過保護のカホコ 動画 5話の無料視聴にYoutubeが危険な理由とは…?

過保護のカホコ,動画,5話,無料,視聴,Youtube,

この記事では『過保護のカホコ 動画 5話の無料視聴にYoutubeが危険な理由とは…?』というテーマでお送りしたいと思います!

 

過保護のカホコを毎週楽しみにしているのに、うっかり5話を見逃してしまった!ネットで見ちゃおう・・・なんて考えているあなた・・・!youtubeやpandoraは危険なので絶対にやめてくださいね!

その理由や、管理人が安心・安全に、過保護のカホコ5話の高画質フル動画を無料視聴できた方法についても詳しく解説しています。

 

初にきちんと告白するも、惨敗してしまったカホコ。しかし、初が自分が絵を描いていくのに、カホコの存在が必要だと言ってくれて・・・。

それだけでも十分幸せなカホコですが、5話では二人の仲が急展開・・・!?

 


過保護のカホコの見逃し視聴にYouTubeは・・・。

ダメダメ!絶対にダメ! その理由は違法動画で、見るだけでも犯罪だから!

違法動画を見ることって、それだけで犯罪になるの?逮捕もありえる?それ以外にはどんな危険性が?『ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。』こちらの記事ではその危険性について、詳しく解説しています!

逮捕や自分のパソコンの情報漏えいなんて、自分とは関係のない話だと思っていましたよね?でも、誰でもそんな危険にさらされてしまうのが、違法動画の怖いところなんです!

 

これらのリスクを冒さずに、過保護のカホコ5話の高画質フル動画を無料視聴できる方法があるので、そちらをご紹介しますね♪

 


過保護のカホコ 動画5話を安全に視聴する方法は○○!

過保護のカホコ、かなりハマってる!

それなのに、うっかり見逃してしまった!録画もしていない・・・!

 

こんな困ったときに、あなたをお助けしてくれるのは、動画配信サービスのU-NEXT!USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスなんです!

U-NEXTを私がみなさんにオススメしたい理由は、この二つ!「31日間無料のトライアル付き」「ポイント600円分プレゼント中!」これがとってもお得なんです!

詳しくは『過保護のカホコの見逃し視聴ならU-NEXT!その理由は…?』を見てみてくださいね!新作ドラマもたくさん見れちゃいますし、ポイントの600円分を使って無料視聴も可能です!

無料トライアル期間に登録して、もらったポイントで過保護のカホコを視聴しちゃいましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

 

過保護のカホコ動画5話の予告動画はこれ!

 

過保護のカホコ動画5話のあらすじは?

過保護のカホコ,動画,5話,無料,視聴,Youtube,
カホコ(高畑充希)と泉いずみ(黒木瞳)が都合のいい時にだけ自分を頼り、スポンサーとしか思っていないことにキレた正高まさたか(時任三郎)は家を飛び出す。心配するカホコをよそに泉は「反省するのは正高の方だ」と主張し、正高に連絡することを禁じる。一方、実家に身を寄せた正高は、出戻りの妹・教子きょうこ(濱田マリ)から煙たがられ、生気の無い両親のもとで居心地の悪さを感じるが、妻と娘の方から謝ってくるだろうと意地を張っていて…。
過保護のカホコ,動画,5話,無料,視聴,Youtube,初はじめ(竹内涼真)から絵のモデルを頼まれたカホコは、親に甘えるのをやめて将来のことを考えるいい機会なのではと助言される。社会経験を積むためにアルバイトとインターンを探し始めたものの、当然のようについてきた泉が勝手に職場を決めてしまうばかりか、失敗ばかりするカホコを見ていられず、仕事でも手助けしてしまう…。
過保護のカホコ,動画,5話,無料,視聴,Youtube,そんな中、親戚の間でもトラブルが続発!衛まもる(佐藤二朗)との今の幸せが壊れることに不安を感じる環たまき(中島ひろ子)は喘息で病院に運ばれ、チェロが弾けなくなり非行に走ったイト(久保田紗友)は警察に補導される。再び初に相談したカホコは、初が自分を捨てた母親に今でもただならぬ思いを抱いていることを知る。問題だらけの親戚のため、そして家族のいない初のために何かできることがないかと考えるカホコに成長を感じた祖母の初代はつよ(三田佳子)は、カホコを信じて子離れするよう泉に助言をするが…。
過保護のカホコ,動画,5話,無料,視聴,Youtube,同じ頃、カホコからの連絡に待ちくたびれ、途方に暮れた正高の元にカホコが現れる。喜ぶ正高だが、カホコは家に帰ってきてほしいと言い残し、全速力で姿を消してしまうのだった…。
カホコはもう一人、自分が救いたい初の元へ向かっていた…。

 

過保護のカホコ動画5話のネタバレ感想はこれだ!

4話でパパ(時任三郎)が突然キレて家出してびっくり!やっと帰ってきたと思ったら、今度はママ(黒木瞳)が家出してまたまたびっくり!の展開だったのですが、初(竹内涼真)のかっこよさに全てが吹っ飛んだ5話でした・・・!

 

 

5話では初の母親のことが初めて語られました。初の父親は初が小さい頃に他界しており、母子家庭でお金もなかったのですが、ある時母親が「初は絵がうまいから画家になったらいい」と絵の具を買ってくれました。その言葉が嬉しくて、初はもらった絵の具で絵を描きまくりその頃から画家を目指していたのです。しかし、ある日母親は机の上におにぎりと「ごめんね」という書置きを残し家を出ていきました。それから初はずっと施設暮らしで、高校を卒業してバイトして奨学金で大学に入ったのです。かなりヘビーな過去ですねぇ・・・。そんな家族に対していい思い出がない初にとっては、過保護で溺愛されているカホコ(高畑充希)とは絶対に理解し合えない関係のように思えるけど、正反対だから補い合えるものがあるってやつなんでしょうかねぇ。

 

 

それでも、母親に買ってもらった空の絵の具を捨てられずにずっと大切に持っていた初。しかし、意地を張って川に投げ捨ててしまいます。カホコは夢中で川に入り絵の具を探し、「何もできない自分が悔しくてたまらない!」と泣きじゃくります。そんなカホコを見て、初も思わず川に入り、転んだカホコをお姫様抱っこで救出!そして、びしょ濡れになったカホコを家に送り届け、泉に「もう関わらないで!」と言われドアを閉められそうになったのを、ガシっと阻止!そして、「娘さんともう会えなくなるのは嫌です!できれば交際させていただきたいと思っています!!」と両親を前に告白!!めちゃくちゃ男前すぎるーーー!なんか昔気質で硬派でめちゃくちゃカッコイイ!今の草食系男子たちにはこんな筋の通った子はいないよーー!!反対されているからってコソコソ付き合ったりしないで、ちゃんと両親に最初に気持ちを伝えてくれたところが、カホコの家庭が過保護だって理解したうえで、ちゃんとその家族を尊重してくれている感じがしてまたいい。

 

 

しかし、泉があっさり二人の交際を許すとは思えない・・。「自立したい」というカホコの気持ちにへそを曲げて、泉は家出しちゃうし。存在否定されたママのご機嫌を直すのに、また初が力を貸してくれそうですね!

ツイッターの反応もチェック!

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/895312094140088320

https://twitter.com/mima_bb19/status/895444703461515264

 

まとめ

過保護のカホコ5話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

たかだかドラマの見逃しで、逮捕される危険に脅かされるなんて絶対バカバカしいですよ!だったら、安心なサービスをきちんと利用したいですね!

 

リスクを冒さずに、高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♪