セシルのもくろみ 動画4話の無料見逃し視聴はコレ!

セシルのもくろみ ドラマ 動画4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率
そりゆ

この記事を担当した、ライターのそりゆです♪

アラフォーで会社員で3人の子持ち。毎日ドタンバタンと暮らしながらも、大好きなドラマを見る時間は無理やり確保するテレビ好きです。

ドラマ視聴歴30年。往年の名俳優たちの若き日に想いを馳せながら、今をときめく人気者たちからも目が離せない……。

ドラマって、本当に面白いですね!(by 淀川長治)

好きすぎて見るだけでは納まらず、ドラマのネタバレや感想を発信しています。なにぶんアラフォーですので若干昭和の香りが漂うこともありますが…(^^;)

楽しんでいただけたら幸いです♪

このサイトのライター一覧はこちら→個性派ライターを見てみる!

 

この記事では『セシルのもくろみ 動画4話の無料見逃し視聴はコレ! というテーマでお送りしたいと思います!

 

第3話では、『ヴァニティ』のトップモデルとして君臨し続けるハマユカのモデル魂を見せつけられ、言葉を無くしたミヤジ。でもここで終わっては、文字通りお話になりません。ミヤジはミヤジとして、自分にしかなれないモデルになるしかない。

自分の進むべき道を見つけたかに見えたミヤジですが、どうやら第4話では女たちの争いが激化するようで……。

 

ということで、楽しみにしていたドラマ「セシルのもくろみ」第4話。

が、付き合いや残業や子供の世話で、うっかり見逃してしまうこと…多いんですよね。

録画もしてないし…ああ、凹む……。

でもご安心ください。そんな時には、FODの無料トライアル期間があります!

ここでは、その魅力をたっぷりご紹介♪

よく利用される pandora・YouTube などの動画共有サービスでドラマ動画を視聴することの危険性についても詳しく解説しています。

 


セシルのもくろみ 動画4話を安全に視聴するなら「FOD」で!

楽しみにしてた番組を見逃しちゃった!! というユーザーのために、フジテレビでは「FOD」(フジテレビオンデマンド)という動画配信サイトを運営しています。

中でも「プラスセブン」というサービスをが秀逸。そこではナント、テレビ放送終了後1週間までなら、見逃してしまったドラマをを無料で見ることができるんです!

 

放送後1週間を過ぎたエピソードは有料配信になってしまいますが、月額888円(税抜)の「FODプレミアム」に加入すれば見放題に。「セシルのもくろみ」はもちろん、それ以外の人気ドラマやバラエティ等も好きなだけ楽しむことができます。

 

そして、なんといってもこの「FODプレミアム」、31日間無料お試し期間が付いているんです!(Yahoo IDでの登録の必要があります。)

YouTube や pandora を利用するときのようなリスクは一切なし。それでいて高画質な映像を実質0円で視聴できちゃうんです♪

>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!

管理人も一度試しましたが、本当に31日以内で解約でき、一切料金はかかりませんでした。

もちろんその間、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題。テレビ人生が変わりましたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、お目当てのドラマはおトクな期間中に視聴を済ませてしまうことをオススメします。

 

セシルのもくろみ 動画4話の見逃し視聴にYouTubeは危険!

リバース,動画,8話,無料,YouTube

メチャメチャ危険ですよ! その理由は…著作権違反の違法動画だから!!

 

なぜ違法動画がダメなのか、どんなリスクが隠されているのか? については、ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。の記事を参照してくださいね!

 

罰金、逮捕、時間的リスク…。こんなに危険が沢山隠されているなんて、知りませんでしたよ…。

これらのリスクを冒さずに、セシルのもくろみ 動画4話の高画質フル動画を無料視聴できる方法があるので、そちらをご紹介しますね♪

 

セシルのもくろみ 動画4話のあらすじは?

セシルのもくろみ ドラマ 動画4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率奈央(真木よう子)は、家庭も『ヴァニティ』も何も手放すつもりはない、という由華子(吉瀬美智子)の強い思いを知る。一方、江里(伊藤歩)は、洵子(板谷由夏)と副編集長の石田(眞島秀和)が密談しているところを偶然目撃し、ふたりの間で何らかの取り引きがあったことを察する。
セシルのもくろみ ドラマ 動画4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率セシルのもくろみ ドラマ 動画4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率『ヴァニティ』では、新たな専属モデルとして手島レイナ(芦名星)と契約する。そして、読者モデルの中から昇格したのは、奈央ではなく葵(佐藤江梨子)だった。葵が発案したメイク企画が、読者アンケートでも反応が良かったことが決め手となったらしい。 そんな折、江里は、石田と葵が車の中で抱き合っているところを見てしまう。奈央と会った江里は、石田たちのことを話し、このネタを使わない手はない、と言い出す。しかし奈央は、そんなやり方で専属になんかなりたくない、と言って江里を諭す。
セシルのもくろみ ドラマ 動画4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率セシルのもくろみ ドラマ 動画4話 無料 ネタバレ 感想 視聴率同じころ、洵子の元にも石田と葵がホテルに入っていくところを撮影した写真が送られてくる。差出人は不明だった。

