キングダム ネタバレ 524話の画バレ・あらすじ・感想と525話の予想!

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

この記事では、キングダム ネタバレ 524話の画バレ・あらすじ・感想と525話の予想をお届けします。

王翦軍の第一将を担う亜光の実力とは如何に!?

その亜光軍に対して趙軍は、あの男が立ち上がります!

激しい戦局の中、王賁が行動を起こす!?

 


キングダム ネタバレ 524話の画バレ・あらすじ

『覚悟の比重』

【ただひたすらに、真摯に矜持を貫いて……】

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

【王翦軍第一武将・亜光による突撃!!

烈火の如く突き進むその威圧的攻撃に趙軍は…!?】

玉鳳隊「…っ!

敵と亜光軍がっ!

ぶつかるぞっ!」

王賁と関常が戦況を見つめる。

亜光「オオ!」

正面からぶつかり合う亜光軍と趙軍。

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

趙兵「ぐわっ!ビヒィ!

あ゙っ!ぶわっ!!

ギア!」

玉鳳隊「ぐっ!まともに…」

番陽「…」

王賁「…」

玉鳳隊「これは…両軍共に…」

関常「いや」

王賁「!?」

関常「亜光軍はここからが強い

自軍の前方の兵士を踏み潰して進軍する亜光軍。

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

驚愕する趙兵。

趙兵「なっ、こ…こいつら!

”味方の兵士ごと”…」

番陽「じっ、自軍の兵も関係なく踏みつけて突進するじゃと!?」

関常「そうだ」

王賁「…」

関常「後ろから来る騎兵は前に”何がいようと”絶対に馬の脚を落とさぬ

たとえそこに親や兄弟がいたとしても…”全速力”だ!

その非常な程の躊躇の無さが相手側と大きな力の差を生む

故にこれまで亜光軍は正面からのぶつかりで負けた事が一度もない!」

玉鳳隊「あっ!見ろっ!

亜光軍が圧倒的に押し込んでる!!」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

何人もの趙兵の首を刎ねる亜光。

趙兵「ギャッ!」

亜光「…」

関常「…玉鳳の騎兵も正直、今や全秦軍の中でも指折りの実力だと思います

…が、あそこまで勝負に徹する冷酷さはさすがに持ってはいない

父君の第一将の軍はあなたが思ってるより何倍も強いですよ、若」

王賁「…」

亜光軍「前にいるもの全てを薙ぎ払えェイ!!

オオ!!」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

一方で相対す岳嬰軍。

岳嬰軍「岳嬰様!

右方が大きく敵に押し込まれています!

左方もです!」

岳嬰「…」

岳嬰軍「…バカな!

我々の所以外劣勢に…!」

岳嬰「………(前攻に特化した軍か…)

少々甘く見ておった!行くぞ!

敵将に近づきまずは奴らの足を止める!」

岳嬰軍「ハハァ!」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

場面は、その後方にいる馬南慈と趙峩龍の会話。

二人は戦況を見つめている。

馬南慈「…」

趙峩龍「…」

馬南慈「趙峩龍殿、なぜ第一陣を岳嬰に譲られた?」

趙峩龍「…岳嬰とその軍は強い

その軍がまずぶつかれば敵の力量が測れるからです」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

馬南慈「ハハ、私も同じ考えであった」

趙峩龍「そして早くも敵が二万と見て侮ってはならぬ相手だと分かりました

馬南慈「同感だ」

馬を進める馬南慈。

馬南慈「では第二陣は私が

月宝」

月宝「ハッ!出るぞ!」

馬南慈軍「オオオオオ!!」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

趙峩龍「少々早いのでは」

馬南慈「なァに…私は北方育ちでなかなか愛国心とか言われるとピンとは来ぬのだが

さすがに今回の秦の侵攻には思う所がありましてなァ

奴らはこの一国を滅ぼすつもりで来ている…

道を踏み外す程に思い上がった愚か共に

実はずっとこの馬南慈の怒りの鉄槌を喰らわしたく思っておったのですよ」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

亜光軍「押せェ!!

押し込めェ!!」

趙兵「ぐはァ!!」

亜光軍「殺せっ!!

亜光軍の力を趙軍に叩き…」

次の瞬間、馬南慈の一撃で亜光軍数人の首が飛ぶ。

亜光軍「つけぼっ!!

