小さな巨人 動画6話のネタバレ感想・視聴率速報!見逃し無料視聴方法!

小さな巨人 動画 6話 ネタバレ 感想 視聴率 見逃し 無料視聴

 

ドラマ『小さな巨人』動画6 話を見逃してしまった方必見!小さな巨人の動画5話を無料視聴するならU-NEXTがおすすめです!

5話までで芝署編が完結し、一応事件の犯人は逮捕されましたが、三笠署長に処罰がなかったというのはどうにも納得できませんねーー!この悔しさを抱えたまま、香坂は新たなる戦いの場へ・・・!そして、6話からは山田と三島も応戦しますよ~!

こちらでは、TBS日曜劇場「小さな巨人」のあらすじ感想や、視聴率、動画6話の見逃し視聴方法をご紹介します!

 

▼『小さな巨人』ドラマ動画1話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

小さな巨人動画1話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要なクライシスなどの新作も実質無料で小さな巨人動画1話を視聴することができるんです。

 

スポンサーリンク

小さな巨人ドラマ6話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『小さな巨人』6話の予告動画をご紹介しておきますね♪

スポンサーリンク

小さな巨人ドラマ6話のあらすじ

捜査情報を新聞社にリークした処分として豊洲署に異動となった香坂(長谷川博己)は、「早明学園の事務局で経理課長を務めている夫の裕一(井上芳雄)が失踪したから探して欲しい」と横沢亜美(中村アン)に相談される。

その学園の専務・富永(梅沢富美男)は、元警視庁捜査一課長であり刑事部参事官にまでなった男で、退任後に天下りでこの職に就いていた。また、小野田(香川照之)を一課長の座に引き上げた人間であると同時に、捜査一課で勤務していた香坂の父・敦史(木場勝己)を所轄へと異動させた過去を持つ。

香坂は、山田(岡田将生)や祐里(芳根京子)と早明学園に出向き、新人警察官時代に世話になった富永と久々の再会を果たすと、そこで理事長の金崎玲子(和田アキ子)を紹介される。
金崎と富永から失踪事件の聴取をすると「横沢は横領していたが、長年学園の成長を支えてくれた。一大プロジェクトが始まった大事な時期に公にしたくないから示談にする」と言われるのだった。

しかし、この横沢の失踪騒ぎは、のちに日本警察を大きく揺るがす大事件へと発展する——。

小さな巨人 動画 6話 ネタバレ 感想 視聴率 見逃し 無料視聴 小さな巨人 動画 6話 ネタバレ 感想 視聴率 見逃し 無料視聴

引用

小さ巨人ドラマ6話のネタバレ感想はこれだ!

ドラマニア管理人のネタバレ感想だよ!

6話からはいよいよ豊洲署編に突入しましたよ!見どころとしては、ついに山田(岡田将生)も所轄へ異動となり(1年で本部に戻すと小野田は約束していますが)、香坂(長谷川博己)×山田のコンビが正式に出来上がったところですね!そして、サプライズとして(?)芝署編でお別れになると思い残念だった渡部(安田顕)が、なんと小野田一課長(香川照之)の運転担当に出世したというところも見逃せません!!

 

このポジションは、将来を有望視されている者が就く役職ということなので、所轄の冴えない刑事だった渡部にとっては異例の出世ですよね!でも、ただ頑張りが認められたというのではなく、何か小野田の思惑がありそうでちょっと疑っています。そして、もともと山田がいたポジションでもありますが、そんな期待の星だった山田が所轄に異動され出世から遠のいただけではなく、とんでもない事件に巻き込まれてしまいます・・・!

 

 

今度の事件は、今とても勢いのある早明学園という学校で経理を担当していた横沢裕一(井上芳雄)という男の失踪事件から始まります。失踪事件なんてとても小さな事件で、通常は家出人登録をして終わりなのですが、香坂は一応調べてみることに。これが、日本を揺るがす大事件に発展するとは、この時は誰も思っていなかったのです・・・。

 

早明学園は、横沢が学園の金を横領していて、そのまま失踪したと主張。しかし本当は、早明学園は国家と癒着して闇取引を行っていました。横沢は、そのことに気づき裏帳簿を手に入れたため、消された可能性があるのです。

 

そして、その件に関して内偵捜査をしていた捜査二課刑事の江口(ユースケ・サンタマリア)。最初、「謎の男」という肩書きだったので、芝署編の佐々木希さんのように最後までキーマンとして引っ張るのかと思っていたのですが、なんと6話で早々に江口が殺害されてしまいます・・・!かなり衝撃!!

 

しかも、その時現場にいた山田が江口殺害容疑で逮捕されてしまうのです・・・!山田は、新人のときに研修を江口に担当してもらった関係。江口は山田を信頼して、今回の捜査に協力を頼んでいました。そして、裏帳簿と横沢の居場所がわかったと連絡を受けた直後の、江口殺害でした。普通に考えれば、学園側の誰かが江口の動きに気づいて殺害したのでしょうが、山田がこのことを香坂に報告していなかったため、真実を証言できる者がいないのです。

 

山田は、芝署編でかなり香坂と信頼関係にあったように感じましたが、まだどこか信用しきれていなかったのですね。でも、逮捕される瞬間、「香坂さんに報告すればよかった」と後悔していました。きっと香坂は、山田を見捨てずに真実にたどり着いてくれると信じています・・・!

ツイッターでみんなの感想をチェックしてみた!

 

小さな巨人ドラマ6話の視聴率速報!!

ドラマ『小さな巨人』動画6話の視聴率は…。13.5%となります。

  • 第1話 13.7%
  • 第2話 13.0%
  • 第3話 11.7%
  • 第4話 13.5%
  • 第5話 13.9%
  • 6話 13.5%

 

続きが気になる…小さな巨人ドラマ6話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『小さな巨人ドラマ』6話のあらしじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>6話のあらすじや予告動画をチェック!

 

小さな巨人ドラマ動画6話の無料視聴にYouTube・pandraは危険!

小さな巨人のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

 

小さな巨人ドラマ動画6話を見逃し視聴する方法はこれ!

小さな巨人は、TBS以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作である小さな巨人の動画1話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

小さな巨人ドラマの関連記事!

『小さな巨人ドラマ』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27
スポンサーリンク