東京喰種:re2話 ネタバレ・あらすじ・感想 オロチに堀ちえの正体!?

東京喰種:re 2話 ネタバレ あらすじ 感想 オロチ 堀ちえ正体

どうも!マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、

【東京喰種:re2話 ネタバレ・あらすじ・感想 オロチに堀ちえの正体!?】

を解説します。

 

東京喰種:re 2話のあらすじ、感想を中心にお届けします!

新たな喰種である【オロチ】、そしてクインクスメンバーに接触を図る謎のカメラマン【堀ちえ】の正体が・・・!?

 

前回の回想~1話:骨~

突然の連載終了が発表された東京喰種。

その衝撃から一ヶ月の空白期間をへて【東京喰種:re】として連載を再開しました!

 

東京喰種:re 2話 ネタバレ あらすじ 感想 オロチ 堀ちえ正体

 

1話では、東京喰種:reの主人公である、佐々木琲世が率いるCCGの特殊部隊『クインクス』が登場。

 

ちなみに、クインクスの全体指揮は、
東京喰種からお馴染みの、上等捜査官に昇進した『真戸暁 (まどあきら)』がとっています。

 

東京喰種:re 1話 骨 ネタバレ 考察

 

人間の胴体を捕食する喰種【トルソー】の事件が発覚。

そのトルソーを追っているクインクスのメンバー、不知吟士 、瓜江久生。

 

そして、トルソーでは無い喰種との戦闘が描かれました。

 

東京喰種:re 1話 骨 ネタバレ 考察

 

1話では、東京喰種:reがCCGメンバーを中心に物語が描かれていくことも発覚!
(主人公がCCG捜査官ですからね!)

 

トルソーが【本日の収穫の賞玩に耽っている】という終わり方でした・・・。

 

東京喰種:re 委舵と畏蛇:2話 ネタバレ・あらすじ

2話では、CCG内部での権力争いも描かれていきます。

 

実は、1話でクインクスのメンバーが追っていたトルソー・・・

佐々木琲世が所属する真戸班の案件では無く、タラコ唇でお馴染みwww下口班の案件だったんです。

 

東京喰種:re 2話 ネタバレ あらすじ 感想 オロチ 堀ちえ正体

 

捜査会議では、下口からトルソーを横取りしようとした件で言い寄られる真戸暁と佐々木琲世。

しかし、まどあきらは、一歩も引かず私達ならひと月で「トルソーの人相」ぐらいは押さえられるだろう』と言ってしまう・・・。

 

・・・・・・漂う、気まずい雰囲気・・・ハハ。

 

東京喰種:re 2話 ネタバレ あらすじ 感想 オロチ 堀ちえ正体

 

そして指揮官から下口班、真戸班が連携してトルソーの捜査にあたるように、との指示が。

ちなみに捜査会議に参加していたのは、

  • 真戸班
  • 下口班
  • 平子班

 

そして、平子班が追っているのが【オロチ】というレートS以上の喰種である事も判明。

そのオロチが、喰種を喰っているらしく・・・?

 

 

不知吟士 、瓜江久生は相変わらず、単独行動でトルソーを追っている。

 

そこに・・・?トルソーではなく、一見すると小学生?と思えるようなカメラマンが登場。

 

その名は【掘りちえ】

東京喰種:re 2話 ネタバレ あらすじ 感想 オロチ 堀ちえ正体

 

不知吟士 、瓜江久生に接触をはかる・・・という所で2話は終了。

 

この最後に登場した【堀ちえ】そして、平子班が追う喰種【オロチ】が、今後の展開に大きく影響しそうですが・・・果たして・・・??

 

 

東京喰種:re 2話 ネタバレ・感想

1話の記事で予想下通り、東京喰種:reがCCGを中心に進んでいくことは間違いなさそうです!

 

そして、捜査官達の小競り合いや駆け引きも、東京喰種:reの楽しみになっていきそうな予感。

真戸暁や佐々木琲世はもちろん、謎に包まれているオロチの正体が気になる所です。

どうやらオロチは、前作の東京喰種に登場している重要人物らしく・・・。

 

→オロチの正体が発覚したよ!!(準備中・・・。)

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