屋根裏の恋人6話の無料視聴にYouTubeはヤバイ・・・。

屋根裏の恋人,6話,無料,YouTube

 

この記事では屋根裏の恋人6話の無料視聴にYouTubeはヤバイ・・・。というテーマお届けしたいと思います!

屋根裏の恋人6話を見逃してしまって・・・おまけに録画予約も忘れてしまった・・・そんな時にYouTubeで無料動画を探して見ればいいと思っているとしたら・・・大変危険ですよ!!!

 

その理由は色々あるのですが、なんと言っても法律違反で下手したら罰金刑になるからです!

今回はどなたでも安心・安全に屋根裏の恋人6話の無料動画を見られる方法をお教えします!

 

「犯罪症候群season1」の後の6月3日(土)からは、石田ひかりさん主演で「屋根裏の恋人」が始まりました!

樹(今井翼)が誠(勝村政信)の不正の証拠を手に入れて、いよいよ復讐しようとしています!

 

一方衣香は家族を捨てて樹と一緒に生きていきたいと決意を固めます。

愛VS復讐の行方はこれから一体どうなっちゃうの~?!


 

屋根裏の恋人6話動画の見逃し視聴にYouTubeはダメな理由・・・。

 

リバース,動画,8話,無料,YouTube

 

屋根裏の恋人6話動画の見逃し視聴にYouTubeはダメな理由とは・・・とても危険な行為だからです!

どう危険なのか?について今から説明しますね!

 

まず第一に、YouTubeにアップされているドラマ動画のほとんどは、違法動画だからです!

素人がスマホなどで撮影したものも多く出回っていて、もちろん著作権違反行為にあたります。

 

そして違法動画と知りつつ視聴することも違法になる可能性があるのです!

ただ、見逃したドラマを無料視聴しただけなのに罰金刑になるかもなんて嫌ですよね?!

 

第二に、フル動画でない場合が多く、しかもYouTubeも違法動画に対する監視の目を強めているためアップされた動画がすぐに削除されているケースもあるのです!

つまり、苦労して探してもまさに報われない結果になってしまうのです。トホホ(涙)って感じですよね~。

 

第三に、所詮は素人が撮影した違法動画なのでとにかく画質が荒くて見にくいのです!

その上、画面中央に広告が頻繁に現れたりもします!

ドラマに集中したいのにそんなものが頻繁に現れたりしたら、ムカついてドラマどころじゃなくなりますよね!

 

そんなリスクを冒さずに、屋根裏の恋人6話を安全に視聴できるサービスがありますので、そちらをご紹介します。しかも実質無料で見れちゃうんです。

まさに夢のようなサービスですが・・・本当にあるなら利用してみたいと思いませんか?

 


屋根裏の恋人 動画6話を安全に無料視聴する方法はU-NEXT!

 

屋根裏の恋人の動画6話を安心・安全に見逃し視聴するなら、USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTがダントツおススメです!

 

U-NEXTがダントツおススメな理由は以下の3点です。

  • 1.安心して高画質の動画が見られてしかも見放題!
  • 2.31日間の無料トライアルが付いてくること!
  • 3.ポイント600円プレゼント!

 

1点目のおススメポイントは安心して綺麗な画像の動画が見られること!これ大事ですよね!

2点目のおすすめポイントは、無料トライアル期間が31日間も付いてくること!

この期間内なら、「無料視聴」対象となっている作品は全て見放題で、何度でも視聴することができます。

 

その対象は日本のドラマだけではありません。

  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • 韓流ドラマ・映画
  • アニメ
  • 雑誌
  • バラエティ

などなど、20万点以上の動画や最新雑誌が見放題&読み放題!

 

邦画ならば「家族はつらいよ」や「新宿スワンⅡ」や「何者」も見られますよ!

話題作でもなんでもこいです!

 

ただ…この無料トライアル期間には注意しなければいけないことがあるのです!

それは、「無料視聴」対象以外は別途追加費用が発生するということです。

 

特に、新作のドラマは対象外なケースが多く(屋根裏の恋人6話も対象外)別途300円程度の追加費用が必要になります。

 

「有料だったらたとえ危険でもYouTubeの方がいいよ!」

という声が聞こえてきそうですが、大丈夫です!ちゃんと抜け道があるのです!

 

 

それが3点目のおススメポイントである”600円分のポイントプレゼント”なのです!

 

このポイントは、新作ドラマにも使用することができる優れもの!なので、屋根裏の恋人6話を無料視聴する時に使えます!

(多くの動画配信サービスでは、同様のポイントプレゼントを実施していますが、新作ドラマには使用できないケースが多いので、これは嬉しい!)

 

 

実際にU-NEXTを使用したユーザーの声はコチラです。

女囚セブン,動画,7話,見逃し,無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

 

屋根裏の恋人が面白いと話題!

衣香(石田ひかり)と樹(今井翼)のドロドロ不倫がたまらない!と話題になっております。

 

 

屋根裏の恋人動画6話の予告動画はこれ!

