東京喰種:re 78話ネタバレで六月生存と覚醒がキターーw!

東京喰種:re 78話 ネタバレ 六月

マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 78話 ネタバレ トルソー
出典:http://www.saikyo-jump.com/archives/48746785.html

前回に引き続き、東京喰種:re78話のネタバレ記事です!

東京喰種:re 78話ネタバレでトルソーの死亡フラグと過去が発覚!

2016.06.05

トルソーの回想と共に東京喰種:re78話で描かれていたのが六月の過去を示唆する描写。

そこから六月の過去が次々と発覚した!と話題になっています。

親をグールに殺された過去が覆り、多重人格者との噂まで出だした六月ですが・・・。


東京喰種:re78話のネタバレで六月の親を殺したのが・・・?

東京喰種:re78話で発覚した六月の衝撃的な過去・・・。

その1点目が、六月の親殺しに関する真相です!

東京喰種:re 78話 ネタバレ 六月
出典:http://www.saikyo-jump.com/archives/48752632.html

それが、上記画像にもある、CCG捜査員と思われる人物から聴取される姿。

(CCG捜査員)『六月透(むつきとおる』

(CCG捜査員)『ちゃんと話しなさい』

(六月)『・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 覚えていません・・・』

(CCG捜査員)『嘘をつくな!』

この描写、完全に被害者(グールに親を殺された被害者)に対する聴取ではありません。

そもそも、六月と捜査員の間には壁があり、どこかに収監されているようにも見えます。

要するに、六月が何かの罪に問われ(疑われている段階?)の過去が発覚した事を示してしています。

そして、その疑われている罪というのが・・・。


六月の親を殺したのは・・・●●!

六月の衝撃的な過去、CCGに捕えられているようにも見える描写から、その罪とは・・・。

東京喰種:re 78話 ネタバレ 六月
出典:http://www.saikyo-jump.com/archives/48752632.html

六月は親(父親)を殺した犯人として疑いを掛けられている、のではないか?という点です。

というか、六月が父親を殺した点に関しては確定で良いのでは?

以前の記事でも書いた通り、六月には父親から暴行を受けた過去がある事はわかっています。

東京喰種:re73話 六月の過去がヤバイ?覚醒=隻眼の王は?

2016.04.26

父親から暴行を受け、限界を迎えた六月・・・反撃をした拍子に父親を殺害、そんな展開なのでは?

ただし・・・そこで疑問に思うのが、なんで父親はグールに殺されたという過去が六月の記憶にあるのか・・・?という点です。

これにも、ある疑惑が湧いてきています・・・。

殺害した父親をグールに・・・。

ここからは完全に管理人の考察です。

六月は父親を殺害後、その死体処理をグールに頼んだのではないでしょうか?

しかも、殺害に関しても犯人をグールに仕立てようとした、という事はない?

更にこう言った見解も・・・。

殺害した父親を六月が捕食してしまった。(この時点は六月は人間)

その事件全体をグールが犯人である事にしようとした、という予想。

そうなると、以前からモヤモヤしていた、以下の件。

東京喰種:re 78話 ネタバレ 六月
出典:http://manga-navi.info/archives/717

この件も全てが納得いきますよね?

戦と線が繋がったというか、完全に六月の過去が明かされようとしています。

六月にかかるもう一つの疑惑・・・?

東京喰種:re78話では、六月の人格に関しても新たな事実が発覚しています。

それが・・・。

東京喰種:re 78話 ネタバレ 六月
出典:http://www.saikyo-jump.com/archives/48752632.html

六月の過去の記憶。

  • 虫喰い
  • 性的虐待
  • 猫殺し疑惑
  • 親殺し

これ、完全に六月が多重人格者である事を表しているのではないでしょうか?

要するに、父親からの性的虐待によって多重人格になってしまったということです。

で、先ほども考察したように、虐待の限界を迎え親を殺害、別人格が出てきて・・・犯人をグールに仕立てようとした・・・?

そして、この六月の人格が発覚した事で、トルソーと今後の展開が判明したと考えているんです。

トルソーの回想は六月覚醒への布石!男への願望も?

東京喰種:re78話を少し振り返ると、六月の過去の描写、そしてトルソーの回想が描かれました。

トルソーの回想では、過去が描かれ、トルソーの人格が出来あがったのは、生まれつきでは無く、育った環境(父親)が原因である事が発覚しています。

東京喰種:re 78話 ネタバレ 六月
出典:http://manga-navi.info/archives/576

そして、そのトルソーの回想は、六月覚醒への布石であると考えているんです。

その理由はこうです。

 

トルソーの過去が発覚

▼ ▼ ▼

親からの虐待で異常人格が出来あがった

▼ ▼ ▼

六月の過去を匂わせる

▼ ▼ ▼

六月も親からの性的虐待で異常人格(多重人格)が出来あがった

▼ ▼ ▼

トルソーを上回る異常人格者である事を示唆

 

父親を殺害し、更に多重人格者、そして父親を捕食・・・、完全にトルソーを上回る異常人格。

そう、この流れで六月が覚醒するととても自然ではないでしょうか?

トルソーが六月覚醒への布石だと考えると、です。

あと、

六月が男へ生まれ変わりたいと言っていた件。

父親からの性的虐待が原因だと思われていましたが、これも多重人格が影響している可能性があるのでは?

六月の中にいる男の人格が何かの影響を及ぼしている・・・。

まぁ、父親の虐待が全ての元凶である事は間違いなさそうですが・・・。

ウリエと再開・・・その時六月は・・・

六月が生存している事はほぼ確定。

そして、ウリエが六月のすぐそばにいることから、2人が再開する瞬間はもうすぐそこだと言えます。

東京喰種:re 78話 ネタバレ 六月
出典:http://mangakansou.com/

そうなると気になるのが、2人が再開した時にどうなるのか?という点。

六月が素直にウリエの元に戻るとは思えないんです。

覚醒した六月VSウリエという展開が起こりそうで・・・嫌なような、期待しちゃうような・・・。

複雑な心境であります・・・。

最後に・・・。

隻眼、虐待からの覚醒・・・六月が隻眼の王候補に躍り出た、って事は無い・・・?

六月の関連記事

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