屋根裏の恋人 動画3話を無料視聴するには?YouTubeは危険…?

屋根裏の恋人,動画,3話,無料,pandora

 

この記事では『屋根裏の恋人 動画3話の無料視聴するには?YouTubeは危険…?というテーマでお送りしたいと思います!

屋根裏の恋人3話を見逃してしまっって録画も忘れてしまった時に…YouTubeで無料動画を探して視聴すれば大丈夫!と思っているとしたら…とても危険ですよ…。

 

その理由や、危険を冒さずに安全・安心に高画質で屋根裏の恋人2話を無料視聴する方法をご紹介します!

 

屋根裏に忍び込んで勝手に棲みついてしまった元カレの瀬野樹(今井翼)

2話では娘・帆香(大石花恋)の恋の発覚によって、衣香(石田ひかり)が18年間閉じたままだったパンドラの箱があいてしまいました!

 

3話では衣香は今までかたくなに守ってきた良妻賢母の自分を捨ててまで、樹との恋に走るのでしょうか?

ますます濃厚なエロスをふりまく樹からも目が離せません!


 

屋根裏の恋人3話動画をYouTubeで視聴しても大丈夫…?

リバース,動画,8話,無料,YouTube

 

動画についてあまり知識のない方でもYouTubeの存在は知っているほど、有名です!

しかしYouTubeで動画を見るのは絶対にダメです!その理由はとても危険だからです!!!

 

ドラマを見逃して録画も忘れた時にはついついYouTubeで無料視聴していませんか?

かくいう私もしたことはあるんです(>_<)

 

でも、YouTubeにアップされているドラマ動画のほとんどは…違法動画なんです。

実は素人がスマホなどで撮影した動画も多く、当然許可なくアップしているので著作権違反となります。

 

また、違法動画だと知りながら視聴することも違反の対象となる可能性があるのです!

見逃したドラマを視聴しているだけなのに法律違反をしている可能性があるって、、怖すぎますよね(>_<)

 

その上画質も荒くて、変なCMが1分置きに流れたりして、肝心の見たいドラマに集中することが困難です(>_<)

YouTubeも違法動画に対する監視の目を強めているので、動画がアップされても速攻で削除されるケースも多いのです。

 

また苦労してせっかくみつけた動画がフルバージョンの動画ではなかったりして肝心なところが見れずに終わり、また最初から探し直さないといけなかったり・・・

これでは大切な時間を無駄に浪費してしまうと思いませんか?

 

そんなリスクを冒さずに、屋根裏の恋人を安全に視聴できるサービスがありますので、そちらをご紹介します。しかも実質無料で見れちゃうんです。

 

 


屋根裏の恋人 2話のフル動画を安全に無料視聴!

屋根裏の恋人の動画2話を見逃し視聴するなら、USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTが一番のおススメです!

 

U-NEXTが一押しな理由は以下の2点です。

  • 31日間無料のトライアルが付いてくること!
  • ポイント600円分プレゼント中!

まず1点目のおすすめポイントは、無料トライアル期間が31日間も付いていること。

 

この期間内なら、「無料視聴」対象となっている作品は全て見放題!何度でも視聴することができます。

その対象は日本のドラマだけではありません。

海外ドラマや邦画、洋画や韓流ドラマ(映画)、果てはアニメや雑誌も対象になるのです!

 

20万点を超える動画や最新雑誌が見放題&読み放題!とウハウハの状態なんです!

邦画ならば「何者」や「溺れるナイフ」「新宿スワンⅡ」も見れますよ!名作映画「シン・ゴジラ」も見れます!

 

更に注目したいのが2つ目のおすすめポイントである”600円分のポイントプレゼント”です。

このポイントは、新作ドラマにも使用することができる優れもの!なので、屋根裏の恋人2話を視聴する時に使えます!

(多くの動画配信サービスでは、同様のポイントプレゼントを実施していますが、新作ドラマには使用できないケースが多いので、これは嬉しい!)

 

実際にU-NEXTを使用したユーザーの声はコチラです。

女囚セブン,動画,7話,見逃し,無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

屋根裏の恋人が面白いと話題!