!?!?!?」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

驚愕する亜光軍。

亜光軍「なっ!」

更に馬南慈が数人の首を飛ばす。

亜光軍「!?えっ!あっ!

左っ!敵襲っ!ぐあっ!」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

【亜光軍第二陣(兵五千)】

亜光軍「!敵の別働隊が左からっ…!

くっ、まずい!

第一第二隊!!助けに行くぞ!!

ハ!!」

進み始める亜光軍第二陣。

亜光軍「!ん!?

左奥からこちらに向かって敵が来ます!!

何っ!?」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

ナレーション。

「参戦してきた馬南慈は軍を主攻三千と助攻七千に分け

助攻七千を援軍に出るであろう亜光軍第二陣にぶつけ壁を作り

主攻三千で亜光軍第一陣の横腹に強烈な横撃を加えた」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

馬南慈の様子を眺めている趙峩龍。

趙峩龍(…ただの武偏重の猛将ではなく戦術眼も鋭い

…やはり

あの李牧様が副官に据えるだけのことはある)

馬南慈がどんどん亜光軍を斬り進んでいく。

趙峩龍(…これで持ち合わせる”武”が介子坊や輪虎と近しいとするなら馬南慈は…

この李牧軍対王翦軍の戦いそのものの勝敗のカギを握る男やもしれぬ)

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

一方で場面は亜光軍。

亜光軍「亜光様!左で異変が!!」

亜光「!?」

亜光軍「敵襲を受けている模様です!」

亜光「…」

亜光軍第二陣の方を見つめている亜光。

ナレーション。

「亜光軍第二陣」

亜光軍第二陣「ヌオオ!!

亜光将軍を助けに行かねば!!」

馬南慈軍「行かせるか!!死ねェ!!」

亜光軍第二陣「ぐあ!!

くそダメだ!!

こいつらを抜けぬ…

ぶお!」

ナレーション。

「…が、その時…

乱戦中の亜光軍第一陣と第二陣の間の空間を疾走する騎馬隊があった」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

馬南慈軍「ん!?何っ!?

合間を騎馬隊が!!

”どっちの”隊だ!?

どこから来た!?

馬南慈様以外に我々と並走する騎馬隊がっ!

あれはっ!味方ではありません!」

馬南慈「…!」

走っていたのは王賁率いる玉鳳隊!

王賁「ここから入るぞ」

玉鳳隊「オオ!!」

馬南慈「(中間を討って前を孤立させる狙いか…!)

千備!右より新手だ!」

趙兵「!ハ!」

馬南慈軍「来たぞ!!

返り討ちだッ!!

オオ!!」

向かってくる玉鳳隊に対して馬南慈軍が槍を構える。

だが次の瞬間、王賁が槍を振って馬南慈軍を蹴散らす。

馬南慈軍「!」

関常「後で亜光将軍から説教ですな」

王賁「うるさい」

キングダム,ネタバレ,524話,画バレ,あらすじ,感想,525話予想

【劣勢の危機的瞬間に飛び込んだ玉鳳隊!!

指令放棄ながら戦況を一変させた王賁の手腕は如何に!?】

引用:http://jump-netabare.seesaa.net/category/22662220-1.html

 


キングダム ネタバレ 524話の感想と525話の予想!

味方すら踏み倒して敵に突進する亜光軍、驚愕でした…。

そしてそのまま亜光軍が岳嬰軍を圧倒するかと思いましたが、ここで一番に思った事があります。

 

…岳嬰の噛ませ犬感がすごいですね…。

やられるだけやられたまま、反撃は馬南慈がやっていますね。

そんなしょうもない事より注目すべきは馬南慈です!

 

キングダムもここまで進み、趙国のキャラクターもそれなりに出てきた中でまさか出てきたばかりの馬南慈にそこまで武を見せつけられるなんて。。。

 

でも確かに、新キャラがいないと面白要素が欠ける気もします。

今回注目すべくは後半、王賁の単独行動ですね。これが次回の鍵となることは明白です。

 

これが裏目に出れば王翦(パパ)の怒りは尋常ではないでしょう…。

王賁や全体の戦局についての考察は後に別記事で紹介していこうと思うので楽しみにしていてください!

以上、キングダム ネタバレ 524話の画バレ・あらすじ・感想と525話の予想でした!