黒革の手帖動画3話のネタバレ感想・視聴率速報!滝藤賢一が恐い!

黒皮の手帳 ドラマ 動画 3話 無料 ネタバレ 感想 視聴率

この記事では『黒革の手帖動画3話のネタバレ感想・視聴率速報!滝藤賢一が恐い!』というテーマでお送りしたいと思います!

 

過去に米倉涼子をはじめ4人の大女優を主演に迎えて、そのたびに高視聴率を記録してきた不朽の名作『黒革の手帖』が13年ぶりに蘇りました!

今回のヒロインは若干23歳の武井咲さんです!最年少・元子と話題になっていますね~!

元派遣社員の孤独な悪女・元子(武井咲)が『違法に入手した大金』と『黒革の手帖』を武器に銀座で大物達と渡り合う姿が痛快なドラマです!

第3話では、東林銀行での元子の元上司・村井亨(滝藤賢一)がカルネに来店!恨みを募らせている村井の復讐劇とは?!

また、上星ゼミナール理事長の橋田(高嶋政伸)が元子を2人きりの旅行に誘ってきます( ̄▽ ̄)

そして、銀座に店を出す計画を元子に潰された波子の恐怖の大逆襲がはじまります!

今回も見どころ満載で面白いことまちがいなし!絶対に見逃せません!

 

『黒革の手帖』の3話を楽しみにしていたのに、うっかり見逃して録画も出来てなかった……。

そんな緊急時には、U-NEXTの無料トライアル期間を賢く利用することをおすすめします!

その理由や、YouTubeやpandoraなどの動画共有サイトを利用する危険性についてもここで詳しくお教えします!

 

黒革の手帖動画3話のネタバレ感想はこれだ!

元子にご執心の橋田恒夫

原口元子(武井咲)の策略で、波子(仲里依紗)の新店オープンの話は潰れてしまいました。

怒り狂った波子はカルネに乗り込み、元子を問い詰めて大暴れしますが、ボーイに追い出されてしまいます。

 

上星ゼミナールの理事長・橋田恒夫(高嶋政伸)は元子にご執心。なんとか口説き落とそうとやっきになりますが、元子は軽くいなします。

元子は「看護師の経験もある市子(高畑淳子)さんなら大丈夫。」とエステサロンの経営を進めて物件を紹介しますが、自信のない市子はなかなか踏み切れません。

 

波子、銀行に乗り込む!

一方、波子は東林銀行の次長の村井(滝藤賢一)を訪ねます。

「元子が銀行で何をしたのか?」を聞き出すためですが、当然村井は何も言うことが出来ません。

すると、波子は色気を使って、村井から話を聞き出す作戦に出るのでした。

 

 村井がカルネに来店!

「男の人が信用できないんです。父が大きな借金を残して亡くなって母と2人苦労したんです。」と安嶋(江口洋介)にはついつい本音を話してしまう元子。

安嶋も自分の子供の頃の話をするなど、元子には気を許してしまいます。

そこへなんと村井が来店!

さすがに顔色を変える元子。

村井は、安嶋の隣に座って下品な会話をして、場を悪くします。

村井は、波子が銀行に来たことを話し、自分は年収が3分の2になったことを愚痴り、100万円貸してくれと言ってきます。

元子は毅然とした態度で「お断りします!」とはねのけます。

安嶋は「何かあったらいつでも電話して。俺はママの後援会長だから。」と言って帰っていきました。安嶋の後ろ姿をみつめる元子です。

 

一方、楢林(奥田英二)の部屋に一時的に戻った市子は、裏帳簿を元子に渡したことを激しく責められて泣き崩れます。

 

市子に「かわいそうな女」と言われる元子

くろ1

元子に村井次長から電話がかかってきます。

「支店長がなくなったから葬儀に来い。」とのこと。元子は断ります。

 

インターホンが鳴って市子が訪ねてきました。

市子は「1千万円を返して、エステサロンの話もやめにします。」

看護師の派遣登録をするという市子に対して、元子は派遣社員のむなしさを語って聞かせます。

 

しかし市子は「本当の幸せは金や物を手にすることじゃない、あなたは本当の女の幸せを知らないかわいそうな人にしか見えない。」

「もう、2度と会うこともないけどお元気で。そのお金、必ず院長先生に返してくださいね!」と捨て台詞を残して出て行きました。

 

村井が再度来店!元子危機一髪!