屋根裏に元カレが棲みつくという有り得ない設定に、続きが気になる!というひとが続出しています!

 

 

屋根裏の恋人動画3話の予告動画はこれ!

 

屋根裏の恋人 動画3話のあらすじは

帆花(大友花恋)の恋人への一途な想いは、18年間心の奥底に閉じ込めていた気持ちを衣香(石田ひかり)に思い出させた。屋根裏で見つめ合う二人。しかし、瀬野(今井翼)は「地獄に堕ちる覚悟はあるのか?」と問いかけ、衣香は答えに窮する。5歳のときに母親が愛人と駆け落ちした記憶を思い出し、子供たちにもあの時の自分と同じ気持ちを抱かせてしまうと、思いとどまるのだった。

休日のある日、千鶴子(高畑淳子)が衣香に虐待をしていないかと聞く。勇人(髙橋楓翔)の腕の痣を見たのだという。母親として気づかないのも虐待と同じだと言われた衣香は、勇人の部屋で大量のゲームソフトがあるのを見つけ、勇人を問い詰めた。しかし、勇人は激しい口調で衣香を突き放して…。

屋根裏の恋人,動画,3話,無料,pandora

後日、衣香は優等生風の男子生徒たちに勇人がいじめられているところを目撃。勇人は彼らに強要され、ゲームソフトを万引きしてネットで売っていたのだった。衣香は、男子生徒たちを一喝し、誠(勝村政信)にも相談するが、よくある男の子の世界だからと相手にしてくれない。

屋根裏の恋人,動画,3話,無料,pandora

結局、勇人を助けたのは瀬野だった。感謝しながらも、母親として生きる覚悟を決めたと話す衣香の前から、瀬野は姿を消した。

心に穴の開いた衣香のもとに再度、刑事の和田(松澤一之)が訪れる。和田は、殺された井沢と瀬野の関係について話す。瀬野が18年前消えた真相を知った衣香は、想いを押さえられず、瀬野の行方を追って家を飛び出すのだった…。

引用元:http://tokai-tv.com/yanekoi/story/

 

屋根裏の恋人 動画3話のネタバレ感想はこれだ!

娘の帆香(大友花恋)の中に18年前に樹(今井翼)のことをなりふりかまわず追いかけた自分を見てしまった衣香(石田ひかり)は、もう自分の気持ちに嘘がつけなくなりました!

シルクのネグリジェで、屋根裏の樹のもとへ行く衣香です。

なんだかドキドキしてしまいます(≧∇≦)

 

樹は、由比ヶ浜に衣香と星を見に行った時の思い出話をします。

18年前の衣香の誕生日に約束のレストランにあらわれなかった樹は、その由比ヶ浜にひとりで来ていたのでした。

一体何故なのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ?!

 

しかし衣香は「今の樹君と出会いたい。」と言って理由を聞きません。

過去はもういいってか?

 

もう少しでキス・・・のところで樹が言います。

樹:「覚悟はあるのか?地獄に堕ちる!」

衣香:「どうしてそんなこと・・・!」

樹:「理想の良妻賢母でなくなってもいいのか?」

衣香:「わたしは・・・」

衣香:「おやすみ!奥さん!あなたのベッドはうらさみしい屋根裏にはない!」

 

幸せに生きたいと思うならば踏み入れてはいけない禁断の道ですからね~(>_<)

 

衣香は、昔自分の母親が男とどこかへ行ってしまったことを思い出します。

そして蛇の道を歩めるのは強欲な女だけだと思います。

 

翌朝、衣香に金融会社から借金の督促の電話があります。

なんと衣香は男と逃げた母親の借金を背負っていたのでした!

 

その日は家族でバーベキューをするので、みんなで準備をしています。

千鶴子(高畑淳子)も上等のお肉持参でやってきます!

そして、「やだ、誠(勝村政信)さん💛おとうさんもう死んじゃったんだから・・・千鶴子でいいのよ~!」とねっとり迫ります。

ひえ~(>_<)この2人絶対デキてる!!!

