個性派ライター一覧

当サイトのライターをご紹介します!

お好きな所からどうぞ!

ノラ

1kg1313

職業:主婦

この記事を担当したライターのノラです( ´∀`)!年齢不詳の主婦です♪

私のネタバレは私の心の声が多く入っていますが実際ドラマ見ながら叫びまくってるので(笑)

どうぞノラと一緒にドラマを見ている気分になりながら

ネタバレ楽しんでいってくださいね( ´∀`)♪

 

そりゆ

o014001401298910141048

 

 

 

 

 

 

職業:主婦

アラフォーで会社員で3人の子持ち。毎日ドタンバタンと暮らしながらも、大好きなドラマを見る時間は無理やり確保するテレビ好きです。

ドラマ視聴歴30年。往年の名俳優たちの若き日に想いを馳せながら、今をときめく人気者たちからも目が離せない……。

ドラマって、本当に面白いですね!(by 淀川長治)

好きすぎて見るだけでは納まらず、ドラマのネタバレや感想を発信しています。なにぶんアラフォーですので若干昭和の香りが漂うこともありますが…(^^;)

楽しんでいただけたら幸いです♪