ごめん、愛してる 動画4話の無料見逃し視聴はコレ!進む律の病状・・・

ごめん、愛してる,動画,3話,無料,見逃し,視聴,
ドラママ

この記事を書いているライターのドラママです!

30代主婦で、子供が寝た後でドラマを見るのが何よりのリフレッシュタイム♪

コメディもラブストーリーもヒューマンもサスペンスも、ドラマというドラマはオールジャンル好きですね!

このサイトのライター一覧はこちら→個性派ライターを見てみる!

 

この記事では『ごめん、愛してる 動画 4話の無料見逃し視聴はコレ!進む律の病状・・・』というテーマでお送りしたいと思います!

 

毎週楽しみにしているごめん、愛してる の4話を見逃してしまったなら、U-NEXTの無料トライアルで見逃し配信を見るのがおすすめです!

その理由や、pandora・YouTubeなどの動画共有サービスでドラマ動画を視聴することの危険性についても詳しく解説しています。

 

 

3話では、律が凛華に突然のキス・・・!凛華もそれを受け入れているような態度で、二人の間にはお互いに強い信頼感が生まれつつある様子です。

4話では、サトルへの片思いに心が限界の凛華が付き人を辞めることを宣言!しかし、律は凛華にそばにいてほしくて・・・。

 


ごめん、愛してる 動画4話を安全に視聴する方法は○○!

ストーリーがぐんぐん進むごめん、愛してるは、1話見逃したら大変・・・!

 

  • ごめん、愛してるの4話を見逃してしまった!
  • 録画も忘れてしまった…。

 

こんなミスを犯してしまうと、かなりショックですよね・・・。

そんな時にあなたをお助けするのが、USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXT

 

私もいろいろと調べてみたのですが、その中でおU-NEXTを一番オススメする理由は「31日間無料のトライアル付き」「ポイント600円分プレゼント中!」という2点です!

 

その他にも、U-NEXTが今とても人気なのには理由があります!『ごめん、愛してるの見逃し視聴ならU-NEXT!その理由は…?』で詳しく解説していますので、是非チェックしてみてください。

 

無料トライアル期間に登録して、もらったポイントでごめん、愛してるを視聴しちゃいましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

 

ごめん、愛してるの見逃し視聴にpandpraは・・・。

危険がいっぱい! その理由は違法動画でとっても恐ろしい危険がいっぱいだからです!

違法動画を見ることにはどんな危険がいっぱいなのかについては『ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。』の記事を参照してくださいね!

 

リスクを冒さずに、高画質のフル動画を視聴するなら、先ほどご紹介したU-NEXT一択ですよ!

 


ごめん、愛してる動画4話の予告動画はこれ!

 

ごめん、愛してる動画4話のあらすじは?

ごめん、愛してる,動画,4話,無料,見逃し,視聴, 律(長瀬智也)は凜華の父・恒夫(中村梅雀)に怪しまれていることに気づく。母・麗子(大竹しのぶ)の傍にいることを改めて誓う律。しかし律の身体にはすでに異変が出始めていた・・・。
一方、サトル(坂口健太郎)と塔子(大西礼芳)の姿を見ることが辛くなった凜華(吉岡里帆)は、サトルをあきらめるために付き人を辞めてアメリカへ留学することを考え始める。そんな時、サトルを狙ったあるゴシップ記事が出てしまい、凜華は付き人を辞めることを決意する。ごめん、愛してる,動画,4話,無料,見逃し,視聴,

ごめん、愛してる,動画,4話,無料,見逃し,視聴,

http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/4.htmlより引用

 

ごめん、愛してる動画4話のネタバレ感想はこれだ!

3話ラストの律(長瀬智也)と凛華(吉岡里帆)のキスの続きが気になりすぎた1週間・・・!なんか凛華がキスを受け入れてたような感じだったから。凛華はその後すぐに律を突き放していましたが、律にも「お前だって受け入れてたじゃねーかよ!」って突っ込まれてましたね。本能的に受け入れちゃったけど、我に返ったって感じかな。24年間もずっとサトル(坂口健太郎)のことを好きだったから、頭ではサトルのことが好きだって思い込んでいるけど、もう心は律に動き始めているのかな・・・?

 

 

凛華はサトルのそばにいることが苦しくて苦しくて、ついに付き人を辞めることを決意します。そして、「見ていて辛いものがあるなら、見えない場所に行けばいいだけ」とアメリカへの語学留学に行くことに。だけど、その先の夢のためでもなんでもなくただ逃げるためにこの場所から離れることを応援できない律。・・・というか、たぶん律は単純に凛華が遠くに行っちゃうことが寂しいんですよね。もうガッツリ好きになっちゃってるんだ。

 

 

そして、その言葉をまっすぐに凛華に伝えられる律が素敵。「ここにいろ。俺が死ぬまでそばにいろ」とか「再会できたのは運命だ」とか。凛華も照れくさくて茶化しちゃってたけど、表情は戸惑いつつも本当に嬉しそうでしたね。本当はその言葉をサトルに言って欲しかったもかもしれないけど、サトルは母親(大竹しのぶ)に「追わないほうがあの子のため」と言われて従っちゃうし。

 

 

女は愛するようりも愛されるほうが幸せになれるって昔から言うし、凛華を心から求めてくれる律の気持ちに凛華の孤独や悲しみが癒されていくといいな~。

 

 

そして、5話から始まる凛華、律、若菜(池脇千鶴)、さかな(大智)の共同生活。なんだこのおかしな顔ぶれは・・・。若菜が帰ってきたとき、病気の症状が出て意識を失いかけた律を看病しながらそのまま添い寝で眠ってしまった凛華を見て、「何女連れ込んでるのよ!?」となるどころかご飯作ってあげて泊めてあげるところが若菜の温かさですよね。凛華のほうも「私にキスしといて、女と子供と暮らしてるなんて内縁関係じゃないか!!」って怪しまないんだ・・?(笑)全部若菜の醸し出すふわ~っとした雰囲気のおかげですよね。この役、池脇千鶴にキャスティングした人サイコー!

 

4人で一緒に花火をするシーンは本当に楽しそうで癒されたけど、そこで律に鼻血・・・。どんどん進んでいく病状・・・。あと3ヶ月しか生きられないと知った律。せめて最後の時間を凛華と一緒に過ごしたいと思ったんですね。凛華はいつ病気のことしるんだろう?そして、残されるのは若菜も同じだけど大丈夫なんだろうか・・・?

 

 

 

 

ツイッターの反応もチェック!

https://twitter.com/petiteamiexx/status/891639990035165184

 

まとめ

ごめん、愛してる4話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

せっかくドラマを楽しみたいのに、違法動画に手を出したことによってパソコンがウイルスに犯されたり、ましてや逮捕なんてことになったらシャレにならないですよね・・・!

 

そんなリスクを冒さずに、高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♪