小さな巨人 動画10話(最終回)の無料視聴方法はコレ!

小さな巨人,動画,10話,最終回,無料視聴

 

この記事では『小さな巨人 動画10話(最終回)の無料視聴方法はコレ!』というテーマでお送りしたいと思います!

小さな巨人10話(最終回)を見逃してしまった方のために、管理人が無料視聴した裏ワザをご紹介。

 

逆に…miomio、dailymotion、pandoraなどの動画共有サイトで視聴予定なら…ヤバイです…。

 

最終回でも、やっぱり香坂と小野田の歌舞伎対峙シーンが見ものでしたね!小野田の「みーとーめーなーい~~~!!」の子供かっ!!ってゆう演技もすごい笑っちゃいました。本当に香川さんは視聴者を退屈させないなぁ・・。

そんな小野田が実はいい人だった!?それでは、最終回どうなったのか見ていきましょう!

 


小さな巨人 動画10話(最終回)を無料視聴するなら〇〇!!

小さな巨人の最終回を見逃してしまった‥録画も忘れた‥という場合、USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTをおすすめするポイントは主に2点あります!

  • 31日間無料のトライアル付き
  • ポイントを600円分プレゼント中

 

まずは31日間無料トライアルが付いてくること。

この期間内なら、「無料対象」の作品はすべて見放題。過去の記事なるドラマや映画など、視聴し放題です!

 

ただ‥実はこの無料トライアル期間だけだと、小さな巨人10話(最終回)は視聴できません‥!?

無料トライアル期間で視聴できるのは旧作ドラマや映画などが多く、新作ドラマである小さな巨人は対象外…。別途追加で課金する必要があります。

 

そこで重要なのが2点目の600円分のポイントプレゼント。

このポイントは新作ドラマにも使う事が出来るので、小さな巨人10話(最終回)を実質無料で視聴することが出来るんです!

 

 

実際にU-NEXTを使用したユーザーの声はコチラ。

女囚セブン,動画,7話,見逃し,無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料トライアル期間を賢く利用して、小さな巨人10話を視聴しましょう!!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

 

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。


小さな巨人ドラマ10話最終回の予告動画はこれ!

ここではドラマ『小さな巨人』10話最終回の予告動画をご紹介しておきますね♪

 

小さな巨人ドラマ10話最終回のあらすじ

元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された事件の真相究明に努めていた香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちであったが、事件の鍵を握る横沢裕一(井上芳雄)の身柄と早明学園の裏帳簿を小野田捜査一課長(香川照之)率いる捜査一課に奪われてしまった。

香坂は、この事件と17年前の事件に関係していると疑う小野田を問い詰めると、17年前に金崎玲子(和田アキ子)から賄賂を受け取り、裏帳簿に名前を記されているのは父親の敦史(木場勝己)だと打ち明けられる。
愕然とする中、留置場に入れられ、山田(岡田将生)も逮捕されてしまう絶体絶命の状況に追い込まれる。

だが、藤倉(駿河太郎)が、事件の夜に富永専務(梅沢富美男)が電話をしていた相手を調べ上げると…。

小さな巨人,動画,10話,最終回,無料視聴 小さな巨人,動画,10話,最終回,無料視聴

 

小さ巨人ドラマ10話最終回のネタバレ感想はこれだ!

ドラマニア管理人のネタバレ感想だよ!

いよいよ最終回を迎えた「小さな巨人」。小さな個人の力で大きな組織に立ち向かう香坂(長谷川博己)は、正義を貫き本当の悪を逮捕することができるのでしょうか?

ずっと言い続けてきた「敵は味方のフリをする」というセリフ。今回も最後の最後に意外などんでん返しが待っているのでしょうか!?

 

富永(梅沢富美男)が、江口(ユースケ・サンタマリア)殺しの罪を横沢(井上芳雄)に擦り付けるため、証拠の捏造をしていたことはハッキリしましたが、肝心の江口殺しの実行犯は誰なのか・・・というところはまだ明らかになっていませんでした。やっぱり怪しいのは小野田(香川照之)となるのですが・・・?

 

キーとなったのは、ペンのキャップ。横沢が現場に駆けつけたときにちょうど蹴ってしまい、さらに排水口に入って流されたので鑑識にも発見されていませんでした。

そのキャップについている指紋を調べれば、犯人がわかるとして動き出す香坂たち。ペンを回収しに現れたのは小野田でした。やっぱり小野田が・・・!と、すっかり犯人扱いして問い詰める香坂。

 

しかし、なんと小野田は本当の犯人にキャップを先に回収されるのを防ぐために、急いで回収に向かっていたのです。その理由は、本当の犯人を自らの手で逮捕するため。

実は、小野田は正義の心を持っていたのです。これが、一番びっくりな展開でしたね。敵は味方のフリをするのではなくて、香坂はずっと味方を敵だと思い込んでいたわけです。

小野田が犯罪者じゃなかったのなら、香坂はかなり失礼な態度取りまくっていましたよね・・・(^^;

 

 

17年前に、山田の父・勲(高橋英樹)は金崎(和田アキ子)からお金を受け取っており、その罪を運転担当の松山に擦り付けようとして、真実を明らかにすると騒いだ松山を金崎はもみ合っているうちに弾みで殺してしまったのです。

その証拠となる金崎の血のついた裏帳簿の切れ端を捨てるようにと、富永は小野田に指示。しかし、小野田は警察官として殺人の証拠を捨てることがどうしてもできずにずっと隠し持っていたのでした。

 

 

そして、香坂の説得により、その証拠を提出。それによって金崎と富永は連行されます。香坂と小野田の対峙のシーンはこのドラマの恒例シーンとなりましたね。

大げさすぎて思わず笑ってしまうけど、やっぱり迫力あるし引き込まれることは事実。

 

 

これでスカッと終わるかと思えば、やっぱり最後の最後でどんでん返し来ましたー!

香坂は二度の横滑り異動をしてもう出世コースの一課に戻ることは不可能と思われていたのに、最後は一課に舞い戻ります。それは、小野田から託された血のついた裏帳簿を盾に上層部に交渉して、自分を一課に戻させたからでした・・・!証拠を提出しなかったせいで

金崎は江口殺しは認められましたが、17年前の松山殺しに関しては処罰を受けませんでした。小野田もびっくりのラストでしたね。

 

「本当の怪物は、香坂だったのかもしれない・・・」

 

柳沢監察官(手塚とおる)のこの言葉が、最後の最後のびっくりポイントとなりました!

 

ツイッターでみんなの感想をチェックしてみた!

 

まとめ

小さな巨人の最終回を見逃し視聴するなら‥U-NEXTがおすすめです!

YouTubeやパンドラなどにアップされている動画は違法動画なのでリスク大!

画質が悪かったり、フル動画じゃなかったり‥最悪はウィルス感染で大事なデータを失ったり、スマホやパソコンが壊れてしまったり‥

 

そんなリスクを冒さずに、高画質フル動画を視聴するなら、U-NEXTの無料トライアル期間を賢く使っちゃいましょう♪

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。