 

揚げ句に、衣香に対して『欲求不満』とか『卒女(女を卒業した女)』とか失礼なことを言ってきます。

そして勇人(髙橋 楓翔)の体にたくさんのあざがあることを指摘しますが、衣香は母親なのにまったく気が付いていませんでした。

 

衣香は勇人に、部屋に大量にあったゲームソフトについて問い詰めますが、勇人は「関係ねえだろ!」と部屋に戻ってしまいます。

そしてやはり誠は衣香の話を聞いてくれません(>_<)

 

衣香は翌日、学校に出向いて担任の先生に勇人のことを聞きに行きますが、秀才グループに属していてなんの心配もないと言われます、

 

そして「千鶴子先生にもうすぐ保険金がおりる」と杏子(三浦理恵子)が報告に来ます。

杏子がかなり押したらしいです!やっぱり千鶴子と杏子は『何か』ありますね(>_<)

衣香と杏子はお茶を飲みます。

杏子は「性欲も食欲も満たそうなんて強欲よ。」「自分が欲しいものを明確にしておかないと全てなくしてしまうわよ!」と衣香をおどかして帰っていきます。

 

すると今度は警察が来て、樹の写真を見せて「この男を知りませんか?」と聞きます。

なんでも樹と殺された井沢はトラブルがあったというのです!

衣香はびっくりしますが・・・何も答えません。

しかし樹の目撃情報もあるとのことで、警察は依然疑っている様子です。

 

衣香は屋根裏の樹のもとへ行きます。

警察が樹のことを聞きにきたことを言います。

和田とは仕事で会っただけだと言いはる樹です。

 

「俺が(和田を)殺したとでも思ってるの?・・・殺したいと思ってた。俺の大事な衣香に一生消えない心の傷を負わせた。でも殺していない。」と言う樹です。

この18年間樹は何をしていたんでしょうね?!衣香にはプロのバイオリンニストになると言っていたのですが・・・かなり色んなことがあった様子です!

 

そして樹は勇人の『いじめ』についての情報を衣香に教えます。

翌日、衣香は勇人がクラスメートに殴られてる現場を目撃します!

 

勇人はゲームソフトを万引きさせられていたのでした。

奴隷と言われています!かわいそう(>_<)

衣香は「あなたたちが勇人に万引きさせてネットで売ってるんでしょう!警察に行きます!」と言います。

しかしクラスメート達は全て勇人のせいだと言って立ち去ります。

 

本当に酷いです(>_<)

勇人は警察に言っても証拠もないから少年院に行くのは自分だけだと叫びます!

そして「警察に言ったら推薦なくなるだろうが~!」と叫びます。

衣香は、勇人の腕に無数のあざがあるのを発見しますが、勇人は「誰かに言ったらぶっ殺すからな!」と叫んで出て行きます。

 

その後樹が降りてきて、いじめの4人は上級公務員の官舎に住むお坊ちゃんであることを衣香に言います。

親や先生の前では優秀な生徒を演じているので、誰も彼らを疑わないのです。

衣香は誠に相談するも「男の世界ではよくあることだ。」と取り合ってもらえませんでした。

 

酷い父親だな~(>_<)

翌日、衣香のもとへ千鶴子が探偵からの調査報告書を持ってきます。

衣香が5歳の時に、母親がパート先の店長と駆け落ちしたことを調べ上げたのでした。酷いな~(>_<)

千鶴子は、由緒ある西條家に子供を捨てた女の血が混ざるのは絶対あってはならないこと!と言います。

さらに千鶴子は、衣香が「おうちサロン」をする前に、息子の勇人のことをちゃんとしなさい、と言ってきます。

 

これについては正論ですね^_^;

 

千鶴子:「女をあきらめてないでしょ。わたしにはわかるの、あなたが女であることを渇望していることを。私がそうだから。でも捨てられた子供はどうなるの?」

千鶴子:「せめて勇人が大学に入るまで母親として生きてちょうだい!」

千鶴子:「あなた見てるとあぶなっかしいと思ってたの!男作って家出するような女のみだらな血が流れていたからなのね。これでわかったわ!」

千鶴子は散々衣香をののしって出て行きました。

 

そこへ勇人が帰宅しました。

 

なんと、いじめっこ達がもう勇人に何もしないと言ってくれたそうなのです!