 

屋根裏の恋人 動画6話のあらすじは

 

第6話 裏切りという名の愛

7月8日 放送

子供たちの将来を見届けたら、瀬野(今井翼)と一緒に生きて行く決意を固めた衣香(石田ひかり)。一方、瀬野は衣香に対して「この家を出て、二人の事を誰も知らない所で一緒に暮らそう」と告げる。

瀬野は、誠(勝村政信)が不正な株価操作をした証拠を手にはしたが、未だに復讐との狭間で揺れていた。屋根裏に棲みつくようになって、いかに衣香にとって家族が大切で、彼女がどれだけの想いで家族を守ろうとしていたかを目の当たりにしていたからだ。

屋根裏の恋人,6話,無料,YouTube

屋根裏の恋人,6話,無料,YouTube

その頃、誠は杏子(三浦理恵子)に手切れ金を渡し、納得のいかない杏子を押し切って二人の関係を精算していた。そして、誠は衣香に杏子と浮気をしていたことを告白、やり直して今後も結婚生活を続けていきたいと心から謝る。

そんなある夜、突然、西條家に大勢の捜査員による家宅捜索が入り、誠は金融商品取引法違反の疑いで逮捕されてしまう…。西條家はどうなってしまうのか…。そして、衣香と瀬野の関係は…。

 

屋根裏の恋人 動画6話のネタバレ感想はこれだ!

 

誠(勝村政信)は、瀬野機器の社長が自殺したことと、その息子の樹(今井翼)が衣香(石田ひかり)の元恋人だったことを警察から聞かされて、激しく動揺します。

そして帰宅すると、瀬野樹はどこに住んでいて何者かを衣香に聞きますが、当然衣香ははぐらかします。

 

屋根裏の樹と衣香は、今後の話を…。

樹は「(樹の)母親の田舎の福井で一緒に暮らさないか」と言います。

衣香は幸せそうにうなずきます。

鎌倉の海に浮かぶ月もいいけど、福井の荒ぶれた海に浮かぶ月もぞっとするほどきれいなんだ・・・と樹は言います。

衣香は「どんな贅沢よりも一緒に月を見たい。」とほほ笑むのでした。

 

一方、別れ話をする誠と杏子(三浦理恵子)

手切れ金の入った封筒を渡す誠ですが、杏子は受け取りません。

「もう、きみの部屋には行かない。」

「わたしは嫌。絶対に別れない。」

杏子は「衣香・・・浮気してるよ。」と誠に言います。

誠「あいつはそんなことしない。」

杏子「ねえ。どうして衣香を抱かなくなったの?」

誠「家族になったからだ。子供を産んでからの彼女は完璧な母親だった。あまりにも神々しく思ったからかもしれない。」

杏子「わたしはなんだったの?!」

誠「君のことも好きだった。」

杏子「わたしが愛したのは・・・あなただけよ!」

誠「失礼する!もう・・・2人で会うことはない。」

杏子は札束をぶちまけて、「私・・・こんな安い女じゃない!」と叫びます。

確かに数百万円で清算されてはたまったものじゃないですよね^_^;

 

刑事が衣香のところにやってきます。

衣香と樹が仲の良い知り合いであったことまでは2人の行きつけだったカフェの店主から聞き出したものの、そこから先は確証はないと言います。

衣香は当然しらをきります。

刑事は「ここから先は自分の想像です」と『仮説』を話し出します。

井沢は以前婦女暴行で逮捕されたが、不起訴になった。

しかし井沢はその後も犯行を続けて、18年前に衣香はその被害者となった。

そして衣香を助けようとした樹は、殴られて聴覚を失った。

さらに、樹と井沢は18年前のこと以外にも意外な接点があった。

衣香は「なんですか?その接点って?!」と聞きますが、刑事は「それはお教えできませんが、これで瀬野樹を井沢殺しの重要参考人として取り調べたいと考えています!」とはっきり言います。

衣香の心の中に樹へのは疑いの気持ちが芽生えてしまいます。

刑事は「奥さん、あらためて警告しておきますが、瀬野の行方を隠したら、犯人蔵匿罪で罪に問われますよ。」と脅してきますが、衣香は「知りません!」と言います。

 

 

そしてとうとう、誠は衣香ときちんと向き合う決心を。

「座ってくれないか。」とまじめな顔で言います。

誠「実は・・・浮気していた。相手は杏子さんだ。すまない。」

衣香「なにが言いたいの?離婚したいってこと?」

誠「彼女とはもう清算した。怒らないのか?」

衣香「私・・・パパが浮気してるんじゃないかってずっと疑ってた・・・でも知りたくなかった。まさか杏子となんて!どうしていまさら私に言うの?」

誠「最近、俺たち心が通じ合ってないから修復したい。」

衣香「最近?!最近だけだと思ってるの?!・・・もう手遅れよ。」

誠はあわてて「すまない!これから大事にする!」と謝りますが、ドアの外に娘の帆香が立っていました。

どうも話を聞いていたようです^_^;

