緊急取調室 動画7話の無料視聴方法!pandraが危険な理由は…?

緊急取調室,動画,7話,無料,pandra

 

緊急取調室動画7話を見逃してしまった方必見!『緊急取調室』ドラマの動画7話を見逃し無料視聴する裏技、そしてネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介します!

ドラマ動画の見逃し視聴にpandraが危険な理由についても解説しています。

 

第6話では鶴田真由演じる微笑みの悪女にワナを仕掛け、首尾よく自供を引き出した絶好調の有希子ですが、少し前から、なにやら彼女のボールペンをカチカチする不穏な影がチラついていて…?


緊急取調室 7話の無料視聴にpandraは…?

緊急取調室,動画,7話,無料,pandra

メチャメチャ危険です!! なので絶対におすすめできません。

その理由は、違法動画リスク大だから。

 

緊急取調室を見逃してしまった、録画も忘れた時、ネット上で無料動画を探す方も多いと思います。 そうすると‥。

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

これらのサイトにたどり着くことが多いと思います。 し、すでに利用している方もいるのでは?

 

しかし、これらのサイトにアップされているドラマの動画、、、全てが著作権違反で違法動画だという事をご存知ですか?

しかも違法動画をダウンロードしてみること自体も犯罪になってしまう可能性大。

 

更に、リスク大とお伝えした件、、それはウィルス完全です。

実は、違法動画の多くにはウィルスを感染させるために作られたものなので、気軽にスマホやPCにダウンロードすると感染してしまい、スマホやPCが壊れたり、データが盗まれるといった被害にあってしまうことに。

 

例えウィルスが仕込まれていなかったとしても、画質がとても悪く、広告が1分おきに表示されるなど(しかも中央に)、とてもドラマに集中できる状態ではありません。

 

そんなリスクを冒さずに、緊急取調室の動画を安全に無料で視聴する方法があるのでご紹介します。

 


緊急取調室7話を安全に無料視聴するなら〇〇!

緊急取調室のドラマ動画7話を見逃しても無料で視聴できるのがU-NEXTです!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスなので、もちろん安全・安心して高画質な動画を視聴する事が可能。

 

しかも!今なら期間限定で、31日間の無料トライアル付きで600ポイントが貰えます。このポイントなら、新作である緊急取調室動画6話を視聴することが出来ちゃいます♪

※無料トライアルでは新作以外の過去ドラマ・映画などが無料で見放題

無料トライアル期間の31日間が付いているので、過去のドラマや映画などをイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

 

緊急取調室ドラマ 動画7話のあらすじは?

緊急取調室,動画,7話,無料,pandra
ある朝、通販会社の女子更衣室で、辣腕課長・立花理香(上野なつひ)の遺体が見つかった。まもなく、現場近くの公園で発見された理香のバッグから、現金が盗まれていたことが判明。強盗の線も浮上するが、会社の防犯カメラには外部からの侵入者は映っておらず、真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)は“内部の人間による犯行”を疑う。
緊急取調室,動画,7話,無料,pandra

有希子らはさっそく、理香の部署に勤めるパート従業員3人――佐々木かずえ(田中美奈子)、磯部聡子(阿知波悟美)、森本愛美(西原亜希)の事情聴取をすることに。3人はさんざん互いの悪口をぶちまけつつも、被害者についてはそろって賞賛。事情聴取を終えた有希子は女性心理の観点から、理香のことをそこまで褒める3人に対し、逆に疑念を覚える。一方、キントリの管理官・梶山勝利(田中哲司)は、不確定要素の多い“理香と部長・野々村真一(久ヶ沢徹)の望ましくない噂”に対し、3人がほぼ同じとらえ方をしていたことに着目。3人には理香の死亡推定時刻にアリバイがあったが、キントリの面々は口裏を合わせている可能性を視野に入れて捜査を進める。だが、捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)はこの方針に反感を抱く。というのも、彼らは死亡推定時刻に居酒屋でケンカする3人を目撃し、仲裁に入った張本人だったからだ。
緊急取調室,動画,7話,無料,pandra

やがて、被害者にまつわる新事実が次々と発覚する。だが、実行犯も殺害方法も犯行動機も、肝心な事実は謎に包まれたまま…。そんな中、新たな事件が起こってしまい…!

