あなそれ 動画8話の無料視聴にYouTubeは危険!!

あなたのことはそれほど,あなそれ,動画,8話,無料

 

この記事では『あなそれ 動画8話の無料視聴にYouTubeは危険!!』というテーマでお送りしたいと思います!

 

あなそれ8話を見逃してしまった時に…YouTubeで無料動画を探して視聴する予定なら…とてもキケンですよ…。

その理由や、キケンを冒さずに安全に高画質であなそれ8話を無料視聴する方法をご紹介します!

 

ついに覚醒した麗華の強さ。親友香子の思い、同僚小田原の思い、そしてママ友皆美の嫉妬…。

美都と涼ちゃんもかすむくらいのドロドロがあふれる「あなたのことはそれほど」第8話。今夜もザワつく22時始まるよー!

 


あなそれの見逃し動画をYouTubeで見るのは…?

リバース,動画,8話,無料,YouTube

絶対にダメです! その理由は危険だから!です。

 

動画といえばYouTubeを思い浮かべる方も多いと思いますし、最近ではドラマの見逃し動画がアップされているので、YouTubeで見逃し視聴をしていませんか?

 

でも、YouTubeにアップされているドラマ動画のほとんどは…違法動画なんです。

素人が撮影した動画も多く、もちろん許可なくアップしているので著作権違反となります。

 

また、違法動画だと知りながら視聴することも違反の対象となる可能性が…。。 見逃したドラマを視聴しているだけなのに法律違反をしている可能性があるって、、怖すぎますよね?

 

 

YouTubeも違法動画を監視する目を強めているので、動画がアップされてもすぐに削除されるケースが多いです。

なので、時間をかけて動画を探しても削除されていたり、途中で終わっているフル動画じゃなかったり…。

時間的リスクが大きいのも、YouTubeをお勧めできないポイントの一つ。

 

そんなリスクを冒さずに、あなそれを安全に視聴できるサービスがありますので、そちらをご紹介します。しかも実質無料で見れちゃうんです。

 


あなそれ 動画8話を安全に無料視聴する方法は〇〇!

あなそれの動画8話を見逃し視聴するなら、USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTが一押しです!

 

U-NEXTが一押しな理由は以下の2点です。

  • 31日間無料のトライアル付き
  • ポイント600円分プレゼント中!

 

まず1点目のおすすめポイントは、無料トライアル期間が31日間も付いていること。

この期間内なら、「無料視聴」対象となっている作品は全て見放題!何度でも視聴することができます。

 

その対象は日本のドラマだけではありません。

  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • 韓流ドラマ・映画
  • アニメ
  • 雑誌

などなど、20万点を超える動画や最新雑誌が見放題&読み放題!

 

ただ…この無料トライアル期間には注意しなければいけないポイントがあります。

それは、「無料視聴」対象以外は別途追加費用が発生するということ。

特に、新作のドラマは対象外なケースが多く(あなそれも対象外)別途300円程度の追加費用が必要になります。

 

え?それじゃあ…あなそれを無料視聴できないじゃん!!!!嘘つき!

という声が聞こえてきそうですが、安心してください。

 

 

そこで、注目したいのが2つ目のおすすめポイントである”600円分のポイントプレゼント”です。

このポイントは、新作ドラマにも使用することができる優れもの!なので、あなそれ8話を視聴する時に使えます!

(多くの動画配信サービスでは、同様のポイントプレゼントを実施していますが、新作ドラマには使用できないケースが多いので、これは嬉しい!)

 

実際にU-NEXTを使用したユーザーの声はコチラです。

女囚セブン,動画,7話,見逃し,無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料トライアル期間に登録して、もらったポイントで賢くあなそれ8話を視聴しちゃいましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

あなそれ 動画8話のあらすじは?

離婚を決意した美都(波瑠)は、2人の家から出るため物件を探し始める。だが、相変わらず涼太(東出昌大)は、とぼけた様子で離婚届をまともに書かない。

一方、麗華(仲里依紗)に美都との出来事を告白した有島(鈴木伸之)は、罪の意識から、愛しいわが子に手を伸ばすものの、その手が汚れているようで触れられない憂鬱な日々を過ごしていた。

そんな中、意外にも麗華から一緒に出かけようと誘われたことで、気分を良くしていた。しかし、家を出たところでいつものように待ち伏せしていた皆美(中川翔子)と鉢合わせてしまう。

皆美の計算にも気付かず、一緒に出かけることを提案してしまう有島。その社交辞令に食いついた皆美は、二つ返事で旦那と子どもを引き連れ、有島家と休日を共に過ごすことに。

楽しく過ごす有島家と対照的に、横柄で皆美を馬鹿にした態度をとる夫に苛立ってしまった有島は、麗華と子どもを連れて先に帰るとその場を立ち去る…。

あなたのことはそれほど,あなそれ,動画,8話,無料

そんな中、街で何気ないポスターに目が留まった美都。そのポスターの日付を見てハッとする。

有島と会った日を確認すると、自分が妊娠している可能性に気付く。このことを有島に告げるべきか迷う美都だが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/story08.html

 

あなそれ 動画8話のネタバレ感想はこれだ!

