【東京喰種:re】124話の画バレ・ネタバレ・感想!125話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 123話の画バレ・ネタバレ・感想になります!トーカとカネキが遂に大人の関係に…。さらには、墓盗り・滝澤が登場、、無印時代の最終戦(20区戦)の再現を示唆する会話が繰り広げられました。:reラストの戦いは近いのか?!

 


【東京喰種:re】トーキョーグール 124話「糸」のネタバレ・あらすじ

 

冒頭は前回から引き続いて六月、トーカのところから。

六月「ー “コレ” はねえ…」

「 “確保” の際 すこし暴れられたので…」

 

 

六月「…小坂さんには “喰種隠匿” の嫌疑がかかっています…」

「あなたのこと知っていて黙っていたワケですよ…」

「どうですか 局でゆっくりー」

 

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

蹴り足を振り抜いたトーカ、顔面にくらい吹き飛ばされてしまう六月。

 

 

トーカ「小坂…?」

 

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

「知らんなー」

 

 

 

晋三平「ーがぁッ!!」

カネキ「!」

場面は変わり、路上で戦闘を続けているカネキたち。

左足でカネキの右足を踏みつけている晋三平。と、その隙に赫子での突きを腹へと直撃させる。

 

不敵な笑みを浮かべる晋三平「 」ニヒィ

 

「…!」

 

カネキ「…あまり舐めるなよ新人」

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

晋三平「!!」

すぐさま反撃を繰り出すカネキ。

 

「(ー…下かッ!!)」

路面から貫くように出された赫子が、晋三平の体を貫いていく。

晋三平「ーぐあうあああううう!!」

 

カネキ「…抑制剤が効くまで何秒かかるか 知っておくべきだったね…」

 

晋三平「ーぎいぃぃ…」

 

カネキ「ー…!」

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

カネキ「自転車?」

と 次の瞬間、向かいと思われるビルの屋上にはオッガイ達の姿が。

葉月「U16(こども)ですから」

「ーけッ」

 

葉月の号令のもと、自転車に乗ったままカネキへと向かってくるオッガイ達の姿が。

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

オッガイ達の突撃をかわすカネキ。

カネキ「(ーなんだあの車輪…!!)

 

間を空けずに赫子を使い攻め立てている様子のオッガイ達。

 

と、次の瞬間トーカは店外へ。

視線を合わせるトーカ・カネキ「…!」

「…」

 

カネキ「ー行こう!」

 

カネキとトーカの二人はすぐにその場から姿を消した。

その様子をみる六月「ー!」

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

六月「…」

「ー追えよ!!」

 

オッガイ達「…」「怖〜」

 

六月「(ー…行かないでください お願いだから)」

 

「ー殺してやる!!」

「殺してやる!!ー」

 

晋三平「…透さん」

 

下を向いている六月「先生…」

 

場面は変わって、どうやら疲弊している様子の墓盗りに声をかけている滝澤の様子が。

滝澤「ーよう小瓶ちゃん」

「大変そーじゃねえか このご時勢じゃメシの確保も一苦労だろ?」

「とってきてやろうか」

 

 

そんな墓盗りはぐったりとしている様子。

墓盗り「いらん」

 

滝澤「…新型の捜査兵器か」

 

「ー “俺ら” ”喰種” にはずいぶん生きにくい世界だな」

 

墓盗り「…なぁタキザワ」

滝澤「あん?」

 

墓盗り「なにが文明や民族を滅ぼすのだと思う?」

真面目には答えずに、適当な答えをしようとする様子の滝澤。

滝澤「…核」

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

 

墓盗り「ー “嗅覚” だ」

 

「ー “見つける(嗅ぎ付ける)” という行為が いつも破滅を導く タタラがそう言ってた」

「 “空を飛ぶ方法を見つけたから” ”爆弾の作り方を見つけたから” 」

「 “貴重な資源を見つけたから” ”憎むべき対象を見つけたから” 」

 

「だから滅びるのだと…」

 

墓盗り「だから “鼻の良い奴” はヤバイ…」

「クソ喰らえだ…」

 

滝澤「 ….”オッガイ” ね」

 

 

滝澤『 “シが二つ” 重なってるみてえだなー』

 

 

場面は変わり、本局の屋上にいる様子の瓜江と鈴屋。

瓜江「鈴屋特等」

「ー局長(クズ)がお呼びです」

 

