黒皮の手帳 動画2話の無料見逃し視聴はコレ!

黒皮の手帳 ドラマ 動画 2話 無料 ネタバレ 感想 視聴率
そりゆ

この記事を担当した、ライターのそりゆです♪

アラフォーで会社員で3人の子持ち。毎日ドタンバタンと暮らしながらも、大好きなドラマを見る時間は無理やり確保するテレビ好きです。

ドラマ視聴歴30年。往年の名俳優たちの若き日に想いを馳せながら、今をときめく人気者たちからも目が離せない……。

ドラマって、本当に面白いですね!(by 淀川長治)

好きすぎて見るだけでは納まらず、ドラマのネタバレや感想を発信しています。なにぶんアラフォーですので若干昭和の香りが漂うこともありますが…(^^;)

楽しんでいただけたら幸いです♪

このサイトのライター一覧はこちら→個性派ライターを見てみる!

 

この記事では『黒皮の手帳 動画2話の無料見逃し視聴はコレ! というテーマでお送りしたいと思います!

 

第1話の放送を終え、武井咲さんの堂に入った悪女ぶりが話題になっている、ドラマ「黒皮の手帳」。視聴率も2ケタ発信と、驚異のスタートダッシュを見せています。

今週はいよいよもう一人の悪女・波子が登場するとあって、盛り上がること間違いなし! よし、張り切って視聴じゃ~♪

 

ということで、リアルタイムで見る気満々だったドラマ「黒革の手帳」。なのに……

こういう時に限って、3人の子供が一斉に話しかけてくるのはナゼでしょう……。ああほら、波子がなんか言ってる…ぜんぜん聞き取れないけど……。

録画? してないですよ。だってリモコンどっかいったし。オマエら、夏休みだからって、昼間テレビばっか見てるだろ~(怒)!

 

悩めるお母様方。そんなこと、ありませんか?

でも大丈夫。楽しみにしていたドラマを見逃してしまった! 録画もしていない!!

そんなときには、U-NEXTの無料トライアル期間を利用すればいいんです♪

ちなみに、動画共有サービスにはpandora・YouTubeなどもありますが、これらを利用するのはとってもキケン。ここでは、その理由についても詳しく解説しています。

 


黒皮の手帳 動画2話を安全に視聴するなら「U-NEXT」で!

U-NEXTは、USENを母体とする国内最大級の動画配信サイト。

31日間無料のトライアル付き」「ポイント600円分プレゼント中!」という嬉しいサービスを行っており、無料トライアルに登録して発生したポイントを利用すれば、人気のドラマが無料で視聴できちゃうんです!

 

このU-NEXT、なかなかツボを押さえた使える配信サイトで、他の動画配信サービスに比べて優れている点がいくつもあります。

詳しくはドラマを安全に視聴するなら〇〇がおすすめ!で詳しく解説していますので、是非チェックしてみてくださいね。

高画質フル動画を安全に無料視聴するなら、U-NEXTが断然おすすめです。

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、お目当てのドラマはおトクな期間中に視聴を済ませてしまうことをオススメします。

 


黒皮の手帳 動画2話の見逃し視聴にYouTube・pandoraは危険!

リバース,動画,8話,無料,YouTube

民法ドラマの見逃し視聴にYouTubeやpandpraを利用しようとする方も多いかと思いますが、絶対ダメです。なぜなら、そこにアップされているドラマは違法動画だから。

 

違法動画がなぜダメなのか? どんなに危険なのか? については、ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。の記事を参照してくださいね!

リスクを冒さずに、高画質のフル動画を視聴するなら、先ほどご紹介した「U-NEXT」一択ですよ!

 

黒皮の手帳 動画2話の予告動画はこれ!

 

黒皮の手帳 動画2話のあらすじは?