 

 

樹は、いよいよ屋根裏を出ていくことに…。

再会までの互いの無事を祈ってワインで乾杯しようと言う樹に、衣香は「あなたは井沢殺しの重要参考人として手配されてる。」と不安そうに言います。

樹は自分はアリバイがないし、もし警察に行けば、屋根裏に棲んでいたことも話さなければならず、そしたら衣香にも迷惑をかけてしまうから、と言います。

衣香は「もう、自分の心に嘘はつきたくない!今夜全部(誠に)話す。」と決意表明します。

樹は「今後、何がっても信じてほしい。」と言います。

衣香はしっかりうなずきます。

「たとえ・・・あなたが殺人犯でも愛してる。」

2人は見つめあいますが、その時、なんと誠が屋根裏に上がってきます!

2人は布団の下に隠れて様子を伺いますが、どうやら誠の目的は会社の書類探しだったようです。

 

 

そして杏子がやってきて…。

「私に誠さんをください!」と衣香に頭を下げます。

そして今まで抱えてきた衣香へのコンプレックスをぶちまけます。

衣香が自分をさげすんでいるようで辛かったと訴えます。

衣香も、仕事をしている杏子が自分をバカにしていると思っていたと話します。

2人とも同じ思いだったのですね^_^;

杏子は孤独な誠を支えてきたのは自分だと主張し、「あたし絶対に衣香から誠さんを奪うから!」と涙を流します。

衣香「もう、その必要はないわ。」

杏子「(誠さんを)愛してないってこと?!じゃあ、嫌って嫌われてよ!これじゃ私みじめじゃない!」

杏子は帰っていきました。

 

 

そしてその夜、再び警察がやってきます。

金融商品取引法違反の疑いで、誠に『逮捕状』が出たのです!

ひえ~^_^;遂に!

さらに『家宅差し押さえ許可状』も出ています!

間違いなく樹の仕業ですね(>_<)やはり樹は衣香を裏切ったのでしょうか?

そしてその様子を屋根裏からながめる樹。

警察は屋内の捜索を容赦なく行いますが、衣香は屋根裏を見上げて不安な気持ちになります。

そう・・・まだ、樹は屋根裏にいるのです。

そして、屋根裏がとうとう刑事にみつけられてしまいます。

ひえ~(>_<)樹がみつかっちゃう!

ギシギシと音を立てて屋根裏への階段をのぼっていく刑事。

そして「奥さんちょっといいですか~!」

刑事「ここは何につかっていますか?」

衣香「不用品を置いています。」

刑事「日常的に使ってはない?」

衣香「・・・はい。」

しかし刑事は空のワインボトルをみつけます。

最近樹と衣香が飲んだワインです(>_<)

刑事は、そのワインボトルも押収品として持ち帰るようです。

(屋根裏に誰かがいたことを)完全に気付かれてしまったようです(>_<)

 

 

樹は妹と落ち合っています。

妹は「ニュース見たよ!西條(誠)逮捕されたね!」と喜び、樹もうなずいています。

やっぱり衣香のことは復讐のために切り捨てたのでしょうか(>_<)

 

そして翌日、衣香のところに刑事がまたやってきます。

樹の父親が自殺した件について話に来たのです。

刑事は、誠が(瀬野機器の)株価を乱高下させるために、偽の情報を流したのではないかと言います。

その結果、樹の父親は自殺。

そしてことのからくりに気が付いた樹は復讐を遂げた。井沢を殺害、警察に誠の不正を暴く証拠を送り付けて逮捕させた・・・。

 

衣香は当然大きなショックを受けます。

屋根裏に上がって、今までの樹とのやりとりを思い出して涙を流します。

そしてどんな光も届くことのない深い谷に落ちてゆくのでした・・・。

 

次回予告編のテロップは「吹き荒れる、裏切りの嵐。」「あの愛は、嘘だったのか。」「遂に訪れた対決の瞬間」です!

いよいよクライマックス!

衣香の家には誠の事件で大勢のマスコミが押し寄せてしまう模様!

そして誠と樹の、衣香をめぐっての男の直接対決もあるようです!

来週も目が離せません!

 

ツイッターの反応もチェック!

 

 

屋根裏の恋人6話の視聴率速報はこちら!

ここでは、ドラマ『屋根裏の恋人』6話の視聴率速報をご紹介しております!

『屋根裏の恋人』6話の視聴率速報は…!3.3 となります!

  • 1話:3.2%
  • 2話:3.4%
  • 3話:3.7%
  • 4話:3.8%
  • 5話:3.3%

 

まとめ

屋根裏の恋人6話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

YouTubeや、今流行っているpandoraなどは違法動画である上に、ダウンロードしてみるタイプはウィルスに感染する危険性まであるのです!

 

そんなリスクを冒さずに、高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♫