ウツボカヅラの夢動画1話のネタバレ感想・視聴率速報!ドロドロ感が凄い!

ウツボカヅラの夢,動画,1話,ネタバレ,感想

この記事では『ウツボカヅラの夢動画1話のネタバレ感想・視聴率速報!ドロドロ感が凄い!』というテーマでお送りしたいと思います!

 

ウツボカヅラ女とは、自分から動かず、獲物の欲望を利用して目的を達成する食虫植物のような女。日本全国に生息。」

引用元:http://tokai-tv.com/utsubokazura/

女性の平均年収は男性よりまだまだ低いのが現状。つまり順当に頑張ったからと言って報われると限らないのが、女の人生。

持てる者を養分に幸せを求めるウツボカヅラ女たちの、濃厚な欲望の協奏曲がはじまります♫

 

 

ウツボカヅラの夢動画1話のネタバレ感想はこれだ!

実家を3万円でおいだされる高卒の女

1

2017年7月…母(芳本美代子)の死後、愛人を家に引き入れた父のせいで居場所を無くした斎藤未芙由(志田未来)は、母の従妹・鹿島田尚子(大塚寧々)を頼って上京。

尚子の家は大豪邸。「鹿島田晋太郎」と「鹿島田雄太郎」2つのインターホンがありました。(二世帯住宅)

しかしずっと住めると期待していた未芙由に対して尚子は

「いつまでいるの?一か月?」

学歴は高卒で何の資格もない未芙由は、ここを出ていけと言われたら、行く場所はありません。

そして裕福な尚子の暮らしぶりを目の当たりにした未芙由は、思います。

お母さんは素直に真っ直ぐ生きたのに誰にも助けてもらえなかった……。

何かしなくちゃ!

……何かしなくちゃ!!!

 

裕福な家の実態はドロドロ感たっぷり

2

翌朝、家事が不得手な尚子が家族から責められている現場に出くわした未芙由は「私が家事をやります!置いていただくかわりに!」と申し出ます。

いないと不便、もちゃんとした存在理由なのですから。

 

一方、尚子は、友人の福本仁美(国生さゆり)と一緒に。保護猫の活動をしているNPO団体でボランティア活動をすることが何より癒される時間なのでした。

 

未芙由は雄太郎(羽場雄一)から電話で頼まれて書類を届けますが、浮気相手と会っているところを目撃してしまいます。

たくさんのプレゼントを愛人に買い与える雄太郎。

妻の頼むデリバリーの値段についてはケチケチうるさいのに、態度が豹変し過ぎです。

 

尚子は、家事を昔からやらなかったわけではなく、見返りがなくて苦しくなって、しなくなったそう。

未芙由は「私の母は家のこと何でもやって、父に浮気されました。」とため息をつきます。

美味しいお味噌汁を作る未芙由に足して尚子は「未芙由ちゃんが来てくれてよかったあ。」

未芙由は、これで一か月では追い出されないかな……?と思います。

 

ウツボカズラ女が覚醒!

帰宅した雄一郎の母に、未芙由に家の鍵を渡したことを責められる尚子。

さらに、未芙由のことを「他人が家にいるのは気持ち悪い。」と言います!

「これは追いだされる!」と思いつめた未芙由は雄一郎に「今日、女のひとと一緒でしたよね?洋服とか買ってあげて……。」と浮気現場を目撃した事実をつきつけます。

「誰にも言いませんし、必要ならアリバイ作りも手伝います。」と申し出ますが、「出てってくれ!そうしたらまるくおさまる。」と言われてしまいます。

「男の人って結局流される!」と確信した未芙由は雄一郎に抱き着きます。すると、雄一郎も手をまわしてきて……そこで振り切って逃げました。

さて、この作戦は功を奏するのか?

 

案の定、朝はぎくしゃくする雄一郎。

そして「(未芙由)に家にいてもらっていいんじゃないか」と尚子に提案してくれました。

どうやら、作戦成功のよう!

 

そして家にいる条件を出されます。

それは高校を出てブラブラされていると高校生の娘の教育に悪いから、何か習い事をするか専門学校に行ってほしいということ。

「習い事なんて月に5万もあればできるでしょう?!」と明るく言ってくる尚子。

そして母が未芙由のために残してくれたお金を父がリフォームのために使い込んだことが発覚!未芙由はスマホの料金も払えなくなってしまいます!

 

 まとめ

ウツボカズラの夢、初回から「生き抜くことに必死なヒロイン」に感情移入しまくりでした。

誰でも同じ状況になれば、ただ生きるために、悪女になることはあるんじゃないかと思います!

次週は未芙由が尚子達家族の秘密を握っていく模様!「賢く生きる」ウツボカズラな女の次の手はどんなものなのでしょうか?楽しみです!

 

ツイッターの反応もチェック!

ウツボカヅラの夢の視聴率速報はコレ!

第一話:4.0%です!

この時間帯のドラマとしては、好調な滑り出しと言えますね!

ウツボカヅラの夢動画1話を安全に視聴する方法は〇〇!

今日から新・大人の土ドラ「ウツボカヅラの夢」が始まるのに…急な飲みで初回から見逃がしてしまった…。

そしてなんと録画も忘れてしまった…。

忙しい毎日ですから、誰にでも不測の事態はありますよね~。

 

そんな困った時の救世主が、USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスのU-NEXT!なのです。

様々な動画配信サービスが混在している中で、管理人が唯一契約更新し続けているのがこのU-NEXT!

 

そのおススメポイントは以下の2点です!

1、31日間の無料トライアル期間付き

2、ポイント600円プレゼント

さらに詳しく知りたい方は『ウツボカヅラの夢の見逃し視聴ならU-NEXT!その理由は・・・?』に詳細をお知らしているので是非是非ご覧くださいね~♫

早速無料トライアル期間(31日間)に登録して、プレゼントのポイントを使って『黒革の手帖』2話を安全に見ちゃいましょう♫

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

ウツボカズラの夢の見逃し視聴にYouTubeは・・?

大変危険なので利用しないでください!

なぜなら・・・違法動画で危険がいっぱいだから!

違法動画はなぜ見てはいけないのか?どんなリスクが隠されているのか?について詳しく知りたいひとは『ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。」の記事をお読みください!

見逃したドラマの動画をネット上で探して見ていただけなのに、罰金刑や逮捕なんて・・・あり得ないですよね!

 

ウツボカヅラの夢の公式予告動画・あらすじはこちら!

1話~最終回までの公式予告動画やあらすじは以下の記事でまとめてありますので、是非チェックしてみてください!

>>公式予告動画やあらすじをチェック!

 

まとめ

ウツボカズラの夢1話のネタバレ感想をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

個人的に大好きなドラマなので毎回見逃せません!

でも万が一急な用事などでドラマを見逃してしまったら・・・U-NEXTの無料視聴期間で視聴するのがおススメです♫

YouTubeやpandoraはとても危険なので、利用するのはやめましょうね!

リスクなしで高画質でしかも安全なU-NEXTの無料視聴期間を利用しましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!