あなそれ 動画9話を無料視聴!pandoraは×

あなそれ,動画,9話,無料,pandora

 

この記事では『あなそれ 動画9話を無料視聴!pandoraは×』というテーマでお送りしたいと思います!

 

話題沸騰の不倫ドラマ”あなそれ”、9話を見逃してしまった時…pandpraなどの動画共有サイトを利用して使用することを考えているなら…とても危ないですよ…。

その理由や、リスクを冒さずに安全に高画質であなそれ9話を無料視聴する方法をご紹介します!

 

美都は光軌の子を妊娠?涼ちゃんとは離婚?小田原は涼ちゃんを好きで、香子も涼ちゃんを好きで、皆美は麗華を妬んでて…!?

人間模様渦巻くあなそれ第9話、そろそろストーリーも佳境です!

W不倫の泥沼の結末は果たしてどうなる?あなそれ今週もはじまります!

 


あなそれの見逃し動画をpandoraで視聴は…?

緊急取調室,動画,7話,無料,pandra

危険です! その理由は違法動画だから。

「え?」って思われた方もいると思いますが、ドラマ動画には著作権があるので、勝手にインターネット上に公開するのは違法。著作権違反となります。

 

しかも、違法動画をダウンロードしたり、視聴すること自体も法律違反となり、罰金を科せられるケースがあるんです。

 

しかも、違法動画にはウィルスが仕込まれていることが多く、スマホやパソコンが壊れてしまうケースが多く報告されています・・。

 

そんなリスクを冒さずに、あなそれを安全に視聴できるサービスがありますので、そちらをご紹介します。しかも無料で見れちゃうんです。

 


あなそれ9話の動画を安全に無料視聴する方法は〇〇!

あなそれの9話の動画を見逃し視聴するなら、USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTがおすすめです!!

 

U-NEXTが一押しな理由は以下の2点です。

  • 31日間無料のトライアル付き
  • ポイント600円分プレゼント中!

 

まず1点目が、無料トライアル期間が31日間付いていることです。

トライアル期間中なら、「見放題」対象となっている作品は何度でも見放題で視聴することが可能です。

 

その対象は日本のドラマだけではありません。

  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • 韓流ドラマ・映画
  • アニメ
  • 雑誌

 

そして、2つ目のポイントが”600円分のポイントプレゼント”です。

このポイントは、新作ドラマにも使用することができるので、あなそれ9話を視聴する時に使えます!

(多くの動画配信サービスでは、同様のポイントプレゼントを実施していますが、新作ドラマには使用できないケースが多いので、これは嬉しい!)

 

実際にU-NEXTを使用したユーザーの声はコチラです。

女囚セブン,動画,7話,見逃し,無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料トライアル期間に登録して、もらったポイントで賢くあなそれ8話を視聴しちゃいましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

 

あなそれ 動画9話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『あなたのことはそれほど(あなそれ)』9話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 

あなたのことはそれほど(あなそれ)ドラマ 動画9話のあらすじは?

美都(波瑠)を中傷するビラが、涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれた。中傷は美都の勤め先にもネットにも拡散され、誰の仕業かまったく分からない…。
住人から好奇の目に晒される美都を、裏切られても守ろうとする涼太の行動に、気持ちが溢れそうになる美都。その気持ちを振り払うように手を離すと、涼太に気付かれないよう、足早にマンションへ引き返す。
そして、アパートの保証人になってもらった小田原(山崎育三郎)に手伝ってもらい、涼太がいない間に出て行くことを決意したのだ。小田原の親切心に感謝する美都は、その過剰な優しさの理由を尋ねる…。

あなそれ,動画,9話,無料,pandora あなそれ,動画,9話,無料,pandora

一方、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)の間には重苦しい空気が漂っていた。明るく努める有島だが、麗華は冷ややかな態度を崩さない。
そんな中、麗華のもとに再び涼太が現れる。美都の現状を知った麗華は、それとなく有島にそのことを伝えると、有島は「会わない」の一点張りだったが…。

相変わらず麗華を待ち伏せて強引に引き留める皆美(中川翔子)。 ひょんなことで彼女の心の内がついに露呈する——

 

あなそれ 動画9話のネタバレ感想はこれだ!

光軌(鈴木伸之)との子を妊娠したかもしれない―…。

そう告げてもめげずに美都(波瑠)を追いかけ続ける涼太(東出昌大)。しかしその時、美都と涼太のマンション、そして美都の勤務先とそのウェブページには「渡辺美都はW不倫の最低女」と美都を乏しめる内容のビラが!!

 

涼太は光軌の妻・麗華(仲里依紗)と接触しビラに心当たりはないか、光軌のほうに被害はないかと尋ねます。

そして涼太は麗華に尋ねます。「僕は離婚しません。そちらは?」すると麗華は「…わかりません」と答えます。

そんな麗華に涼太は「こう言ってはなんですが、妻は僕が支えます。そちらも円満な解決をお祈りしています。

お子さんもいることですし…」 そして去り際には「僕も、子どもほしいんですけどねー。…ほしかったんですけどねぇ~」麗華も涼ちゃんも真顔!こええ!

