リバース ドラマ動画8話を無料視聴する方法はコレ!YouTubeは×

リバース,ドラマ,動画,8話,無料視聴,YouTube

 

リバース動画8話を見逃してしまった方必見!『リバース ドラマ動画8話を無料視聴する方法はコレ!YouTubeは×をテーマにお届けします!

 

 

谷原が意外にも広沢のことを思っていたという気持ちが語られ、深瀬と二人でキャッチボールをするシーンは心が温まりましたね。みんな、それぞれに広沢への思いを抱えて生きているんですね。

そして、最後にはかなり衝撃の犯人判明・・・!まさかのというかやっぱりというか、美穂子でしたねーー!!7話ですべてがわかっちゃいましたけど、最終回まであと少し話数がありますね?どうなるのでしょうか?


リバース8話の無料視聴にYouTubeは…?

リバース,動画,8話,無料,YouTube

とっても危険です!!

その理由とは…違法動画リスク大だから!

 

リバースを見逃してしまった、録画も忘れた時に思いつく見逃し動画の無料視聴方法がYouTubeではないですか?

 

しかし、YouTubeにアップされているドラマの動画が、、、著作権違反で違法動画だという事はご存知ですか?

しかも違法動画だという事を知りながら、その動画を視聴することも違法で犯罪となってしまう可能性大。

 

更に、リスク大とお伝えした件、、それは時間的なロスが非常に多いことが挙げられます。

実は、違法動画に対する監視の目は年々厳しくなる一方。 それはYouTube側も同様でドラマ動画などはアップされたとしてもすぐに削除される傾向にあります。

なので、時間をかけて一生懸命動画を探しても、すでに削除されていた…なんてことが。

 

また、削除前の動画を偶然探し当ててもフル動画じゃなかったり、画質がとても悪く、広告が1分おきに表示されるなど(しかも中央に)、とてもドラマに集中できる状態ではありません。

 

そんなリスクを冒さずに、リバースの動画を安全に無料で視聴する方法があるのでご紹介します。

 


リバース8話を安全に無料視聴する方法はコレ!

リバースのドラマ動画8話を見逃しても無料で視聴できるのがU-NEXTです!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスなので、もちろん安全・安心して高画質な動画を視聴する事が可能。

 

でも、、新作ドラマだけは無料視聴できないんでしょ?

と思った方もいると思います。

 

確かに、多くの動画配信サービスでは、無料トライアルが付いていても、無料で見れるのは旧作だけ。新作は課金しないと見れないのが当たり前です。

しかし、U-NEXTの31日間の無料トライアルに申し込めば、600ポイントが貰えます。このポイントは新作ドラマでも使う事ができるので、リバース8話を無料視聴することが出来ちゃいます♪

 

無料トライアル期間の31日間が付いているので、過去のドラマや映画などをイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

 

リバース のキャストや見どころなど基本情報!

ドラマリバース8話を楽しむ前に…ドラマのキャストや基本情報、見どころなどをチェックしましょう♪以下の記事で詳しく解説しています。

『リバース』ドラマのみ原作やキャスト・みどころに相関図!湊かなえ×藤原竜也で大注目!

2017.04.06

 

リバース 動画 8話の公式予告動画・あらすじ

 

ようやく解き明かされた残酷な真実。深瀬(藤原竜也)たちに告発文を送っていたのは、かつて親友の広沢(小池徹平)と付き合っていた女性…美穂子(戸田恵梨香)だった。また、各所で浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)にも接触していたことも判明。“運命の出会い”は、美穂子により企てられた復讐劇だったということを知り、愕然とする深瀬。連絡が取れないまま、冴えない自分に振り向いてくれた美穂子の笑顔ばかりが頭の中を駆け巡る。

リバース,ドラマ,動画,8話,無料視聴,YouTube

一方、10年前の事件について、兄である村井に疑惑を抱いている明日香(門脇麦)は、何かを隠しているかのような素振りを見せる村井を問い詰める。そんな中、新たな見解に辿り着いた小笠原(武田鉄矢)は、深瀬を呼び出すが…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

 

リバース8話のネタバレ感想はこれだ!

ドラマニア管理人のネタバレ感想だよ

先週、全ての犯人が美穂子(戸田恵梨香)だとわかって、かなりショックでしたよね。ちょっと予想はしていたものの、深瀬(藤原竜也)の気持ちになると・・・。

これで全ての謎が解き明かされ最終回に向けて回収していくのかなと思いきや、またまたラストで驚きの展開が・・・!

