コードブルー3 動画3話の無料見逃し視聴はコレ!

コードブルー3 ドラマ 動画 3話 無料 ネタバレ 感想 視聴率
そりゆ

この記事を担当した、ライターのそりゆです♪

アラフォーで会社員で3人の子持ち。毎日ドタンバタンと暮らしながらも、大好きなドラマを見る時間は無理やり確保するテレビ好きです。

ドラマ視聴歴30年。往年の名俳優たちの若き日に想いを馳せながら、今をときめく人気者たちからも目が離せない……。

ドラマって、本当に面白いですね!(by 淀川長治)

好きすぎて見るだけでは納まらず、ドラマのネタバレや感想を発信しています。なにぶんアラフォーですので若干昭和の香りが漂うこともありますが…(^^;)

楽しんでいただけたら幸いです♪

このサイトのライター一覧はこちら→個性派ライターを見てみる!

 

この記事では『コードブルー3 動画3話の無料見逃し視聴はコレ! というテーマでお送りしたいと思います!

 

コードブルー3もあっという間に第3話。人気シリーズとあって、話題性・視聴率共に大変盛り上がっております。

前回の第2話では、「後進の育成」をテーマに藍沢先生(山P)のドSっぷりが炸裂。彼に厳しく指導されたい世の女子たちを萌え上がらせてくれましたが、迎える第3話では、一体どんな山Pが拝めるのか?! (ムフー)

 

ということで、楽しみにしていたドラマ「コードブルー3」。

これを見ないと一週間が始まらない!! と思ってたのに…。

急用で見逃してしまうことって、あるんですよね……。

 

でも大丈夫!!

コードブルー3 動画3話を見逃してしまった!
録画も忘れてしまった…。

そんなときには、FODの無料トライアル期間を利用すればイイんです!(博多華丸風に)

ちなみに、動画共有サービスにはpandora・YouTubeなどもありますが、これらを利用するのはとってもキケン。

ここでは、その理由や  pandora・YouTube などの動画共有サービスでドラマ動画を視聴することの危険性についても詳しく解説しています。

 


コードブルー3 動画3話を安全に視聴するなら「FOD」で!

フジテレビが公式に運営するインターネット動画配信サイト「FOD」(フジテレビオンデマンド)。

月額888円(税抜)の「FODプレミアム」に加入すれば、「コードブルー3」はもちろん、それ以外の人気ドラマやバラエティ等も好きなだけ楽しむことができます。

 

有料のサービス以外にも「プラスセブン」という見逃し配信を行っており、テレビ放送終了後1週間までなら、見逃してしまったドラマをを無料で見ることができるんです!

 

放送後1週間を過ぎたエピソードは有料配信になってしまいますが、なんとこの「FODプレミアム」、31日間無料お試し期間が!(Yahoo IDでの登録の必要があります。)

実質0円で、高画質な映像を安心して視聴できるのですから、YouTube や pandora などで違法な動画をダウンロードするリスクを冒すより、はるかに効率的ですよね♪

>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!

管理人も一度試しましたが、本当に31日以内で解約でき、一切料金はかかりませんでした。

もちろんその間、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題。テレビ人生が変わりました!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、お目当てのドラマはおトクな期間中に視聴を済ませてしまうことをオススメします。

 


コードブルー3 動画3話の見逃し視聴にYouTubeは危険!

リバース,動画,8話,無料,YouTube

楽しみにしていたドラマを見逃してしまったとき、pandoraやYouTube を利用しようとする方も多いでしょう。

でも、絶対にダメ!!です。その理由は、違法動画で危険だから。

 

なぜ違法動画がダメなのか? 隠されているリスクはどんなものなのか? については、ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。で詳しく解説しているので、是非チェックしてみて下さいね! 怖いんですよ~。知らずにいた方、ゾッとすること請け合いです。

 

法律違反というリスクを冒さずに、コードブルー3 動画3話の高画質フル動画を無料視聴できる方法があるので、そちらをご紹介しますね♪

 

コードブルー3 動画3話話の予告動画はこれ!

コードブルー3 動画3話のあらすじは?

コードブルー3 ドラマ 動画 3話 無料 ネタバレ 感想 視聴率”命とその人が命よりも大事だと思っているもの。どちらかを選ばなければならないときどうすべきなのか?“。藍沢耕作(山下智久)はあらためてこの問題に向き合っていた。

藍沢が脳外科医で出会った患者の天野奏(田鍋梨々花)は将来を期待される14歳の天才ピアニスト。しかし彼女の脳は腫瘍におかされていた。指先の動きなどを司る様々な中枢が入り込んでいる部分に腫瘍を抱えている。今手術をすれば奏の命は守られるが、ピアノを弾けなくなるというリスクが伴う。両親は早期の手術を望むが、拒否し続ける奏に現在の担当医、新海広紀(安藤政信)は頭を悩ませていた。

