リバース 動画10話(最終回)の無料視聴にpandraは×

リバース,ドラマ,動画,10話,最終回,無料,pandra,YouTube

 

バースの10話(最終回)を見逃してしまったなら…U-NEXTがおすすめです!

もし、リバース10話(最終回)をpandoraなどの動画共有サイトで視聴するつもりなら…ヤバイですよ、

 

今回の記事では、リバース動画10話(最終回)無料視聴する方法とpandoraで視聴することのリスクについてご紹介します。

 

最終回では、ドラマオリジナルのラストが描かれます。広沢の死の真相には続きがあった?深瀬は救われることができるのでしょうか?

そして、気になる深瀬と美穂子の恋の結末は・・・?


リバース10話(最終回)を無料視聴するなら○○!

もし、リバースの最終回をpanspraで視聴することを考えているなら、、、キケンです!

緊急取調室,動画,7話,無料,pandra

その理由は以下のリスクがあるから。

  • 著作権違反の違法動画
  • 動画が削除・フル動画じゃない!
  • ウィルス感染

 

動画共有サイトにアップされているドラマ動画は、全て著作権違反の違法動画で、それを視聴すること自体が法律違反になることもあります・・。

時間をかけて探しても、動画が削除済みだったり・・フル動画じゃなくて結局探しなおしたり…。

画質が悪いのも悩みの種ですよね?

 

しかも、動画が作られた目的が、ウィルスに感染させて情報を抜き取るためだと知ったら…怖いですよね。

実際にスマホやパソコンがウィルスに感染して、最悪は故障するという報告も増えています。

 

そんなリスクなく、リバースの最終回を視聴すすならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスなので、高画質な動画を安心・安全で視聴する事が可能。

 

U-NEXTをおすすめするポイントは2つ!

  • 31日間の無料トライアル付き
  • 600ポイントプレゼント中!

 

600ポイントが貰えるので、新作ドラマや映画でも実質無料で視聴することができます♪(もちろん、リバース10話(最終回)も無料視聴が可能!)

 

しかも、無料トライアル期間の31日間が付いているので、過去のドラマや映画などをイッキ観することだって出来ちゃいます♪

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 


リバース のキャストや見どころなど基本情報!

ドラマリバース10話最終回を楽しむ前に…ドラマのキャストや基本情報、見どころなどをチェックしましょう♪以下の記事で詳しく解説しています。

『リバース』ドラマのみ原作やキャスト・みどころに相関図!湊かなえ×藤原竜也で大注目!

2017.04.06

 

リバース 動画 10話最終回の公式予告動画・あらすじ

唯一の親友が死んだ原因……その想像だにしなかった事実に大きなショックを受けた深瀬(藤原竜也)。一方、真相を知らない浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らは、急に音信不通になった深瀬のことを心配するが、時間が経っても連絡は取れないままだった。

そんな中、美穂子(戸田恵梨香)は、広沢(小池徹平)の事件を忘れさせないために今まで自分がしてきたことを謝るため、浅見、村井、谷原、そして谷原の妻・明日香(門脇麦)らと会うのだが……。

リバース,ドラマ,動画,10話,最終回,無料,pandra,YouTube リバース,ドラマ,動画,10話,最終回,無料,pandra,YouTube

 

引用元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

 

リバース10話最終回のネタバレ感想はこれだ!

ドラマニア管理人のネタバレ感想だよ

広沢(小池徹平)の死が、蕎麦アレルギーによるアナフィラキシーショックだったという新事実に衝撃を受けた9話ラスト。

ここまでが原作の小説の内容となるため最終回10話の内容は、完全にドラマオリジナルということになります。広沢の死には、まだ明かされていない新事実があるのでしょうか?

 

 

ショックを受けた深瀬(藤原竜也)は、誰からの連絡も受けずに一人部屋に引きこもっていました。

しかし、その深瀬の心を懸命に開こうとしたのは美穂子(戸田恵梨香)です。

美穂子は広沢と付き合っていた頃、広沢が深瀬のことを特別な友達だと思っていた発言をしていたことを深瀬に伝えます。「あなたは、自分が思っているよりずっと素敵な人間だ」と。

美穂子は、深瀬と出会い付き合ううちに本当に深瀬のことが好きになっていたのです。

自分の素性を何度も言おうとしていましたが、言ったらもう深瀬と会えなくなるという思いから本当のことを言い出せずにいたのです。

 

 

そして、美穂子の思いに心動かされた深瀬は、ずっと切っていた携帯の電源を入れます。

するとそこには、浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)からのメールがたっくさん入っていました。

みんな深瀬のことを本当に心配していて、いつの間にかこの3人は深瀬にとってまさに親友とも呼べるような関係になっていたのです。学生時代は派手グループと地味グループなんて別れていて浅見たちに引け目を感じていた深瀬ですが、この事件を通してどんどん積極的に自分の意見を言えるようになったり、立ち振る舞いも堂々としたものに変化したりと、深瀬の成長がすごく見られました。

でも、美穂子の言ったように、本当は学生の頃から深瀬が自分で思っているよりも深瀬は魅力的な人間だったのかもしれないですよね。だって人気者の広沢に、一番に好かれていたんだから。

 

 

そして、後半は小笠原の調べにより、もう一つの広沢の死の真相が明らかになりました。

それは、あの頃世間を賑わせていた窃盗団によって広沢の乗っていた車が盗まれ、その直前に飲んだコーヒーのせいで広沢はアナフィラキシーショックを起こして倒れてしまったのです。

窃盗団が広沢を雪の中に置き去りにしなければ、広沢は助かったかもしれませんでした。でも、やっぱり蕎麦のせいでショックを起こしたというのは本当だったみたいで、深瀬はやっぱり報われませんね・・・。

 

 

窃盗団が関わっていようと、自分たちの犯した罪に変わりはないと深瀬ら4人は考え、広沢のことをこの先もずっと忘れることはないでしょう。

それが、一番の広沢の両親への贖罪になるのではないでしょうか?

 

 

このドラマは原作の小説とはかなり違う部分もありましたが、小説よりも一人一人の人間性やそれぞれの悩みなどが描かれていて、ミステリーだけでなくヒューマンドラマとしてもとても見ごたえのあるものだったと思います。

そして、最後に「夜行観覧車」のあやか・杉崎花さんと、「Nのために」の成瀬くん・窪田正孝さんが登場したのにはかなり興奮しましたね!

また湊かなえさんの作品のドラマ化、やってほしいですね~!

 

ツイッターでみんなの感想をチェックしてみた!

https://twitter.com/88tamama/status/876452545597554688

https://twitter.com/somari0429/status/875407191963951104

 

まとめ

リバースの最終回を見逃したなら、U-NEXTの無料トライアル期間がおすすめです!

もれなく貰える600ポイントで、実質無料で視聴できますし、31日間のトライアル期間中に映画やドラマなどきになる作品をイッキ見することだって出来ちゃいます♪

 

著作権違反の違法動画でリスクを犯すなら、U-NEXTで安全に高画質動画を視聴できますよ。

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!