【東京喰種:re】127話の画バレ・ネタバレ・感想!128話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 127話の画バレ・ネタバレ・感想になります! 「甲」=「はじめ」=「オッガイ」の公式が成り立ちそうな予感…そして、カネキの闇堕ち、トーカの退場を噂する声もありますが…果たして。

 


【東京喰種:re】トーキョーグール 127話「はじめ」のネタバレ・あらすじ

冒頭は 小さな飲食店のカウンターに座る男が一人、若い店員との会話から。

男「ーおつかれさん」

「今日で店も十年か…」

店員「ですねえ」

 

 

男「ー早いなあ 月日が経つのは…常連さんも久々に顔出してくれてさ」

店員「憧れるなあ…そういうの 僕もいつか自分の店が持ちたいッス」

男「冷やかしに行くよ ははは」

 

と、その時店の外から足音が。「ー…根暗班長がいねーで気楽だなあ」「だね」「索敵の精度は下がっけど」

 

「ーいたいた」

店内に入ってくるオッガイの二人。

オッガイ「ー “喰種” 」

店員?「ん?」

 

オッガイ「トルチョックしようぜ」「トルチョック」

 

店員「いらっしゃいませ…?」

 

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

男「ーあ」

 

店員「!?!?」

次の瞬間、急に男の後頭部を貫くオッガイ。

驚くような店員「ぎゃあああ!!」

 

店員の口をふさぐオッガイ。

オッガイ「うるせえよ」

 

「ー喰種対策局 “オッガイ” 隊 黛でーす」

「捜査活動のご協力・ご理解に感謝します」

 

「大方一見客に目ェつけて食い漁ってたんだろ ワラー」

 

 

男「ーえっえっ…ちょっ お客様…ッ!?!?」

周囲の客「なに?」「ーどうしたの?」「店員さんが刺されたって」「血ィ出てる」「ーウソ?」

 

場面は変わり、別の場所でも同様の騒ぎが起こっている様子が…。

傷ついている店員「ーお、お客様…一体なに…」

 

六月「ーん? 処分」

 

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

「 “喰種” だろ」

 

 

ガード下らしき場所でも行われている様子が。

締め上げられる喰種「ーな…やめ…」

トドメを刺すオッガイ「ーシ」

 

 

旧多「ーみなすわあ〜ん!!23区内の “喰種” の殲滅率もうすぐ90%ですゾ〜!!」

「この調子でドンドン×100」

「平和にしていきましょうネー!!」

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

と、旧多の号令のもと戦うオッガイ達の姿。

宇井「ーまってろよ」「私が必ずー」

瓜江「ー追い詰めろっ逃がすなよ!」

「オッガイのバックを!」

 

才子「りょー」

 

旧多「ーあらやだ」

 

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

「どんどん平和になってる」

 

子供と思しき喰種が何人かの捜査官に追われている。

*「ーはぁ はっ」

 

喰種「!!」

足を掠める弾丸。

その段がに転んでしまう喰種「くっ…」

捜査官「確保!」

 

喰種「ー!」

 

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

 

そこの登場したナキ。 ニヤッと笑みを見せる。

二人の捜査官「白スーツ…」「 “黒山羊(ゴート)” のナキか…」

「作戦通りだッ!」

「はいっ!!」

 

捜査官「!!」

銃弾をそらすナキ。

 

捜査官「避けー」

ナキ「れるかよ」

 

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

 

貫かれる捜査官「ごま」

 

ナキ「ーフィニッシュ」

 

一瞬のうちに二人の捜査官を仕留めたナキ。

と、そこに到着したホオグロと承正。

ホオグロと承正「おわっ 早ェ」「兄貴…全部一人で」

 

助けた喰種の頭に自分の帽子を乗せてやるナキ「大丈夫か ガキんちょ」

 

喰種「あ、ありがとうございます…」

ナキ「へっ いいってことよ」

「 “情けは人のためのならず者” …ってな」

 

ナキ「 “黒いの” がくるまえに早く地下に潜るぞ お前もくるか?」

喰種「地下?」

ナキ「 “ゴート” のアジトだよ どうせ行くアテもねーんだろ」

 

 

 

24区 中層 深度5km〜

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

*「おかえりナキさん」

喰種「おー」

 

 

ホオグロ「あんまジロジロ見てっとさらわれんぞ」

喰種「みんな “喰種” …ですか」

承正「そうだ」

 

ナキ「元々いたヤツも混じってっけどな」

 

ナキ「ーもどったぜ山田〜」

 

