【東京喰種:re】134話のネタバレでシラズ復活の伏線!「カレーにしちまえ」が怖すぎる!

東京喰種:re,134話,画バレ,ネタバレ,感想

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 134話の考察記事になります!遂に…不知吟士が復活か?と噂が立っていますが…。サイコパス六月が、トーカの目の前に…オッガイの覚醒に「カレーにしちまえ」と語った意味が怖すぎて、もう。

 


「カレーにしちまえ」とは…?

東京喰種:re 134話のラストシーン。衝撃的な展開が…。

 

六月「カレーにしちまえ」

東京喰種:re,134話,画バレ,ネタバレ,感想

『フ レ ー ム ア ウ ト 』

 

フレームアウトとは、オッガイたちのフレームを解除してしまうことで間違いないと思いますが…。その前に六月が語った「カレーにしちまえ」とは一体どういう意味なのか?

単純に受け取れば、敵を「ぐちゃぐちゃにしちゃえ」という意味にも受け取れますが…。

 

それとも、別の意味があるのか…?

例えば、オッガイたちを解放(フレームアウト)することで合体するとか。(カレーの具材が鍋の中でぐちゃぐちゃになるという表現。)

 

そうなると、もしかしたら‥フルタが語っていたラスボス=竜の正体がオッガイということにもなる予感がします!

>>ラスボス=竜の正体がやばい…!?

 

オッガイの言動(自傷行為をしているところ)を見る限り、闇を抱えていることは間違いなく、今後の展開でキーマンとなりそうな予感。

そして、「フレームアウト」という六月の発言を持って覚醒しているように見えるので、六月の言葉で制御させられている可能性が高いと言えます。

 


トーカピンチ…救世主は?

ヤバイっすね…。いやー非常にヤバイですよ。

トーカちゃん、やばすぎませんかね。

 

六月さん、だから目が怖いって…完全に録音しちゃってるじゃないですか…。

東京喰種:re,134話,画バレ,ネタバレ,感想

喫茶店での出会いがあったので、愛するカネキと深い関係にあることは、おそらく気づいている六月さん。

もう完全に殺しにきてますよ。これ。。。

 

しかも‥オッガイのフレームを解除って…。それでなくてもヤバイ連中なのに…どうしろと…?

四方さんにも死亡フラグが立ったとか噂も立っていますし。

 

神様、王様、カネキ様…なんでこんな大事な時に、樹海でさまよってんですか…?

それでなくても侵入者を捉えていて、地上では追い詰められている状況。奥さんのお腹の中には子供を身ごもって…しかも、食料がなくてみんなハラペこで死にそうなんでしょ?

もしも、誰かに襲われたら‥?とか考えなかったんカーーーイ!

 

カネキさんに期待が持てないとなると、、救世主が現れてくれないと厳しいですよね。

その救世主とは…?アヤトさんが連れてくるであろう、24区地下の住人=隻眼?でしょう。

>>ナァガラジの正体がヤバイ…。

 

アヤトサーーーン、早く帰ってきてよーーー!

このままで行くと…。トーカが六月に食われる展開…ある?

 

シラズ復活の伏線キターーーーー!

東京喰種:re 97話 ネタバレ ウリエ シラズ カネキ

クインクスで唯一死亡したメンバーといえば、不知吟士。

ただ‥当サイトでも以前から考察している通り、シラズの復活はあり得る!と考えています。(ネット上でも常に噂があります。)

 

そういえば『128話の考察記事』でもシラズ復活の狼煙!という内容で記事を更新していましたね!

そして、ついに134話でシラズ復活の伏線が!と話題になっています。

 

その理由は…タイトルにある「いざ知らず」です。もう、そのまんまでなんのひねりもないですが…知らず=シラズでは?ということですね。

 

しかも、いざシラズってことで、イクゾーーー!っていう風にも聞こえます。

ウリエが不意を突かれて致命傷にも見える傷を負ってしまっただけに…もしかしたら、シラズが救世主として現れる…?

 

もしくは…あの噂が当たってしまうのか?

ラスボスはクインクスで確定?

先ほども出てきた、フルタの語ったラスボス=竜の正体ですが、、クインクスのメンバーも筆頭候補として名前が挙がっていました。

 

で、、ウリエがピンチを迎えた今回、シラズとウリエを合体させようとか…フルタが考えている可能性を予想してみる…。

そうなると、サイコちゃんもピンチですね〜。嫌な予感がします。

 

シラズ復活は個人的には見て見たいところですが、ウリエとサイコだけは無事でいてほしい…。

六月がサイコパス化した今…まともなクインクスがこの二人しかいない…。

 

でも、ウリエは六月やサイコに恋しちゃうと正しい判断できないし…政とできている可能性もあるし…サイコちゃんしかいないじゃないですか!

カネキの救世主としても期待が持てるサイコちゃんには今後の活躍を記載したいと思います!