CRISIS(クライシス) ドラマ 動画7話の見逃し視聴にpandraはダメ?

CRISIS クライシス ドラマ 動画 7話 見逃し視聴 pandra

 

CRISIS(クライシス)の動画7話を見逃してしまった…。録画するのも忘れていて…。 そんな方におすすめしたいのがCRISIS(クライシス)ドラマの動画7話を見逃し無料視聴する裏技です!

しかも、今流行りの違法動画配信サイトであるpandraなどのように危険な方法ではなく、安心安全にドラマを見逃し視聴することが可能です。

 

小栗旬×西島秀俊のW主演で注目されているドラマ『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』。

暗殺者・テロ組織・新興宗教団体・政府の重要人物と、桁違いの悪役が続々と登場してくるこのドラマですが、複雑な展開に頭を悩ます視聴者も多いのでは?

 

▼CRISIS(クライシス)動画7話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

クライシス動画7話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要なクライシスなどの新作も実質無料でクライシス動画7話を視聴することができるんです。

 

スポンサーリンク

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画7話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『CRISIS(クライシス)』7話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 

スポンサーリンク

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画7話のあらすじは?

CRISIS クライシス ドラマ 動画 7話 見逃し視聴 pandra
テロリスト集団・平成維新軍がテロを思わせる犯行予告を出し、鍛治(長塚京三)は警視総監の乾(嶋田久作)から特捜班をフル稼働させて阻止するように命じられる。しかし、平成維新軍の標的は不明で、手がかりもゼロとあって、稲見(小栗 旬)や田丸(西島秀俊)ら特捜班メンバーも今回はテロを未然に防ぐ手立てが思い浮かばない。
CRISIS クライシス ドラマ 動画 7話 見逃し視聴 pandra
そんななか、ハッカーだった頃に平成維新軍の前身と思われる組織に所属していた大山(新木優子)は、犯行予告に記された一節が、以前、自分が仲間の一人に教えた言葉だと指摘。“坂本”と名乗るその人物の素性はおろか、性別すら知らないが、当時、偶然手に入れたメールアドレスを元に本人の居場所を特定できると言う。CRISIS クライシス ドラマ 動画 7話 見逃し視聴 pandra
大山が調べた情報によって、特捜班は坂本(今井悠貴)を拘束。一見ごく普通の高校生に見える坂本は、吉永(田中哲司)の取り調べに表情一つ変えず、無言を貫くが、大山が“岡田”を名乗っていたかつての相棒だと分かると、徐々に口を開き始める。そして、権力を持つ大人に深い憎悪を抱いていることが判明するも、平成維新軍によるテロ計画については決して口を割らない。さらに、大山は自宅から押収した坂本のパソコンから情報を抜き取ろうとするが、パスワード解析が一向に進まない。このままでは予告通りテロが起きてしまう――。一度は諦めかけそうになるも、稲見が発した“ある言葉”を受け、意を決して再びパソコンに向かった大山は…!? CRISIS クライシス ドラマ 動画 7話 見逃し視聴 pandra
CRISIS クライシス ドラマ 動画 7話 見逃し視聴 pandra
引用:http://www.ktv.jp/crisis/story/07.html

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画7話のネタバレ感想はこれだ!

「機械が起こしてくれるのを待つより、お前の直感を信じて奇跡を起こしてみろよ。」

稲見にそう言われた大山は、一度はあきらめかけた坂本のPCのパスワード特定に再度トライする。

しかし、一晩かけて思い当たる文字や数値を片端から入力するも、全くヒットしない。そのまま朝を迎え、行詰まった彼女はもう一度取調室に向かった。

「自分で手を汚すこともなく、社会に混乱を起こすことがそんなに楽しい?」

「君の必死な表情を見るのが、一番楽しいよ。」

何かに思い当たる大山。坂本は自身のPCのパスワードに、かつて大山と共に決行したエイシン銀行へのハッキングの日時と、彼らのイニシャルを設定していたのだ。

 

坂本のPCへのアクセスに成功した大山は、彼らが計画したテロの標的を特定。犯罪を未然に防ぐため、特捜班の面々はそれぞれのターゲットの元に向かう。

今回平成維新軍がテロの標的にしたのは、この国の権力者の後継者である大学生たちだった。

 

彼らの通う大学構内に潜り込み、ターゲットに銃口を向けるテロリストたち。権力者の子供として恵まれた人生を謳歌する学生の平和な日常は、一瞬にして緊張に包まれる。

が、そこに間一髪で到着する特捜班の面々。

PCの操作と付け焼刃の銃の訓練しかしていないひ弱なテロリストが彼らに太刀打ちできるわけもなく、実行犯たちはあっさり取り押さえられたのだった。

 

「お前が自由になった時、あいつがひどい人間だったら、また狙えばいい。」

取り押さえられ絶叫するテロリストの耳元で、稲見はそう囁く。

 

『平等はあらゆる善の根源であり、極度の不平等はあらゆる悪の根源である』

平成維新軍の掲げるこの言葉は、ある意味では真実だ。

搾取する側とされる側にはっきりと分かれつつあるこの日本。一部の特殊な才能に恵まれた人間を除けば、下層に生まれついた人間は一生カネのことで頭を悩ませ続けるしかない。

その一方で、大した努力もせずに親のコネで好待遇の大企業に入社し、ロクに仕事をしなくても十分すぎるほどの報酬を受け取る連中もいる。

この不平等にどうしても納得できない人間が、鬱憤のはけ口として凶悪犯罪を起こすケースも少なくないだろう。

世間を知らない10代の若者が、この現状を憂いて極端な行動に出たとしても全く不思議ではない。(現実にはデモすら起こらないこの国に、むしろ不自然さを感じる)

 

しかし、だ。

理想ばかりが全てではないのだ。

罪もない人の命を奪うような犯罪を犯してまで壮大な理想を追求することは、果たして善なのか?

それがどんなに崇高なものであったとしても、身勝手な理想を振りかざすことと、凶悪犯罪を犯すこととの間には、それほどの相違は無いように思える。

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画7話の視聴率速報!!

ドラマ『CRISIS(クライシス)ド』動画7話の視聴率は…。まだ8.7%です!

<クライシス 平均視聴率一覧>

  • 1話:13.9%
  • 2話:11.2%
  • 3話:12.0%
  • 4話:8.4%
  • 5話:10.3%
  • 6話:10.2%
  • 7話:8.7%

 

続きが気になる…CRISIS(クライシス)ドラマ 動画8話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『CRISIS(クライシス)ドラマ』8話のあらすじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>8話のあらすじや予告動画をチェック!(準備中…。)

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画7話の無料視聴にYouTube・pandraは危険!

CRISIS(クライシス)のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デイリーモーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画7話を見逃し視聴する方法はこれ!

クライシス(CRISIS)は、フジテレビ以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるクライシス動画4話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画7話の関連記事!

『CRISIS(クライシス)ドラマ』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27
スポンサーリンク