涼太(東出昌大)と別れるべく新しい住まいを探す美都(波瑠)。

再度再度離婚届の記入を迫る美都でしたが、そんなのおかまいなしに明るく振る舞いはぐらかし続ける涼太…。

 

一方、前回とうとう夫・光軌(鈴木伸之)の不貞が明るみになった有島家。

肩を落として出勤する光軌の背中を好奇心いっぱいの目で見つめる近所のママ友(?)皆美(中川翔子)。

皆美は麗華(仲里依紗)のいつものお散歩コースである公園でこっそり待ち伏せをし麗華に接触します。

 

でも先週、皆美からプレゼントされた手作りクッキーが、実はお店で売っているものだったということを知っている麗華。

ぎこちない笑顔で応対するも、光軌との馴れ初めをしつこく聞きだす皆美…麗華は適当にあしらいます。

帰ってきた光軌に「私、考えたのだけど…どうして光軌は私を選んだんでしょうね。

 

また、聞かせて?」顔とテンションがこえぇっす…(ovo)

 

 

ある日の休日、自分を見限ったと思われた麗華からのお出かけのお誘いに喜ぶ光軌。

動物公園に行こうと提案し、いそいそと家を出ようとした瞬間玄関先で皆美と遭遇!

(これも狙ってたんちゃうかな、、)人たらし(←ネットで見て納得、言い得て妙w)の光軌は、羨ましがる皆美に「よかったら一緒に行きます?」と社交辞令の誘いをするもそれに即答で「え!いいんですかぁ♪」バッカー!!!

 

こうして横山一家と動物公園に出かけた有島一家。

しかし皆美の夫はどこか冷めたような様子、そして皆美をことあるごとに小馬鹿にします。

あまりにひどいその態度に、光軌は堪えきれず「母親のことを馬鹿呼ばわりする父親に育てられた子も可哀想ですよ」と言い放ってその場を後にします。

 

乗り込んだ車内で、勝手にキレたことを静かに責める麗華。

しかし麗華は「…あれで浮気してたら、完璧なダメなやつね」。

光軌も立つ瀬がなきままに、麗華を選んだ理由を話し始めます。

麗華の、冷静でクールな優等生の本当の顔を知っているのは自分だけ。

かっこ悪いところも全部見せられる、ずっとそばにいられると思ったから…。

その言葉を聞いて「結婚式の誓いの言葉みたいね」と失笑する麗華。そして「ねぇ光軌。私今つらいよ?

つらい私と一緒にいて、息苦しくない?つらい私と、このまま一緒にいられる?

どうして、ずっと嘘をつきとおしてくれなかったの」

 

 

美都はふと自分の生理が遅れていることに気付きます。あれ、前にきたのいつだったっけ…?

そう。妊娠の疑惑です!!もちろんあるとすれば涼ちゃんとの子じゃないよ、有島との子だよ。。。バカ光軌!!!

 

涼太にも光軌にも言い出せず、でも姿を見たくて美都は有島のマンションに行き陰ながら出勤する光軌の背中を見届けます。。

と、そこへ皆美が「あれ?有島さんのお友達ですよね!」そう、前回有島家を訪れたときに目ざとく見ていた皆美!

そしてレーシック手術を受けたいという理由で半ば無理やり美都の務める眼科医院のカードをゲットします。。。

この子何考えてるんだろう…美都が去った後のカードを見下ろす冷たい目…

 

 

光軌が居酒屋で後輩に不倫がバレたことを嘆いていると、その姿を睨みつける姿…。

それは美都の親友であり、そして不倫に大反対していた香子(大政絢)。香子は帰り際の光軌を捕まえ、あんなに誠実で真面目でまめな涼太から連絡が返ってこない、全部あなたのせいと責めたてます。

それを聞いた光軌は香子をいい子ちゃんと蔑み、そして神妙な顔で言います。

「あんたにいい人でも皆にいい人じゃないだろ。俺はあの旦那、怖いよ」

 

 

一刻も早く家を出て新しい暮らしを始めたい美都。住まいを見つけた夜、いつものように嬉しそうに夕食の準備をする涼太についに告げます。

「私、妊娠したかもしれない」

 

これで私を見限ってくれるよね…?と思って再度離婚届を書くように懇願する美都でしたが、「あの男には頼れないでしょう?

僕がみっちゃんを守るよ…」とコンロの火で燃やす涼太。そして「みっちゃん、それは…僕の子だよ。きっと愛情を持って育てられるから」ひょえー!

 

「頭おかしいよ!」と訴える美都をものともしない涼太。

「お蕎麦、食べるでしょ?」「検査薬しないの?」(←してねーのかよ)「病院も付いて行くよ!一人じゃ不安でしょ?」 どうしたらいいんだろう、子どもなんて…。

絶望でいっぱいの気持ちで目を上げると…涼ちゃんは、泣きながらお蕎麦を食べていました。そして「やっと使えた。一緒に」。それは、美都にお願いして作ってもらった揃いのそば猪口。

怖いほどに一途で、健気で、ひたむきに自分を愛する涼太の姿に美都は少し考えこむ様子。

 

時を同じくして、そこは美都と涼太の住むマンションのポスト前。何者かが全戸にポスティングをしています。その内容は…「301号室の渡辺美都はW不倫の最低女。バカ女に制裁を」

 

あなそれ8話終わりました!描写が書ききれませんでしたが…小田原が涼ちゃんの離婚勧めるの、面白半分じゃなくてLOVEゆえなんですね(ovo)そっちかー!

そして相変わらずの美都のカスっぷりがもう…。なんだろう妊娠ってすごく軽いような感じがするね…「私の運命、どーなるんだろう?」じゃねーよ!

光軌も光軌で妊娠の可能性あるようなことするとかマジ最低、考えなし、ゲス!香子ちゃんはこれまでいい子だったけど光軌にキレる内容がやや無理やりでしたねw

やはり香子ちゃんは涼ちゃんが好きなのかな?ポスティングの犯人はやっぱり皆美…?そもそも美都は本当に妊娠してるんだろうか?次週も気になる~けどモヤモヤする~~~(笑)

 

まとめ

あなそれ8話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

YouTubeや、今流行っているpandoraなどは違法動画、かつダウンロードしてみるタイプはウィルスに感染する危険性まで。

 

そんなリスクを冒さずに、高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♪