洵子に会いに行った江里は、石田との密談の件を切り出す。そこで江里は、葵を専属モデルにしたい石田と、読者モデルから専属モデルを出したい洵子が手を組んでいたことを知る。

洵子は、編集会議の場で葵の不倫を報告する。編集長の南城(リリー・フランキー)は、石田に休養を命じると、洵子を副編集長代理に指名し…。

http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/story04.html

セシルのもくろみ 動画4話のネタバレ感想はこれだ!

専属モデルをかけた女の闘い、激化!!

数人の読者モデルの中から、専属モデルを1人選ぶことになった『ヴァニティ』。プロのモデルとして活動するために、読モたちは1つしかないその椅子を激しく奪い合うのでした。

セレブぶって取り澄ましてるくせに、欲望でムンムンしている美女たちがひたすらにコワいです。

中には副編集長と不倫までしてその座を手に入れようとしている方も。よくあるハナシなんでしょうが…。

 

しかしそこで事件勃発。『ヴァニティ』編集部の黒沢(板谷由夏)の携帯に、不倫の証拠写真が送られてきたのです。

不倫がバレたことで、専属モデルに昇格したばかりの葵はクビ。相手の副編集長・石田は、しばらく『ヴァニティ』から離れることのなったのでした。

 

サトエリだったんですね! 葵さん。なんだか雰囲気が変わったような…。キューティーハニーだったころの彼女はよく覚えているんですが、今回は気が付くのに時間が掛かりました。

しかしこのサトエリ、逆上して『ヴァニティ』編集部に殴りこんでくるんですが、そのビッチぶりたるや、素晴らしかったです。

ついさっきまでセレブ風だったのに…。「おほほほ」って笑ってたのに……。

「あんたがチクったんだろこのブス!!」って。ヒー!!

江里をひっぱたき、ガラスをぶち割り、読モ仲間と取っ組み合って大暴れです。

「いい加減にしてください!」一喝したのは板谷由夏さん。か、かっこいい……。

 

それにしても、今回の板谷由夏さんは本当に秀逸でした。密告写真を上手く利用して、以前から対立していた同期でライバルの石田を引きずり下ろし、しれっと副編集長代理に昇格する策士ぶり。

加えて、知的で有能。完璧な美貌。パッツンな前髪もステキ…♡

 「承認欲求」が芽生えたミヤジ

「できないのが悔しい」という体育会系のイキオイで読モを続けてきたミヤジですが、ここにきてようやく「多くの人に認めてほしい」というモデルらしい欲望が芽生えてきたようです。

そんな時に持ち上がったのが、ミヤジのデート企画。「久しぶりの夫婦のデート」をテーマに、服選びから食事、街歩きなどの様子を撮影しようというものです。

撮影当日、一般人にモデルとして見られることでついにモデル力が目覚めたミヤジ。

やっぱり美しいです! 真木よう子さん。

ストールを外した時に、大きく開いたワンピースから見えた背中が…セナカが……(あっヨダレが)。

痩せすぎで骸骨みたいとかいう説もあるようですが、骨と皮というよりは、無駄な肉の一切ついていない鍛え上げられた体に見えます。

エンディングで見せてくれる腹筋、スゴイですもんね…。そしてムネが、ムネが……!

ナイスバディですよね。うらやましい…。

 

想定よりはるかに上手くいった撮影に、気を良くするチーム・ミヤジの面々。

後日、編集部に呼び出されたミヤジと江里は、「もしやミヤジが専属モデルに…?!」と舞い上がります。

が、そこで告げられたのは、「ミヤジには『ヴァニティ』を卒業してもらう」という宣告だったのでした。

 

ナゼ? いきなり何で?? ハマユカとの服選びの写真をインスタにアップしたから???

なんだか分からんけど、ミヤジピーーーンチ!!!

 

ツイッターの反応もチェック!

https://twitter.com/gbioOWQZD5Fh4tn/status/893367852857610240

https://twitter.com/Z0P4yw/status/893453026333044736

 

まとめ

著作権を有する動画をYouTubeやpandoraなどに無断でアップすることは、立派な犯罪なんです。

それをダウンロードすることもまた違法ですし、そのような動画にはウイルス感染のリスクもついて回ります。

ということで、セシルのもくろみ 動画4話の見逃し視聴なら、ゼッタイFODがお薦めです!

こちらはフジテレビが運営する公式配信サービスなので、ダウンロードによるウイルス感染の危険もありません。「合法」って、すばらしい…。

しかも、31日間無料トライアルあり。上手に利用して、楽しみにしていたドラマの見逃しをカバーしてくださいね♪>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!