一方、救命には渓流で足を滑らせて転落した男性、緒方博嗣(丸山智己)が運び込まれる。こだわりの料理人として注目を集めている緒方だが、頸椎に脱臼骨折というダメージを受けていた。この状況下にあって自分が仕留めたイワナのことを心配する緒方に緋山美帆子(戸田恵梨香)は興味を持つ。

そんな中、森林公園で倒れていた男性救出のためドクターヘリ要請が入り白石恵(新垣結衣)らが救出に向かった。藍沢たちが病院で待機していると、白石からドクターヘリの機内に原因不明の汚染が発生したとの報告が入る。藍沢たちは初療室周辺とヘリポート、緊急外来を立ち入り禁止にするなど異例な事態に備える。藤川一男(浅利陽介)は身重の冴島はるか(比嘉愛未)も汚染されたヘリに同乗していることを思い出し、即座に走り出すのだった。

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index03.html

コードブルー3 動画3話のネタバレ感想はこれだ!

仕事と出産の間で揺れる比嘉愛未

同棲中の藤川との子供を妊娠しているフライトナース・冴島(比嘉愛未)。

仕事に誇りと生きがいを感じている彼女は、出産によってそれが奪われることを恐れ、迷っています。

 

そうだよね…。出産って、働く女性にとっては実はとても悩ましい問題で、相手の男性のように手放しで喜んでばかりもいられないのが正直なところなのよ藤川くん!!

ドクターヘリが汚染?!

そんな冴島が乗り込んだドクターヘリに、自殺未遂患者が運び込まれます。

その男性、実は有名な科学者で、研究レースに敗れて人生に絶望し『シアン化合物』を使って服毒自殺を図ったのでした。

 

ヘリでの処置中に嘔吐する患者。その吐しゃ物を浴びた冴島は、すぐに意識を失います。

続いて同乗していた白石や灰谷にも薬物中毒の症状が。

症状が重い冴島はそのまま意識不明になり、運び込まれた救命で眠り続けるのでした。

 

命すら危ぶまれ、助かったとしても脳性麻痺などの後遺症が残るかも知れない。

そんな状態の冴島を前に、なぜもっと早く自分の気持ちをはっきり伝えておかなかったのかと、後悔に苛まれる藤川。

 

その隣では、こんな事態を招いた元凶・自殺志願者の科学者が、偉そうに妻に当たり散らしています。

 

ここ、こいつ…。

自分の勝手で他人をこんな目に遭わせておいて、その言い草。

表へ出ろやコラァ!!!

再度自殺を図る科学者

救命のスタッフが命がけで救ったにも関わらず、科学者は再度自殺を図ります。

病棟の渡り廊下から飛び降りてって…もう死なせてやったらい(おっと)。

 

内臓破裂で瀕死の自殺志願者を、懸命に救おうとする救命医たち。

ちちち、血が! ひー!!

 

で、今回のワンポイント・医療レッスン「ダメージ・コントロール」。

内臓破裂などの状態のひどい患者に対し、一旦手術を中止してガーゼパッキンを施し24時間監視。その後出血などの状態を確認して、可能であれば手術を続けるというものです。

 

出血がひどくて手術不可能と判断された内臓破裂中の科学者に、これが適用されました。

助かるかどうかは本人次第ということです。

自殺志願者にとってはある意味一番的確な治療方法といえるかもしれません。

 

そのようにして、科学者は命を拾いました。

「ダメージ・コントロールは、患者の生命力に問いかける行為です。」

「彼の身体は、生きたいと答えてくれた。でも心が答えてくれるまでには、きっと、もっと時間が掛かると思います。」

 

山P…。クールでドライなただの(オイ)鉄仮面かと思ったら、なんてセリフを……。

ヤバイだんだんスキになってきた。

 

心配された冴島さんも無事に回復。藤川先生と気持ちを確かめ合います。

やはり出産を決意した様子。

うんうん、そうだよ! あなたほどの女性なら、出産も育児も仕事復帰も、きっと立派に果たせる!!

 

なんか前向きな気持ちにしてくれた、コードブルー3rd 、第3話だったのでした。

 

ツイッターの反応もチェック!

https://twitter.com/miki_YP0409/status/892701093712470020

https://twitter.com/Codeblue_277/status/892015543045152769

まとめ

著作権を有する動画を、YouTubeやpandora などに無断でアップすることは、そもそも法律違反です。

怖ろしいのは、知らずにそれらをダウンロードすることもまた違法だということ。さらに恐ろしいことに、そのような動画にはウイルス感染のリスクもついて回ります。

ということで、コードブルー3 動画3話の見逃し視聴なら、ゼッタイFODがお薦めです!

こちらはフジテレビが運営する公式配信サービスなので、ダウンロードによるウイルス感染の危険もありませんし、なんといっても「合法」ですから。

しかも、31日間無料トライアルあり。上手に利用して、楽しみにしていたドラマの見逃しをカバーしてくださいね♪>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!