月山「おかえりムッシュ 収穫は…」

 

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

 

 

「…こちらのオチビかな?」

ナキ「 “上” で襲われてたのカクホしたんだ そういうのを受け入れンのが王様の流儀なんだろ」

 

月山「その通り」

「 寝具のあまりがあったかな…」

 

ナキ「…にしても上はもう “喰種” の住める世界じゃねーな」

「ただでさえ “索敵能力” が上昇してんのに ゲートの “増設” なんて話も出てやがる」

 

月山「ムッシュ」

ナキ「あん?」

月山「グッドボキャブラリー」

「… “王の教育” の成果かな?僕も嬉しいよ」

 

ナキ「へっ…世界が狂いだしてる証拠さ」

「 “三つ子の魂百まで” ってヤツだな」

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

 

月山「ah ha?」

 

月山「君、名前は?」

 

喰種「甲です」

「カモンコウ 寝床へ案内しよう」

 

少し歩いて行くふたり「ー…すごい場所ですね…」

月山「過去に先人の “喰種” が建設に使った廃材だよ 僕たちは彼らの跡地を間借りしているのさ」

 

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

月山「彼らこそが “24区の喰種” 今はもうさらに奥深くへもぐっているだろうね…」

「…地下(24区)は僕も初めてさ 周知の通り地上は警戒網が強くてね」

「なんとか地上に在留する “喰種” を救出し、反旗を翻す準備をしているのさ」

「さしずめ僕らは 楽園を追放されたアダムとイヴといったところ…かな」

 

月山「なんとか攻勢に転じたいところだったんだがね…」

 

そういうと、視線をおとすような様子を見せる月山「Hah…」

甲「?…どうかされましたか?」

 

月山「いや…少しね…」

 

と次の瞬間。

喰種「ー王が帰還されたぞ!」

との声が聞こえる。

甲「! 王?」

 

月山「ああとも われらが主…」

 

「滅びゆく “喰種” たち 最後の希望さ…」

 

その声を聞き、いろいろな場所から姿を見せる喰種達

喰種達「王」「王」「王」

「名無き王」

 

効果音(ビチャ ビチャ)

 

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

 

喰種達が視線を送っている場所。

高い位置にある排水路と思われる場所に何者かが姿を洗わす。

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

甲「なんか落ちた」

 

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

次回、東京喰種:re トーキョーグール 128 へ

 


【東京喰種:re】トーキョーグール 127話「はじめ」の感想・128話の予想!

今回も見所満載、ドキドキしっ放しの127話となった訳でありまして…。 考察したいポイントが多数ありました。

前回のカネキ・トーカゴールインから一気に物語が動き出した感。

 

フルタ率いるオッガイが次々に喰種を追い詰めていく姿、そして24区地下に身をひそめる黒山羊の面々が。

 

そして127話で問題となっているのが「甲」「はじめ」。

「甲」は捜査官に追いかけられているところをナキに助けられた喰種?

「はじめ」とは127話のタイトル。

 

この2つが関連していて、「甲」=オッガイである可能性が指摘されています。

 

喰種「ー!」

東京喰種:re,127話,画バレ,ネタバレ,感想,128話,ネタバレ予想

 

 

 

 

 

 

そこの登場したナキ。 ニヤッと笑みを見せる。

 

上記画像の子供が「甲」

「甲」=オッガイを示唆する伏線は128話に色々と隠されており、黒山羊のアジトに潜入成功したことから、カネキピンチ!と言われていますが…果たして…。

この件については、以下の記事で詳しく考察しましたので参考にどうぞ!

>>「甲」=「はじめ」=オッガイでカネキが闇堕ち?トーカ退場!

 

さらに、127話のラストシーンで描かれたのが、黒山羊の王が登場するシーン。

黒山羊の王=隻眼の王=カネキと考えるのが自然ですが…はっきりとは姿が見えないながら、どうもカネキではない可能性もありえそう…。

 

もし、カネキだとすると、何か問題が起こった可能性が高そうな予感…。

問題とは、治癒力がさらに低下(寿命が近づいている?)、もしくはトーカの身に何かあったのか…?

などなど、いろいろな憶測が。

 

もし、大方の予想どおりだとすると、黒山羊=カネキがピンチになりそうですが…。

詳しくは上記の考察記事で詳しくまとめてあります!

 

今後のためにチェックしたい人気記事!

>>フルタ=ラスボス説を完全否定してみた!

>>ヒデがピエロの王!ラスボス決定か?

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