


愛してたって秘密はある 動画4話を安全に視聴するなら「Hulu」で!

放送している番組を、「もう一度見たい!!」とか「見逃してしまった!」というユーザーに向けて、日テレでは公式の動画配信サイトを開設しています。

それが「Hulu」。月々933円(税抜き)で、配信中の全ての動画が見放題なんですよ~!

しかも、ナント嬉しいことに2週間無料トライアル期間付き! 上手に利用すれば、実質0円で見逃したドラマを視聴することができるんです♪

>>Huluの2週間無料トライアルで見る!

ウソみたいですが、本当に配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題! 管理人も一度試しましたが、14日以内で解約でき、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、お目当てのドラマはおトクな期間中に視聴を済ませてしまうことをオススメします。

 


愛してたって秘密はある 動画4話の見逃し視聴にYouTubeは…?

リバース,動画,8話,無料,YouTube

すごく危険ですよ! なぜなら…著作権違反の違法動画だから!!

なぜ違法動画がダメなのか、どんなリスクが隠されているのか? についてはドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。の記事をぜひご覧ください。

罰金、逮捕、時間的リスク…。こんなに危険が沢山隠されているなんてご存知でしたか?!

これらのリスクを冒さずに、愛してたって秘密はある 動画4話の高画質フル動画を無料視聴できる方法があるので、そちらをご紹介しますね♪

 

愛してたって秘密はある 動画4話の予告動画はこれ!

愛してたって秘密はある 動画4話のあらすじは?

愛してたって秘密はある ドラマ 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率晶子(鈴木保奈美)が病院の階段から転落したという知らせを受けた黎(福士蒼汰)。彼は、爽(川口春奈)とともに病院へ駆けつける。大事には至らなかったものの、晶子は入院することに。

黎は、誰かが晶子を階段から突き落としたのではないかと考えていた。次々と身の回りに起こる不気味な出来事は父の死の真相を知る人物の仕業で、この先も晶子や爽が危険な目に遭うのではないか。黎は、“黒幕”に立ち向かう決意をする。一方、爽は帰宅する道すがら、何者かにつけられている気配を感じていた…。

晶子の不在で黎が困っているだろうと気遣った茜(岡江久美子)は、爽のマンションで夕食を振る舞う。二人は茜から、花火大会のチケットを渡される。好きな人と花火大会に行くのが夢だったと喜ぶ爽に対し、黎は複雑な心境に。黎にとって花火は、11年前に奥森(堀部圭亮)を殺してしまった夜を思い起こさせるものだった。
愛してたって秘密はある ドラマ 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率そんな中、爽は果凛(吉川愛)から、黎が花火嫌いだと聞かされる。果凛は「黎ちゃんのこと、何も知らないんですね」と爽を挑発。何も話さない黎に、不安になる爽だが…。そして、花火大会当日。行くのを迷っている黎のもとに、待ち合わせ場所で待つ爽の写真が送られてきて…!?
愛してたって秘密はある ドラマ 動画 4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率さらに、爽のマンションの防犯カメラに、不可解な出来事の“犯人”が映っていた!一体誰だったのか…!?

http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/04.html

愛してたって秘密はある 動画4話のネタバレ感想はこれだ!

増えまくる伏線

「いるよ。本命の彼女」「ほっといても別れっから、そいつら」と、うそぶく虎太郎。

なぜか果凛のことを知っているらしい風見医師。

黎について調査をはじめたらしい立花検事と、どうやら彼とは旧知の仲であるらしい晶子。

 

ドラマも中盤に差し掛かかりましたが、新たな伏線は増える一方です。

どれとどれが絡み合い、影響し合っているのか? なかなか見えてこないところがもどかしい!!

 花火大会に向かう黎と爽

11年前のあの日、次々に打ち上げられる花火に照らされながら、庭の片隅に父親の死体を埋めた黎。花火は黎にとって、トラウマとなっていたのでした。

確実にパニックを起こすと分かっていながら、それでも爽のために花火大会に行くことを決めた黎。

福士蒼汰くん、優しい男役が似合う俳優さんですよね…。憂いを感じさせる表情が堪らないのでしょう。あんな顔と身長で壁ドンなんてされたら、そりゃあ女子は腰が砕け…(自主規制)。

 

自分のために無理をしてくれた黎のことが、爽もやっぱり大好きなのでした。

「今日のが最高だったから、あと100年花火見なくてもいいや」

「何歳まで生きるんだよ」

「126歳!」

の会話は可愛かったですね。川口春奈さん、キュートです♡

 嫌がらせメールの犯人は、やはり…

果凛でした。

「気付くの遅!!」ってオイ…。おばちゃん今時のコにはついていけないよ……。

防犯カメラに写った自分の画像を見て、「よく撮れてるじゃん」とか言われたら、もうなんて言っていいやら分かりません…。

 

でもこの娘、一体何をどこまで知っているのか? 「庭のお父さんには彼女を紹介しなくていいの?」というメールも彼女が送ったんだとしたら、彼女は黎と晶子のしたことを知ってるってことになるよねぇ…。

その上で黎のことが好きと言ってるのか? だとしたらスゴイ…。

爽の元に送られてきた凶器

父親の墓穴から持ち去られた、11年前の凶器。誰が掘り出したのかも分からないまま、それは爽の元に送られてきます。花火大会の時に盗まれた、彼女の簪と一緒に。

 

コワいんだよ! これは果凛ちゃんじゃないんでしょどうせ!!

虎太郎? 虎太郎なの?? なんかドンドン本性を現し始めてるけど?!

それとも遠藤憲一さん? 黎と、というか奥森家と関わりが強くなると、なにか不都合でもあるんでしょうか?!

いやいやもしや、晶子だったりして! ひー!! なんだかんだ言って、一番謎めいているのは彼女です。11年前だって、黙って虐待されてるようなタマじゃないと思うんですが……。

さっぱり分かりません。気になる…。

 

ツイッターの反応もチェック!

https://twitter.com/sy_4ever/status/894215636733247488

https://twitter.com/ltk15m4h0z51kv9/status/894439445243416577

https://twitter.com/RjVXFSNV4gqJKa2/status/894420122516955136

まとめ

日テレの公式配信サービス「Hulu」なら、愛してたって秘密はある 動画4話の見逃し視聴も安心!

違法動画をダウンロードするYouTubeやpandoraと違ってウイルス感染の危険がありませんし、何といっても合法ですから。

民法ドラマ等の著作権を有する動画を、無断でインターネットにアップすることはそもそも違法行為。

その事実を知らなかったとしても、それらの動画をダウンロードすれば当然罪に問われます。

安全かつ高画質な動画を、しかも無料で視聴するなら、Huluなどのトライアル期間を上手に利用しましょう。

>>Huluの2週間無料トライアルで見る!