 

 

美穂子は広沢(小池徹平)の彼女の「カワちゃん」だったことを知った深瀬たち。「運命の出会い」だと思っていた美穂子との出会いが、仕組まれたことだったと知りショックが隠せない深瀬です。

モテない人生にやっと大逆転が来たと思っていたのに、騙されていたなんて本当に立ち直れないですよね・・・。

 

 

美穂子は谷原(市原隼人)の野球チームに近づいたり、村井(三浦貴大)の議員スタッフとして近づいたりしていましたが、浅見(玉森裕太)にだけは一度親戚のふりをして電話をしただけで直接会っていませんでした。

最後の標的は浅見なのか・・・?

 

 

そんな中、村井からある新事実が語られます。10年前のあの日、広沢が事故ったと知って村井は怖くなって父親(村井國夫)に連絡。すると、仲間が飲酒事故を起こしたと知った村井父は「火をつけろ。証拠は消える。見捨てろ」と指示したのです。

え、え?この状況ではまだ広沢が完全に死亡しているかどうかも確認できてないのに?議員生命絶たれるくらいなら、友達殺せって??すごい怖い父親・・・。政治家ってみんなこうなの?

 

 

もちろん村井はそんな指示には従いませんでした。広沢を助け出そうと車に近づきますが、その瞬間車が爆発したのです。そして、村井は怖くなってその場を立ち去り、その姿を浅見に見られていたのでした。

これは、村井は全然悪くないと思いますが、事実を知った明日香(門脇麦)は、父と同じく兄に対しても軽蔑します。助けを呼ぶより先に父親に電話したということは、自分の中にやましいところがあってそれをごまかそうとしたのだと。確かにそれはそうですよね。

村井も浅見も谷原も、事故を知って最初にしたことが警察や救急車を呼ぶことよりも、自分の身の心配をしたのですから。

 

 

そして、美穂子は浅見に接触しようとします。しかし、既のところで深瀬が駆けつけ、美穂子に事情を聞くことに。すると、美穂子は広沢が浅見に借りていた本を返そうとしていただけでした。

もともと復讐がしたかったのではなかったのです。広沢の仲良くしていた人たちに近づき、広沢のことを知りたかった。ただそれだけだったんです。

 

 

みんないい人たちだと感じていたところに、谷原が飲酒をした帰りに「車で送る」と言い始めます。

さらに広沢の事故のことも「運が悪かった」なんて発言。これにカーっとなった美穂子は、谷原の手を振り払いホームに落としてしまったのです。しかし、決して故意ではありませんでした。

 

 

美穂子は自首すると言い深瀬に別れを告げます。これで全ての事件が終わると思っていたら、またもや事件が発生!なんと小笠原(武田鉄矢)が何者かに刺されてしまったのです!

小笠原は、キーホルダーについて調べていましたが、そのことを詮索されたくない人物の仕業なのでしょう。犯人の美穂子、美穂子のストーカー、そしてもう一人の犯人と全く別の思惑を持った人物たちの行動が複雑に入り乱れて、本当に訳がわからなくなりますね。

あと2話でどうまとめるのか、本当に気になります!

 

ツイッターでみんなの感想をチェックしてみた!

https://twitter.com/mi_tsu0102/status/869899875277651968

 

リバース8話の視聴率速報はこちら!

ドラマ『リバース』7話の視聴率は、、公開前です!

<リバース 平均視聴率一覧>

  • 1話:10.3
  • 2話:6.3
  • 3話:10.5%
  • 4話:8.6%
  • 5話:9.0%
  • 6話:7.4%
  • 7話:7.3%

 

 

リバース最終話の結末は…?原作はどうなの?

ここまで注目作となると既に気になり始めたのが最終回の結末予想です!原作は存在するのか?もし、存在するのであれば原作の結末はどうなっているのか?という点も知りたくなるもの。

そこで以下の記事では、リバースの原作や最終回予想についてまとめてありますので是非チェックしてみてください♪

>>『リバース』の原作は?最終回の結末予想がヤバい。。。(準備中…。)

まとめ

リバース動画8話の見逃し無料視聴ならU-NEXTのトライアル期間がおすすめ!

違法動画はリスク大なので、U-NEXTで賢く視聴しちゃいましょう♪

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

リバースの関連記事