リバース ドラマ 動画5話の見逃し無料視聴法方はコレ!!

リバース ドラマ 動画 5話 見逃し 無料視聴

 

ドラマ『リバース』動画5話を見逃してしまった方必見!『リバース』ドラマの動画5話を見逃し無料視聴する裏技、そしてドラマ『リバース』5話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介!

 

『Nのために』『夜行観覧車』を手掛けた、湊作品の映像化におけるスペシャリストともいえる制作陣が再集結し、超豪華キャストと共に極上のミステリーを紡ぎます。

第4話では、ついに浅見の口から深瀬の知り得なかった情報が語られます。彼は事件当時、崖下に落ちて燃え上がる車のそばから走り去る村井の姿を目撃していたのでした。

気になる第5話。ここではドラマ『リバース』動画5話の公式予告動画やあらすじ、5話の見逃し視聴方法やネタバレ感想に視聴率速報と、内容満載でお届けします♪

▼リバース動画5話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

『リバース』動画5話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要な『リバース』などの新作も実質無料で『リバース』動画4話を視聴することができるんです。

 


『リバース』ドラマ 動画5話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『リバース』5話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 


『リバース』ドラマ 動画5話のあらすじは?

リバース ドラマ 動画 5話 見逃し 無料視聴深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知る。事件の真相を追っているにも関わらず、当時おこっていたことについて何も知らない自分を情けなく思う深瀬。
そんな中、愛人とのダブル不倫がスクープされてしまった村井。マスコミから身を隠すように向かった先は、深瀬の家だった。突然の村井の訪問に戸惑う深瀬だが、地味な学生時代を過ごした自分とは逆の派手グループにいた村井と過ごすことにより、自分の知らない親友・広沢(小池徹平)の一面を知ることに…。
リバース ドラマ 動画 5話 見逃し 無料視聴
ある日、深瀬は行きつけのコーヒー店・クローバーコーヒーの恭子(YOU)から、美穂子(戸田恵梨香)が最近何者かに後をつけられているということを聞く。「次に誰が狙われるかわからない」と言っていたジャーナリスト・小笠原(武田鉄矢)の言葉を思い出し、また、谷原(市原隼人)が狙われた一件もあり、胸騒ぎがする深瀬だが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

 

『リバース』ドラマ 動画5話のネタバレ感想はこれだ!

不倫をマスコミにスクープされ、取材攻勢から逃れるために深瀬のアパートに逃げ込んだ村井。そこに夕食の牛丼を持った浅見も訪ねてきます。

 

食卓を囲む3人。そこで村井は、大学時代に自分と広沢の間に起こった出来事を話します。

村井の妹・明日香は当時広沢に片思いしており、恋人のいる広沢が妹に二股をかけていると勘違いした村井は、彼を呼び出して殴ったことがあったのでした。

後日、その件は誤解だったと分かり謝る村井に、「あんな可愛い妹いたら、心配するの当然だよね」と笑う広沢。

それだけのことだった。広沢は器のでかい男だったと語る村井ですが、浅見はまだ納得がいかない様子なのでした。

 

そんな中、浅見と深瀬はジャーナリストの小笠原を呼び出し、広沢の母と思われる女性が移った谷原の草野球の写真を見せます。

「仮に彼女が一連の事件を起こしたんだとしても、単独とは考えられない。」

「あなたが協力しているんじゃないんですか? 本当のことを教えてください。」

そう言って小笠原に迫る浅見。

しかし小笠原は、「(不倫騒動中の)村井君の単独インタビューをセッティングしてくれたら答えるよ。」と、2人をけむに巻いて立ち去ります。

「電車のホームや階段には、気をつけたほうがいいよ。」と言い残して。

 

一方村井は、仕事も私生活もうまくいかない中で唯一の心のよりどころだった恋人に、電話で別れを告げます。

帰宅してその後ろ姿を目にした深瀬。

「ほんと、深瀬は見なくていいもの見るよね。」

彼の存在に気付いた村井は、突き落とされる前の谷原と同じ言葉を口にするのでした。

 

友達を励ましながら自分が泣き出してしまう深瀬。

不審な男から命がけで恋人を守った深瀬。

そんな彼を、半分笑いながら、半分関心しながら見ている村井。

「深瀬って、人のことにやたらと一生懸命だったんだな」

そう言って笑う村井は、10年前に自分が見たことを深瀬に話し始めます。

駅で迎えを待つ間に偶然通りかかったタクシーに運よく乗車して別荘に向かう途中、雪の中で何かの痕跡を消そうとする谷原と浅見を目撃したことを。

 

「ありがとな。お前んとこ行って良かったわ。」

「またね。」

深瀬の言葉には答えず、歩き去る村井。

その翌日、出社した深瀬は会社が倒産したことを知ったのでした。

 

「広沢は、『10年後の自分が何をしているかなんて、まったく想像つかない』と笑ってた。だから彼は、あんなこともできたのかな。」

冒頭でそう語った村井。

彼は一体どこに消えたのか?

誰が何を知っていて、何を隠しているのか……。

謎は深まるばかりです。

 

ツイッターの反応をチェック!

 

リバースドラマ5話の視聴率速報・ネタバレ感想!

続きが気になる…『リバース』ドラマ 動画6話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『リバース』6話のあらすじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>6話のあらすじや予告動画をチェック!(準備中…。)

 

『リバース』ドラマ 動画5話の無料視聴にYouTube・pandraは危険!

『リバース』のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

『リバース』ドラマ 動画5話を見逃し視聴する方法はこれ!

『リバース』は、フジテレビ以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるリバース動画4話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

『リバース』ドラマ 動画5話の関連記事!

『リバース』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27