あなそれ ドラマ 5話ネタバレ感想や視聴率速報はこれ!

あなたのことはそれほど 基本情報 原作 キャスト 相関図 みどころ

 

ドラマ『あなそれ』5話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介します!!

 

涼太に「柴犬」呼びがバレたーー!!不倫していると気づいているだけでもかなりショックなはずなのに、自分がそんな扱いをされていたと知ったら、もう狂気爆発ですよね。

今までさんざん尽くしているだけにね。でも、その場で怒らないで溜め込む人間って怖い・・・。その狂気が5話でにじみ出てきそうですよ~。

 


あなそれ5話のあらすじや予告動画はこちら!

ドラマ『あなそれ』5話を見る前に予備知識としてあらすじや予告動画をチェックしたいという方は、以下の記事でTBS公式の『あなそれ』5話のあらすじや予告動画をまとめてありますのでチェックしてみてください!

>>あなそれドラマ5話のネタバレあらすじや予告動画はココ!


あなそれ ドラマ 5話の視聴率速報はこちら!

ここでは、ドラマ『あなそれ』5話の視聴率速報は、9.8%となりました!

 

<あなそれ 平均視聴率一覧>

  • 1話:11.1%
  • 2話:9.0%
  • 3話:9.5%
  • 4話:9.9%
  • 5話:9.8%

 

あなそれ5話のネタバレ感想はこれだ!

視聴者からの共感を得られないのに、なぜかかなり盛り上がっているこのドラマ!不倫にハマり、夫をないがしろにする主人公の行動があまりにあり得なすぎて、最終回までにどのように罰が当たるのかを見届けたい、という思いから気になって見てしまう方が多いようです。私もそのひとりです・・w

 

5話では、今まで耐えに耐えてきた涼太(東出昌大)と麗華(仲里依紗)の逆襲が始まりました!

 

涼太は、美都(波瑠)に有島(鈴木伸之)との不倫のことを全て知っていると暴露し、「それでも永遠に愛してる」という恐怖のプレゼントを美都にあげました。

それからちゃんとその話題に触れることはなく、張り付いたような笑顔で美都との生活を継続します。バレてしまったのなら、いっそ罵ってくれたほうがまだ楽ですよね。これ、美都の母親の麻生祐未さんが言ってました。美都の母親みたいに一見きつそうでもざっくばらんな感じのほうがいいですよね。涼太は表面上はすごく優しいけど、秘めた恐怖が凄すぎる・・・!

 

そして、涼太はついに有島に接触!有島に「全部知ってます」と告げ、やはり特に修羅場になるわけでもなく不気味な笑顔で「どうぞお幸せに」と言って去っていきます。それって、美都とお幸せにって意味・・・!?だったら怖すぎ・・・。俺は承知しているからどうぞお好きに、でも美都のことは手放しませんよ、って宣戦布告かな・・・?

 

そして、麗華のほうもじっとりと有島に迫っていきます。そもそも、麗華に喧嘩ふっかけたのは美都のほうなんだけど。

美都は、陶芸教室の忘れ物を口実に有島の自宅に行ってしまいます。「有島くんの友達で」と言い訳しましたが、要は有島の妻を値踏みしに行ったんですね。

有島がどんな女を選んだのか、どうしても見てみたくなったのです。そして、自分のことも麗華に見せたかった。麗華は勘がいいのですぐに有島の浮気相手だと気づいたはずです。

「あなたの友達と言っておきながら、あなたのいない時間に来るなんて面白い人ね」とか、その後「渡辺さんから連絡あった?友達なら普通するでしょ?」とか、「さっきの人(涼太)、わざとぶつかってきたよね?」(涼太が有島と接点を作るため、わざと道端でぶつかった)とか、意味深な質問で有島をジワジワと追い詰めます。

 

 

麗華の父親が暴力をふるう人だったようでその同情というか守りたい感じから、有島は麗華のことを昔からほっておけなかったようです。この薄幸そうな雰囲気がまさかの麗華の武器だったんですね。でも、そうゆう自分をいつも救ってくれた人だからこそ、浮気に気づいていながら何も言わないのですね。

 

不倫されている被害者二人の逆襲が始まり、だんだんと立場が逆転しそうな雰囲気です。「おてんとう様の罰が当たる」美都と有島に注目です!

 

あなそれ6話の予告動画やあらすじと展開予想をチェック!

5話の続きが気になる…次週『あなそれ』6話のあらすじや予告動画は以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット独占配信のロングバージョンもありますのでもし見ていない方がいたら是非チェックしてみてください!

>>あなそれ6話のあらすじ・予告動画をチェック!

 

あなそれ(あなそれ)最終話の結末は…?原作はどうなの?

ここまで注目作となると既に気になり始めたのが最終回の結末予想です!原作は存在するのか?もし、存在するのであれば原作の結末はどうなっているのか?という点も知りたくなるもの。

そこで以下の記事では、あなそれ(あなそれ)の原作や最終回予想についてまとめてありますので是非チェックしてみてください♪

>>『あなそれ(あなそれ)』の原作は?最終回の結末予想がヤバい。。。(準備中…。)

 

あなそれ(あなそれ) 動画 5話を無料視聴する方法を再チェック!

あなそれ』の見逃し視聴は、U-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるあなそれ5話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

『あなたのことはそれほど』キャストや原作にみどころ!波瑠が不倫妻に!

2017.03.15

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27