 

その日の夜、光軌に涼太と会ったこと、美都の中傷のビラがまかれていることを告げると、光軌は明らかに心配そうな顔。

でも「俺、もう会わないよ」と断言する光軌。しかし麗華は光軌に言うのです。「うん。嫌。…でも、心配しないあなたも嫌。優しさって、なんなのかしらね」

 

 

不倫の中傷をはねのけるように、毎日手を繋いでマンションを出て仲睦まじい夫婦像を演出する涼太と美都。

その一方で美都は隠れて小田原(山崎育三郎)の力を借り、新しいアパートへの引っ越しの準備をします。

美都は小田原と荷物の梱包をしながら「どうして小田原さんはそんなに親切なんですか?」と尋ねます。

そして触れ合う手と手…。

え、まさか…と美都はよぎり、「私妊娠してるんです」と言うと、小田原は「うぬぼれないでください。美都さんみたいな、強欲で女の悪いところを煮詰めたような女興味ないですから。俺は涼太が好きなんです」ヒョエーーーーー!!!!(  ^o^)

 

しかもそれを、美都の様子が気になって戻ってきた涼太がドア越しに聞いちゃうっていう…ナニコレーーーー!!!!(  ^o^)!!

ベタに物音を立てちゃってその存在に気づかれてしまう涼太。

知られちゃった… 「一生誰かに愛されようなんて二人ともどれだけ欲深いんだよ!」と叫ぶ小田原。そして美都は何も言わず、頭を垂れて涼太の元を荷物とともに去るのでした。

 

一方で、マンションに帰宅したところを皆美(中川翔子)につかまり家に誘われる麗華。

そこであの中傷のビラをまいた犯人が皆美であることがわかります。「有島さんのためにやったんだ、私たち友達だもん!天罰だよ天罰!」と嬉々として話す皆美にドン引きの麗華…

 

「渡辺美都さんに会って状況聞いてくる。嘘つくのは嫌だから」と麗華に断りを入れ、美都と会った光軌。

そこで美都の「まぁ、いろいろ、大丈夫」という言葉を真に受けてなんとなく朗らかな雰囲気の光軌。亜胡ちゃんの名前はだれがつけたの?有島くんの名前は?という流れから、いつも光軌が「ウチの」と言っていた妻の名前が「麗華」だと知ると「あぁ。なんだかぴったりな名前だね」と笑う美都。麗華自身はコンプレックスに感じているんですよね。

だから光軌は少し驚いて「お前、いいやつだな」と笑い、そして先に光軌は店を出て二人は別れます。

美都が飲んでいたのはオレンジジュース、でも光軌にはスクリュードライバーだと嘘をついたまま…。マスターが見かねて「どうしてオレンジジュースだって言わなかったんですか?」と美都に尋ねると、「これ以上、がっかりしたくなかったから」

 

ある日美都の職場に現れ、皆美のしでかしたことを美都、そして院長の花山に詫びた麗華。

美都が自身の不貞を詫びようとするも、それはそれ、これはこれと麗華はその謝罪を聞きません。夫の不倫相手の私に、頭を下げれるんだ…。

美都はその毅然とした誠実な態度になんだか打ちのめされる美都。帰り際、母の経営するスナックにふらりと足を運び「好きでもない男の子だったのになんで私を生んだの?」と聞くと「こんな私を選んできた子がどんなもんか見てみようかと思って」と答える母。

 

一人ぼろぼろの小さなアパートに帰り、母の言葉を思い出しながらようやく妊娠検査薬を使い不安げに見つめる美都。しかし、結果は…陰性!私、誰にも選ばれなかったんだ…。

そして時を同じくして、光軌が帰宅すると誰もいない家。そして机には「実家に戻ります」のメモが…。

 

あなそれ9話終わりました!なんだか登場人物の本音が露呈される場面が多くて、さながら最終話のようでしたね!

ほんでやっぱ妊娠してなかったよ。わかってたよわたしゃ。

やっぱり美都の心の声が軽すぎて感情移入できん…ほんで小田原の告白シーンの涼ちゃんが偶然聞いちゃう描写がもうホントお粗末でなんなんこのドラマ!と思いました笑

 

麗華は出てっちゃいましたねー。私は麗華に近いタイプだからなんとなくわかるんですけど、正しくしてても報われないことって多いんですよね…ああ、どうなるんだろう。離婚なのか。美都はホイホイッと涼ちゃんの元に戻るのか。ざわつく終わり希望ですw次週最終話も見逃せません!

 

まとめ

あなそれ9話の動画を視聴するなら、U-NEXTがおすすめです!

違法動画でリスクを犯すくらいなら、安心して高画質動画を無料視聴しちゃいましょう。

 

最終回が近づいてきて盛り上がりも最高潮のあなそれ。

1話ー9話までをイッキ見しておさらいしておきましょう!

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!