ボク、運命の人です。動画6話の無料視聴方法!ネタバレ感想と視聴率速報!

ボク、運命の人です。 動画 6話 無料視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

 

ドラマ『ボク、運命の人です。』動画6話を見逃してしまった方必見!ボク、運命の人です。の動画6話を見逃し無料視聴する裏技、そして、ドラマ『ボク、運命の人です。』6話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介!!YouTube・pandraなどの動画配信サイトは非常に危険なのでその理由も詳しく解説しています…。

 

少しずつ変わってきた二人の関係。前回は事故ながらもキスまで…!雪解けが始まった晴子の心、でも地球滅亡を救うには時間がない!?今回の課題は晴子を家に呼ぶこと!?謎の男は一部始終タンスの中で見ちゃうのか!?『ボク、運命の人です。』第話始まるよー!

『ボク、運命の人です。』第5話の公式予告動画やあらすじ、6話の見逃し視聴方法やネタバレ感想に視聴率速報と、内容満載でお届け♪

 

YouTube・pandraでドラマの見逃し視聴は危険!

ボク、運命の人です。のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

 

ボク、運命の人です。動画6話を見逃し視聴する方法はこれ!

▼ボク、運命の人です。動画6話の見逃し無料視聴はこちら▼


ボク、運命の人です6話の動画を無料視聴するなら、日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluがおすすめ!!

通常は月額933円(税務)かかりますが、今なら、2週間無料トライアル期間が付いてくるので実質無料で”ボク、運命の人です”6話を視聴することが出来ます。

Huluをおすすめする理由は、トライアル期間でも新作ドラマを無料視聴できる点です。通常の動画配信サービスでも無料トライアル期間が付いていますが、その期間で無料視聴できるのは旧作ドラマは映画のみ…。

新作ドラマには1本300円程度の追加料金がかかるので、無料視聴することはできないのです。

 


ボク、運命の人です。 第6話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『ボク、運命の人です。』第6話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 


ボク、運命の人です。第6話のあらすじは?

謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に晴子(木村文乃)を自宅に呼んでしまおうと提案。
いきなりそんなこと無理だという誠に謎の男は、誠に一番足りないものは女性を引っ張る男らしさだと主張。そしていつものごとく無茶苦茶なお題として、男らしい亭主関白の夫が「メシ、フロ」と様々な要求をするように晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じる。それが想像もしない運命の繋がりを引き起こすとも知らずに……

ボク、運命の人です。 動画 6話 無料視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

そんな中、誠の部屋へと訪れた関原(大倉孝二)が誠の部屋にある誠以外の人間の匂い(神様の痕跡)を勝手に晴子へと伝えてしまうことで、誠が別の女性と同棲をしているのではないかという疑惑がたつ。傷つく晴子。しかし、この騒動の最後の最後に、まだ見ぬ運命の軌跡が二人を待ち受けていた……。

ボク、運命の人です。 動画 6話 無料視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

 

ボク、運命の人です。第6話のネタバレ感想はこれだ!

 誠(亀梨和也)に告白をされ保留にした晴子(木村文乃)。思い悩む晴子は母善江(石野真子)に父を選んだ決め手を聞くと、「この人となら楽しく過ごせると思ったからかな」と思い出話を笑ってしてくれました。

 

一方誠は三恵(菜々緒)に失恋した関原(大倉孝二)のヤケ酒に付き合った結果、関原を家に泊めることに。なんとか翌朝帰ってもらうも、謎の男(山下智久)は「誰がおっさん泊めろって言ったの!?」と叱咤。

定岡(満島真之介)はすでに三恵とお泊まりデート(←を目撃したから関原が失恋決定したのです)をしたというのに、誠には強引さが足りない。

メシ、フロ、ネルのように、晴子が返答をするまで二文字で彼女と会話をしろと指令を出します。なんじゃそりゃー!そんなの無理だという誠に、譲歩案として四文字で会話をしろと謎の男は言います。今回の指令もまた変なのですねぇ…

 

後日定岡と誠が二人で居酒屋で飲んでいるとそこに偶然晴子と三恵が。ちなみに三恵と定岡は、定岡の家にペットのイグアナとアルマジロを見に行って飲んで寝ちゃっただけらしいですよ!セーフ!

 

そのまま4人で飲むことに。話題はこの前の誠の筋トレの話になるも、よぎるのは謎の男の指令。三恵からの質問にはペラペラと話せるし、定岡の話のフリにも返せる。でも晴子に「なんで筋トレしてたんですか?」と聞かれても「べつに」。お会計私も出しますと言われても「まかせろ」「かまわん」としか言えず。

でもそのぎこちない態度に、晴子は返事を待たせているのを怒っているのかなと不安に…。帰り道、三恵に「晴子を縛り付けてるのは元彼じゃない、自分自身だよ」と言われ、少し考える晴子。

 

帰って謎の男に批評を受けるも「もーこれ以上無理!」とわめく誠。そこで謎の男は一つ提案をします。

それは木彫りの「王将」(将棋の駒)を彫って、うちにそれを見に来ない?と誘えとのこと。なんでだよ!と反抗するも、しぶしぶ了承する誠。

翌日営業回りの道途中で偶然木彫りの店を見かけます。やっぱり運命ってあらゆる場所でつながってるんですね~(*’-‘)と、このドラマを見てると思ってきちゃいますね。

そして店主に頼みこんで木の大きな将棋駒を売ってもらい、木彫りの王将を作るのでした。

 