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0007/

 

緊急取調室ドラマ 動画7話のネタバレ感想はこれだ!

佐々木かずえ、磯部聡子、森本愛美がパート従業員として勤務する会社では、リストラの噂が囁かれていた。

真っ先にクビになると思われていたのは森本愛美。3人の子供と失業中の夫を抱える彼女は、遅刻や早退などでどうしても勤務実績に問題が出てしまう。辞めさせられるとしたら彼女だろうと、本人も周囲の人間も皆思っていたのだ。

しかし夫に収入が無いため、愛美が働かなければ彼女の家族は生活できなくなってしまう。困り果てた愛美は、課長である立花にリストラ回避を直談判したのだった。

 

が、そんな愛美の必死の申し入れを鼻で笑い、全く相手にしようとしない立花。

「一家心中しろって言うんですか?」

そんな切実な問いも「大袈裟よ!」と一蹴され、思わず相手に掴みかかった愛美は、はずみで立花の頭を壁に打ち付けてしまう。

倒れる立花。

動転して、かずえと聡子に助けを求める愛美。

かずえは「ちょっと見てくる」と立花の様子を見に行ったあと、愛美のために、口裏を合わせて強盗の犯行に見せかけようと2人に持ち掛けたのだった。

ところが……。

 

鑑識が出した立花の死因は窒息死。愛美に突き飛ばされ、頭を打ったせいで死んだのではない。

立花を殺した本当の犯人は、佐々木かずえだったのだ。

有能で上司にも同僚にも信頼されていると思われていたかずえだが、実は彼女は、入社時に過去の職歴を詐称していた。

それを知った立花は、リストラの対象者として愛美ではなくかずえを想定していたのだった。

 

意識を取り戻した立花の口からその事実を聞いたかずえ。激しく動揺した彼女は、近くにあったハンカチでとっさに立花の鼻と口を塞ぎ、窒息死させた。

プライドが高く、周囲から認められたいという欲求が異常なほど強い彼女にとって、自分がクビになるという事実を周囲に知られることは、死刑宣告と同じだったのだ。

 

弱者である愛美を守るふりをしながら、実は自身が犯した殺人の罪を押し付けようとしていたかずえ。

愛美は愛美で、人を殺したと自覚しながら、かずえにそそのかされてアリバイ工作に励む。しかし元々そんな度胸なんて持ち合わせていなかったために、有希子に追いつめられてあっさり飛び降り自殺を図るのだった。

全く女ってものは、衝動で動くから困ります…。

 

そして、かずえの言いなりになって捜査をかく乱した聡子は、「あの2人がやったことよ。私は何もしてないんだから、関係ないわよね? クビにならないわよね?!」

…全く自分のことしか考えていなかったのでした。

 

ツイッターの反応をチェック!

https://twitter.com/miyo1696/status/870895098627674112

 

緊急取調室ドラマ 動画7話の視聴率速報!!

ドラマ『緊急取調室』動画4話の視聴率は…。13.1%です!

<キリトリ 平均視聴率一覧>

  • 1話:17.9%
  • 2話:14.2%
  • 3話:12.4%
  • 4話:12.4%
  • 5話:13.2%
  • 6話:14.3%

 

 まとめ

緊急取調室7話の見逃し視聴ならU-NEXTがおすすめです!

違法動画はリスクが高く、危険を冒してまで見るのはおすすめできません。

 

最近では違法動画への監視が厳しく、YouTubeなどでもアップされた動画がすぐに削除されています。

時間をかけて探したのに、結局見つからなかった…という時間を無駄にしてしまう可能性も…。

 

安心・安全に高画質動画を視聴するなら、U-NEXTの無料トライアル期間にもらえるポイントを有効活用して賢く視聴しましょう♪

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!