黒皮の手帳 ドラマ 動画 2話 無料 ネタバレ 感想 視聴率東林銀行から横領した1億8千万円と借名口座のリストを記した“黒革の手帖”を元に、銀座にクラブ『カルネ』をオープンさせた原口元子(武井咲)。若き銀座のママとして新たな道を歩み始めた元子はある日、銀座の街で元同僚の山田波子(仲里依紗)と再会する。元カレのために使ったカードの支払いのために必死に働く波子に、元子は「なにかあったら電話して」と名刺を渡すのだった。
黒皮の手帳 ドラマ 動画 2話 無料 ネタバレ 感想 視聴率『カルネ』開店から1カ月が経とうとする頃、元子を訪ねて、安島富夫(江口洋介)が店にやってくる。お世話になった大臣と、その妻のために次の選挙への出馬は見送る、と話す安島に、元子は「戦うべきだと思う」と進言。元子の言葉に力づけられる安島だったが…?
黒皮の手帳 ドラマ 動画 2話 無料 ネタバレ 感想 視聴率ほどなくして、波子が元子の店で働くことに。入店早々、楢林謙治(奥田瑛二)に見初められるが、次第に親密になっていくふたりに元子は一抹の不安を感じる。さらに波子は、ほかのホステスの客に手を出したという話が広まり『カルネ』の中で孤立。「あんな女とは一緒に働けない」とホステスたちが次々と辞めてしまう!
やがて元子の不安が的中。なんと波子が思いもよらぬ行動に出る!
黒皮の手帳 ドラマ 動画 2話 無料 ネタバレ 感想 視聴率『銀座の掟』を無視するかのような行動を繰り返す波子に制裁を加えるため、元子は波子、楢林、そして楢林クリニックの看護師長・中岡市子(高畑淳子)にある仕掛けを…。

http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/story/0002/

 

黒皮の手帳 動画2話のネタバレ感想はこれだ!

もう一人の悪女・波子登場!

「素人っぽい子を使ってみたら?」

夜の銀座を知り尽くした美容師・牧野(和田正人)からアドバイスを受けた元子は、派遣社員時代の同僚・波子に声を掛け、クラブ『カルネ』で働くよう薦めます。

ドラマのキー・キャラクターの一人、波子。下品で傲慢で頭も態度も素行も悪くて、でも見た目だけはとっても良いというコッテコテの悪女っぷりが大好きです。

今回演じるのは仲里依紗さんですね。演技力が高く評価されている若手女優さんです。

整ってはいるもののどこかだらしなさを感じさせる絶妙なルックスといい、バカなくせにちょっといい客を掴んだ途端にエラソーになる浅はかなおつむといい、波子という役を完璧に演じていらっしゃいました。

米倉版では釈由美子さんでしたっけ…。彼女も良かったですよね~。関西弁をこれでもかというくらい下品に操っていました。派手な童顔がまたバカッぽ…(おっとっと)。

仲里依紗さんといい釈由美子さんといい、実は理知的な女優さんが演じてこそ魅力的に見えるキャラクターのようです。「波子」は。

 

それにしても奥田瑛二…。ドキュメンタリーでも放送しているのかと思うほどナチュラルなスケベジジィぶりですね。違和感ゼロ。さすが大物俳優というか、なんというか…。

高畑淳子さんも登場!!

待ってました! 大好きです!! 金八の頃から…♡

「番号札をお持ちください」に、「はあ?!」と答えられただけで、もうシビれましたよ。

女癖の悪い美容外科医とその病院経営に、人生を捧げてしまった年増女。怖ろしい役どころを、圧巻のお芝居で演じておられました。

イタ過ぎる女なのに不思議と楽しそうにすら見えるのは、演じる高畑さんがお芝居そのものに悦びを感じているからでしょうか。

「私の30年を返して…!!」吐くように叫ぶ市子。30年って…重すぎますよ……。

波子を叩き潰す元子

楢林に貢がせ、『カルネ』の2つ上階に自分の店を出すという波子。銀座のルールを無視して後ろ足で砂を掛けるような振る舞いをする波子に、元子は制裁を加えます。

市子に盗み出させた病院の裏帳簿をタテに楢林を脅し、波子の店の権利金に充てられる予定だった5千万をゆすり取った元子。

かくして、波子が店を持つ話はなかったことに。彼女から手を引くことにしたらしい楢林は、借り与えていたマンションも出るよう波子に言い渡すのでした。

 

それにしても…。

30年も自分に尽くしてきた女をあっさりと放り出し、波子のような下品な女にいいように貢がされ、その一方で元子の美しさにもフラフラと引き寄せられては大金を脅し取られる。

奥田瑛二…いや、楢林センセイ。いいのかそれで……。

 

煩いハエのような女を首尾よく片付けた元子ですが、波子もこのまま引き下がるはずがありません。

来週は復讐に燃える波子と、どうやら派遣時代の上司・村井(滝藤賢一)が元子に襲い掛かります。

稀代の悪女・元子は、彼らをどう迎え撃つのか?! 次週も見逃せません!

 

ツイッターの反応もチェック!

 

まとめ

黒皮の手帳 動画2話の見逃し視聴なら、「U-NEXT」がおすすめです!

YouTubeや、今流行っているpandoraなどは違法動画ですし、ダウンロードしてみるタイプならウィルスに感染する危険まであるんです。

 

U-NEXTのトライアル期間を有効利用すれば、そんなリスクを冒さずに、高画質で安全な動画をストレスフリーで視聴できますよ♪

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、今すぐ無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします