2017年7月ドラマの見逃し無料視聴ならU-NEXTがおすすめ!

2017年,7月,ドラマ,見逃し,無料視聴,U-NEXT

 

コードブルー、カンナさーん!、セシルのもくろみ、過保護のカホコ、ウチの夫は仕事ができない、、などなど、、ドラマを見逃してしまった…録画もし忘れた…録画したと思ったら容量が足りなくて途中までしか撮れてなかった…。

そんな時は、国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTで見逃し視聴がおすすめ!しかも、実質無料で最新ドラマを見ることができる裏ワザもありますよ♪

 

この記事では、U-NEXTが他の動画配信サービスに比べて優れている理由や、おすすめポイントについて詳しく解説します。

 

U-NEXTをおすすめする理由はこれ!

2017年,7月,ドラマ,見逃し,無料視聴,U-NEXT

 

無料から有料まで様々な動画配信サービスが存在していますが、やっぱりU-NEXTが一押し!その理由は…?

 

リスクゼロ!安心安全に動画視聴

ドラマや映画の放送局と契約をして配信されているので、安心安全にドラマ動画を視聴することができます。

YouTube,pandoraでドラマ視聴は危険すぎる件…。』で詳しく解説していますが、無料の動画共有サイトに公開されている動画は、著作権違反の違法動画です。

 

視聴するだけで法律違反となり、罰金を科せられるケースや、、ウィルスに感染してスマホやパソコンが故障する危険性が…。

そんなリスクなく動画を視聴することができるのが、U-NEXTをおすすめする1つめの理由です。

 

高画質フル動画を見放題

違法動画をおすすめしない理由でも解説している”画質の悪さ”、”フル動画じゃない”、”すぐに削除されてしまう”という点も問題ありません。

 

U-NEXTなら、高画質のフル動画を何度でも見放題。最終回の前に1話から見返すことや、○話だけもう一度見ておきたい、といったことも可能です。

 

無料トライアル期間で31日間見放題!

U-NEXTでは、今だけの期間限定で”無料トライアル期間”が31日間も付いてきます!

 

もちろん、期間内に解約をすれば1円もお金はかかりませんし、解約するのも非常に分かりやすくなっているので安心。(管理人も試しに一度31日以内に解約をしてみましたが、問題なくすぐに解約できました。)

この期間内なら、「対象」となっているドラマは何度でも見放題、気になっていたドラマや映画をイッキ見することだって出来ちゃいます♪

 

ただ、この期間で無料視聴できるのは、あくまでも「対象」の作品だけ。

最新のドラマや映画は対象外のケースがほとんど…なので、別途課金してお金が必要になります。(1話324円のケースが多い)

 

「え…?じゃあ、無料視聴できないじゃん…」

って思いましたよね?でも、ちょっと待ってください。

 

実質無料で最新ドラマを視聴する裏ワザを次にご紹介します。

 

ポイント600円分プレゼント

無料トライアル期間に登録すると、600円分のポイントが無料で貰えます。

 

で、このポイントは最新作のドラマにも使用することができちゃいます!!そう、これで2017年7月度スタートの最新ドラマでも1話無料で視聴することができます。

ちなみに、2話目も差分の64円だけで視聴できるのでかなりお得!

 

もちろん、このプレゼントも無料トライアル期間と同様に期間限定なので、キャンペーンが終了する前に登録しちゃうのがおすすめです!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

DVD販売・レンタル開始よりも早くドラマを視聴できる!

そして最後が、ドラマの見逃し配信が早い!という点が挙げられます。

 

例えば、ドラマを見逃した時に、DVDの発売やレンタルを待つ方もいると思います。

しかし…それだと早くても3ヶ月以上は期間が空いてしまいますよね?

 

でも、U-NEXTなら早ければドラマ放送日当日、遅くても翌日までには最新ドラマが見逃し配信するので、次回の放送までに見逃し分を視聴することができます!

 

2017年7月度の新作ドラマも続々配信

2017年,7月,ドラマ,見逃し,無料視聴,U-NEXT

国内最大級の動画配信サービスということだけあって、配信されるドラマの数も圧倒的。

 

今期のドラマだと

  • ごめん、愛してる
  • 脳にスマホが埋められた
  • ボク、運命の人です。
  • 母になる
  • あなたのことはそれほど
  • リバース
  • 小さな巨人
  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

など注目作が盛りだくさん!

 

U-NEXTだけ登録しておけば、ひとまずは安心!といった形ではありますよね。

他の動画配信サービスもあるのですが、いざ登録してみると見たいドラマがなかったケースもありますし、色々なサービスに登録しないと見たいドラマをコンプリートできないケースも…。

そうならないためにも、圧倒的な配信本数を誇るU-NEXTをおすすめしたいと思います!!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

まとめ

今回の記事では、「2017年7月度の最新ドラマを見逃し視聴するならU-NEXTがおすすめ!」というテーマでお届けしました。

 

記事でもお伝えした通り、通常の動画配信サービスだと、無料トライアル期間といいつつも…最新作は課金が必要で無料では見れないケースがありますが、U-NEXTは違います!

無料トライアル期間に登録したらもらえる600ポイントがあれば、1話無料で見れますし、2話目も64円で視聴可能。(1話324円のケースが多いので。)

 

pandoraなど、流行っている動画共有サイトで著作権違反の違法動画を視聴するのはキケンなので絶対にやめた方がいいです。

リスクを冒してもフル動画じゃなかったり、画質が悪すぎてとてもじゃないけどドラマを集中してみれる状態じゃなかったり…せっかく見つけても既に動画が削除されていて、時間の無駄になったり…

いいことは1つもありませんからね!

 

ドラマ動画の見逃し視聴なら、U-NEXTの無料トライアル期間で賢く視聴しましょう♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!