黒革③1

カルネに、コップ酒を持って村井がやってきます。

「支店長は死んだ!お前のせいで死んだんだ!俺だって5年後には支店長になれたんだ!」とわめく村井。

元子は「お金は出せません。そのかわり私を殴ってください!」

村井は平手で打った後、ネクタイで首を絞めてきます。

そこへ安嶋登場!元子を助けます。

 

kuro

元子は気分転換にどこか連れていってくださいと安嶋に頼むのでした。

「安嶋さんの行きたいところならどこでも!」

 

安嶋はビルの屋上に元子を連れて行きました。

夜景の綺麗な場所で元子は自分の夢(野望?)を語るのでした。

私は…いつか銀座で一番大きな店を持ちたいと思っています。

私は…お金に勝ちたいんです。(父も母もお金に負けたから)お金を支配したいんです。

そう話す元子をじっとみつめる安嶋です。

 

銀座で一番のクラブ・ロダンが売りに出される話を美容院で聞いて、「どうしても欲しい。手に入れたい。」と思う元子。

そして元子の次のターゲットは3億1千万の隠し預金を持つ橋田恒夫!

 

まとめ

今週は黒革の手帖が出てこなくてちょっと物足りない回でしたが、元子と安嶋が急接近したと思います。

言葉とは裏腹に、シンパシーすら感じ合う2人の今後が気になって仕方がありません!

次週は第二章始動!

元子が橋田から金を巻き上げ、銀座で一番のクラブ・ロダンを買うのでしょうか?

 

ツイッターの反応もチェック!

今週も武井咲さんの美貌に釘付けの人多数です!

黒革の手帖3話の視聴率速報はコレ!

黒革の手帖3話の視聴率が発表されるまで、もう少々おまちくださいね!

第1話:11.7%

第2話:12.3%

黒革の手帖動画3話を安全に視聴する方法は〇〇!

絶対に見たかった『黒革の手帖』なのに・・・

・仕事が忙しくてリアルタイムで見れなかった(涙)

・録画も忘れていた…(滝汗)

上記のようなことは誰にでもあることです!落ち込む必要はありません!

 

なぜなら、USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスのU-NEXT!があるから。

様々な動画配信サービスが氾濫している中で、管理人が唯一契約更新し続けているのがこのU-NEXT!

 

そのおススメポイントは以下の2点です!

1、31日間の無料トライアル期間付き

2、ポイント600円プレゼント

 

さらに詳しく知りたい方は黒革の手帖の見逃し視聴ならU-NEXT!その理由は・・・?に詳細をお知らしているので是非是非ご覧くださいね~♫

早速無料トライアル期間(31日間)に登録して、プレゼントのポイントを使って『黒革の手帖』2話を安全に見ちゃいましょう♫

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

黒革の手帖3話の見逃し視聴にYouTubeは・・?

危険なのでオススメできません!

なぜなら・・・著作権違反の違法動画だからです。

 

違法動画を見るとなぜ危険なのか?その隠されたリスクについて詳しく知りたいひとは『ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。」の記事をお読みください!

見逃したドラマの動画をネット上で見ただけなのに、罰金刑や逮捕なんて・・・最悪ですよね!

 

 

まとめ

黒革の手帖3話のネタバレ感想をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

異常なほど金に執着する元子がこわすぎましたよね!

個人的に大好きなドラマなので毎回見逃せません!

 

でも万が一ドラマを見逃してしまったら・・・U-NEXTの無料視聴期間で視聴するのがおススメです♫

YouTubeやpandoraは本当に危険なので、選択肢に入れないでくださいね!

リスクなしで高画質でしかも安全なU-NEXTの無料視聴期間を利用しましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!