しかも理由はわからないけれど相当ビビッていたとのことです!

 

勇人は「ママがあいつらに立ち向かってくれたからだよ!」と大感謝です。

そして「勉強を頑張る!」と言って塾に出かけて行きます!

 

衣香は屋根裏に向かいます。

樹が勇人を救ってくれたのでした。

衣香は樹に「ありがとう!」と感謝の言葉をつたえますが、「母親として生きる。」と自分の覚悟を伝えます。

「あなたがここにいるだけで血が騒ぐの!あなたを求めて狂ってしまうの!あの子たちが傷つきそうなことしてしまいそうでこわくなるの!」

樹は「あなたが幸せならそれでいい」と出て行くことを快諾します。

 

衣香は階下に降りていきます。樹はバイオリンを弾きます。

そんな大胆にバイオリン弾いてバレないのかな~^_^;

衣香はひとり泣き崩れます。

 

翌日またしても警察がやってきて、樹がこの屋敷から出ていくのを見たという目撃証言があったと言います。衣香は「何も知りません。」と言います。

やっぱり誰か見てるのですね~^_^;

 

そして警察は、樹が井沢を恨んでいたのだと衣香に言います。

樹は、衣香をかばって井沢に耳を殴られた際に聴覚を失って、プロのバイオリン二ストとしてやっていけなくなったというのです!

 

ひえ~^_^;衣香にとって衝撃の事実!!!

衣香は、警察が帰った後に急いで屋根裏に上がりますが、もう樹はいませんでした!!!

樹を探すためになりふりかまわず走りながら、衣香は自分を捨てた母が去り際に泣いていたことを思い出します。

その涙は女でいながらもお母さんでいたいと叫んでいたのでした!!!引き裂かれそうになりながらもそれでも走り出さずにはいられなかったのです!!!

 

衣香は自分を捨てたお母さんの気持ちが、理解できてしまったのですね(>_<)

衣香は、海にいる樹をみつけます。

そして「(聴覚がだめになってバイオリン二ストをあきらめたことを)なんで言ってくれなかったの!私のせいだって!あのときわたしを助けたせいだって!どうして黙って消えたりしたの!」と言います。

 

18年前の衣香の誕生日の日に樹の耳はもうもとには戻らないとわかり、こんな自分では衣香を幸せにできないと思って・・・そして衣香の目の前から消えたのでした。

衣香は「そんなこと!」と泣きます。

そして2人は、大雨の中、屋根裏に戻って愛し合うのでした。

 

とうとう樹と結ばれてしまった衣香ですが、これからどうするつもりなのでしょうか?

衣香は恍惚とした幸せな表情を浮かべていたけれど、樹はまだ何か隠していることがありそうです!

そして次回予告編は「恋に堕ちた人妻」「屋根裏から降りてきた男」「不信感に揺れる恋心」「男の真の魂胆は?」です。

いよいよ家族にバレるようです!ひえ~(>_<)

しかも樹は「衣香が丸ごと欲しいんだ!」と無理難題を言ってきます。

火傷程度ではすまないこの恋の行方はどうなるのでしょうか?

来週もハラハラしそうです^_^;

 

 

ツイッターの反応もチェック!

ラストの衣香と樹の濃厚なラブシーンに興奮してしまったひとが多数でした(笑)

 

 

屋根裏の恋人3話の視聴率速報はこちら!

ここでは、ドラマ『屋根裏の恋人』3話の視聴率速報をご紹介しております!

『屋根裏の恋人』3話の視聴率速報は…! 3.7となります!

  • 1話:3.2%
  • 2話:3.4%

 

まとめ

屋根裏の恋人3話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

YouTubeや、今流行っているpandoraなどは違法動画、かつダウンロードしてみるタイプはウィルスに感染する危険性まで。

 

そんなリスクを冒さずに、高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♪