什造「いやですねえ サボリま〜す」

 

 

什造「君もいっしょにどうです?」

 

瓜江「俺は…(鈴屋と話したい)」

 

「…お付き合いします」

 

 

什造「ー “あのとき” と同じ匂いがします」

 

瓜江「…(この状況…)」

 

「20区梟戦ですか」

什造「ええ」

 

「ーたくさんチが流れます」

 

瓜江「…チですか」

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

 

 

瓜江「梟戦で多くの “喰種” を殺し、多くの捜査官が死んだ」

「…その結果 平和が訪れたと言えるのでしょうか」

 

「和修吉福のもとで戦えばそれがもたらされるのでしょうか…」

 

什造「…平和ってなんなんでしょうね 僕にはわかりません」

「人、”喰種” 」

「 “どちらか” がいなくなれば」

紙飛行機をなげる什造。

「それを平和と呼ぶのでしょうかね?」

 

什造「僕は “今” が続けばそれだけでいいのですがー」

 

六月やオッガイ達から逃げてきた様子のカネキとトーカ。どこかの廃ビルのような場所に一旦は落ち着いている様子。

カネキ「ーみんな上手く身を隠したかな」

「ちゃんと合流できればいいけど…」

 

トーカ「…」

 

カネキ「トーカちゃん?…大丈夫?」

トーカは膝を抱え込むように座り込んでいる。

トーカ「…うん」

 

「…アンタの友達いたじゃん」

 

カネキ「…ヒデの事?」

トーカ「…会いたくなったらどうしてた?…」

 

カネキ「…」

 

「ごめん…」

 

トーカの横に座り込むカネキ。

 

「 “どうにか出来たこと” なんて一度もなかった そうなったらもう…」

 

「アイツに会いたくてたまらなかった…」

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

 

カネキ「…だからごめん」

 

トーカ「…」

 

 

カネキ「力になれなくて…少し休もっか ボロボロだし…」

 

カネキ「…!?」

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

 

カネキを押し倒すトーカ。

 

カネキ「トー…」

「…」

 

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

 

 

次回、東京喰種:re トーキョーグール 125 へ


【東京喰種:re】トーキョーグール 124話「糸」の感想・125話の予想!

 

小坂さん、生存の可能性が出てきましたね。よかった。

それにしても…「知らんな」のトーカちゃん、カッコよすぎますね。目力が。。

 

前回はカネキの弱体化が話題になりましたが、そこは流石に隻眼の王、有馬の後を継いだものとしての面目を保ってくれました。

晋三平を「…あまり舐めるなよ新人」で一蹴。これも良かった良かった。

 

そして自転車に乗ったオッガイwww 戦闘はせずに逃げましたね。

それにしても、、ヒナミちゃんやアキラ達はどこにいるのでしょうか?ちゃんと逃げることが出来たのか?気になるところです。

 

そして!124話で再登場したのが、瀧澤と墓盗りの2人。墓盗り(小瓶)ちゃんの登場には歓喜の声がネット上でも聞かれました!

この二人の会話。。なんだか不穏ですね~。まったく。

 

「だから “鼻の良い奴” はヤバイ…」と小瓶が言っているのは、おそらくオッガイのこと。

 

これは、、滝澤も小瓶もキタル決戦に参戦してくることは間違いなさそう。

 

それを裏付けるように、瓜江と什造の会話も気になるところ。

っと、その前に、什造がフルタを嫌っていて最高です!真面目になっちゃったかと思ったら、しっかり什造キャラが残っていました!

 

什造「ー “あのとき” と同じ匂いがします」

東京喰種:re 124話 画バレ ネタバレ 感想 125話 ネタバレ予想

瓜江「…(この状況…)」

「20区梟戦ですか」

 

これって、もしかしたら、【東京喰種:re】の最終決戦を意味しているのでしょうか…?

うーーーん、トーカとカネキの会話にも登場したヒデは登場していないし、クインクスのシラズも復活していない、、まだ最終決戦には早いと思うんですが・・。

 

新章へ持ち越し、、ってことになるのか?

 

とまぁ、124話も内容盛りだくさんだったわけですが、、なんといってもラストシーンですべてを持っていかれました!!トーカとカネキが遂に・・・。

果たしてこれが、嫌な伏線にならなければ良いのですが…。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