過保護のカホコ 動画4話の無料見逃し視聴はコレ!初にはカホコが必要・・・

過保護のカホコ,動画,4話,無料,視聴,Youtube,
ドラママ

この記事を書いているライターのドラママです!

30代主婦で、子供が寝た後でドラマを見るのが何よりのリフレッシュタイム♪

コメディもラブストーリーもヒューマンもサスペンスも、ドラマというドラマはオールジャンル好きですね!

このサイトのライター一覧はこちら→個性派ライターを見てみる!

 

この記事では過保護のカホコ 動画 4話の無料見逃し視聴はコレ!初にはカホコが必要・・・というテーマでお送りしたいと思います!

 

過保護のカホコ の4話を見逃してしまった場合は、U-NEXTで見逃し配信を見るのがオススメ!無料トライアル期間を利用してお得に動画を見ちゃいましょう!

pandora・YouTubeなどの動画共有サービスでドラマ動画を視聴するのはとっても危険ですよ!

 

勢いで初に告白してしまったカホコですが、4話ではあっさりフラれてしまうようですね・・・。

しかし、初にとってもカホコはとっても大きな存在だったようで・・・?

 

今や一番大好きなドラマとなっている過保護のカホコ!それなのに・・

  • 過保護のカホコの4話の録画を忘れてしまった!
  • 予定外に仕事が長引いて時間に間に合わなかった!

 

などの事情で見逃してしまうことってありますよね?

そんな時にあなたにオススメなのが、USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXT

 

動画配信サイトにはいろいろな特徴がありますが、U-NEXTの場合「31日間無料のトライアル付き」「ポイント600円分プレゼント中!」という2点が嬉しい理由!

 

その他にも、U-NEXTは他の動画配信サービスよりも優れている点がいくつかあるんです!『過保護のカホコの見逃し視聴ならU-NEXT!その理由は…?』で詳しく解説していますので、是非チェックしてみてください。

 

無料トライアル期間に登録して、もらったポイントで過保護のカホコを視聴しちゃいましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 


過保護のカホコの見逃し視聴にpandpraは・・・。

恐ろしいことが起こります・・! その理由は違法動画で危険だから!です!

違法動画を見るとどんな恐ろしいことが起こるのか?については『ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。』の記事を参照してくださいね!

 

リスクを冒さずに、高画質のフル動画を視聴するなら、先ほどご紹介したU-NEXT一択ですよ!

 

過保護のカホコ動画4話の予告動画はこれ!

 

過保護のカホコ動画4話のあらすじは?

過保護のカホコ,動画,4話,無料,視聴,Youtube,

カホコ(高畑充希)が生まれて初めて泉いずみ(黒木瞳)に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入する!間を取り持とうと奮闘する正高まさたか(時任三郎)は、お互い譲らない2人の板挟みにあってしまう。

過保護のカホコ,動画,4話,無料,視聴,Youtube,
そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまった初はじめ(竹内涼真)と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母の環たまき(中島ひろ子)の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。
人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるが、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められる。

過保護のカホコ,動画,4話,無料,視聴,Youtube,
一方、退院したイト(久保田紗友)はカホコを通じて知り合った初を訪ねるが、チェロを弾けなくなったことを親のせいにするイトに、初は冷たく接してしまうのだった。
部屋に引きこもったまま『失恋から立ち直る方法』を調べるカホコに、正高は気分転換のため泉の実家を訪ねることを提案。しかし、集まった親戚もタイミング悪く各々の家庭の問題を抱え、いつもおしゃべりな泉がいないこともあって空気は沈んだまま。失恋の痛手を忘れるにはお酒が効くと聞いたカホコは、初めてお酒をガブ飲みし、酔ってしまう。そして、その勢いのまま初の元へ向かう! 過保護のカホコ,動画,4話,無料,視聴,Youtube,

http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/より引用

 

過保護のカホコ動画4話のネタバレ感想はこれだ!

カホコ(高畑充希)の突然の告白に初(竹内涼真)どうする!?二人の仲がどうなっていくのか、とっても気になる4話です!

 

 

カホコは我に返って初に電撃告白してしまったことに困惑。喧嘩中の泉(黒木瞳)には「ママがなんと言おうと絶対初くんと付き合うから!」と啖呵を切りますが、実際初に会いにいくと「気持ちを伝えたかっただけだから、全部忘れて」と弱気です。しかし、初が「ちゃんと自分の真剣な気持ちをわかってもらわなくていいのか?」とあえてしっかりと告白させ、だけど答えは「ごめん、無理」。カホコの「え?」の表情も納得です。思わせぶりなこと言っといてなんやねーん!

 

 

しかし、初にとってはやっぱりカホコが大切な存在だったみたい。カホコが前に初の描いた絵を絶賛したことで初は諦めようとしていた画家になる夢を持ち続けることができたんですよね。さらに今回は、失恋の痛手から立ち直ろうと酒を飲んだカホコが、酔っ払って初のアトリエに殴り込み!初の描いていた絵を破いてしまいます!!「これはダメ!問題外!」と辛辣な言葉を浴びせるカホコ。実は初はスランプに陥っていて、自分が何を描きたいのかが見えなくて悩んでいました。カホコには、初が心から描きたいと思って描いた絵とそうじゃないものの見分けがつくみたい。

 

 

そんなふうにハッキリ言ってくれる存在が初には必要だったのでしょう。酔っぱらって自分の取った行動を反省したカホコが「もう会わない」と宣言すると、「もう会えないなんて言うなよ。俺にはお前が必要なんだ!」と、これって半ば告白なんじゃ・・・!?という発言!!これはもうテレビの前の女子みんなキュン死でしたね~~!今日の竹内涼真くんキュンキュンシーンいただきました~!

 

 

初自身はまだ気づいてないけど、本当はもうカホコのこと好きになりかけてるんだと思う。カホコの告白を断る練習、必死に言葉考えてたし。傷つけたくないって思ってる証拠。カホコには「過保護なところがタイプじゃない」ってフッたくせに、、初に会いに来たイト(久保田紗友)がちょっと親に甘えてる発言しただけで、すっごく冷たくしてたし。あからさまにヒイキ。

 

 

次週は初の母親のエピソードになりそうなんですが、初の両親は借金すごいあって毎日喧嘩してたとか言ってましたね。カホコが酔っ払って入ってきたとき、「嫌いなんだよ、酔っ払い」ってさりげなく言ってたけど、いつもお母さんが酒飲んで荒れてたとかそんな感じかなぁ・・・?

 

ツイッターの反応もチェック!

 

まとめ

過保護のカホコ4話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

youtubeやpandoraで見られるドラマは違法動画なので危険です!安全なU-NEXTでドラマを楽しみのが絶対オススメ!

 

高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♪