ある日誠の勤めるウェルカムウォーター社と晴子の勤めるスワローマーケティング社の異業種交流会が再度行われ、関原、誠、三恵、晴子が同じテーブルに。

三恵にビールを注いでもらってご機嫌な関原。ビールが進む進む!やべーよやべーよ! そしてその席で恋愛の話の流れになり、関原の目の前で三恵は晴子に「ごめん。私定岡くんと付き合うかも」と報告。するとそれを聞いて心がパリーンと壊れた関原は、ヤケになって「どうせ君たちも同棲してるんだろう」と誠と晴子に言います。

えっ!何のことですか、してませんよ!と二人して否定すると、関原は「この前誠の家に行った時こいつじゃない匂いがした。カバンもどう見ても女物のトートバッグがあったし、夜のインターホンに過敏だったし、絶対女がいる」と断言。全部謎の男ーーー!

 

誠がどれだけ否定をしても、ショックを受けた晴子は聞く耳を持たず「どうして他の人がいるのに私に近づいたんですか」と突き放します。

しかしどうしても誤解を解きたい誠は、今日この足で家に来てくれ、部屋を見て納得してくれと懇願。晴子が何度も嫌ですと断るも、「もしどうしても嫌なら、いつでも警察に通報できるように携帯握っててください」とまで言って頼む誠の様子に根負けして、誠の自宅を訪れることに…。

 

疑心暗鬼のまま誠の部屋を訪れた晴子。とうふバッグ(謎の男製作)の弁解をしていると、晴子は部屋の奥の彫りかけの王将に目を留めます。

「これ!女性と同棲してたらこんなもの彫ってるなんてありえないです!」と謎の持論を展開する誠wwでもだんだんと表情が和らぐ晴子。そして晴子は部屋干ししてある1枚のTシャツを見つけます。

それは、二年前サッカーの日本代表の試合を観戦した際に誠が着ていた青いTシャツ。そして奇しくもその日街頭インタビューを受けた誠の背後を通り過ぎた晴子…。関原と壱城(沢部佑)が来たときニュース映像を見返した際にもしやと思っていた誠は、晴子のその反応を見てやっぱり晴子だったのだと確信。すると晴子は言います。

「やっぱりあなただったんですね。私が人生最高に落ち込んでいるときに、無責任なことを言ってきたのは」。えっ?と聞き返す誠。そして晴子は話しだします。

 

この日、晴子は結婚を意識していた恋人にフラれ、それだけでなく相手は結婚しているということを知らされた、本当にショックな日でした。どうして気付かなかったんだろう、どうして相手は結婚しているのに私のことを『運命の人』と言い続けたんだろう、どうしてこんなに私を傷つける人を人生のパートナーと思ったんだろうと…。

閉館したデパートの前に座り込んで泣いていた晴子の前に現れ、「泣かないでくださいよ!今日は僕の応援が足りなかったんですよ、次は絶対勝ちましょー!」と大騒ぎしたのが…青いコートを来て座り込む晴子を、同じく日本代表の敗戦に落ち込むサポーターだと思い込んだ誠だったのです。

 

でもなぜそれが僕だと…?と尋ねる誠。それは、そのTシャツのロゴ「When it rains,it pours.(泣きっ面に蜂)」がその時の自分に当てはまりすぎていて、悔しさも込めて自分のアドレスにしているからだと晴子は答えます。

涙を流す晴子は尋ねます。「私、次、勝てますかね?」 そんな晴子に誠は「勝てます!」と即答、そして「好きです」…!言ったぁー!そして「私も。…好きです」きっきたぁーーーーーー!!!!泣 「あ…あざぁーす!!」と泣き崩れる誠。誠のこういうところが好きだ。

 

雨の中タクシーを拾うまで送ってあげて、見送る誠。晴子を乗せたタクシーの車内では、日本代表の試合が逆転勝利を遂げたとのラジオが流れ、車体を打ち付ける雨音がまるで拍手喝さいの音に聞こえて微笑む晴子なのでした。

 

 

ボク運第6話終わりましたー木村文乃ちゃんかっわえええええ!!!誠の告白の返事するところとかもうほんと涙もあいまって可愛すぎでしたね!

見ながら大興奮でした!誠の純粋でまっすぐなところが好きですー晴子ちゃん!大丈夫よ誠を信じて!幸せになってね!でも付き合うのがゴールじゃないんですよね、あと1ヶ月で結婚まで持ち込まないと地球滅亡らしいです、謎の男いわく!幸せカップルタイムももう少し楽しみたいけど、次週からも楽しみですっ!!

 

ボク、運命の人です。第6話の視聴率速報!!

(準備中…。)

ドラマ『ボク、運命の人です。』第6話の視聴率は…。まだ未公開です!

<ボク、運命の人です。 平均視聴率一覧>
  • 1話:12.0%
  • 2話:9.6%
  • 3話:9.2%
  • 4話:9.8%
  • 5話:9.1%

 

続きが気になる…ボク、運命の人です。第7話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『ボク、運命の人です。』7話のあらすじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>7話のあらすじや予告動画をチェック!

 

まとめ

ボク、運命の人ですの動画を安全に見逃し視聴するならHuluが断然おすすめです! 安全、無料、高画質でボク、運命の人ですを視聴しましょう!

 

ボク、運命の人です。第6話の関連記事!

 

『ボク、運命の人です。』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27