緊急取調室 ドラマ 動画5話の見逃し無料視聴方法はコレだ!

緊急取調室 基本情報 原作 キャスト 相関図 みどころ

 

ドラマ『緊急取調室』動画5話を見逃してしまった方必見!『緊急取調室』ドラマの動画5話を見逃し無料視聴する裏技、そしてドラマ『緊急取調室』5話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介!

 

強い女の代名詞ともいえる女優・天海祐希が、可視化設備の施された特殊な取調室で犯人と対峙する、ドラマ『緊急取調室』。

第4話では、殺人犯の娘という過酷な出自を抱えた女性の壮絶な人生が描かれ、人々の偏見というものについて深く考えさせられました。

ますます気になる第5話。ここでは、ドラマ『緊急取調室』動画5話の公式予告動画やあらすじ5話の見逃し視聴方法やネタバレ感想に視聴率速報と、内容満載でお届けします♪

 

緊急取調室ドラマ 視聴にYouTube・pandraは危険だよ!

緊急取調室を見逃してしまった時、無料を動画を探して以下のようなサイトを検索する方もいるのではないでしょうか?

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

 

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画だという事をご存知でしょうか?

しかも、違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

 

また…あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険!なぜなら、動画と一緒にウィルスが感染する可能性があるから!!!

 

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

 

しかも、実質無料でドラマ動画を安心安全に楽しむことができる方法があります!

 

緊急取調室ドラマ 動画5話を無料視聴する方法!

『緊急取調室』は、フジテレビ以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作である緊急取調室動画5話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

 

緊急取調室ドラマ 動画5話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『緊急取調室』5話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 

緊急取調室ドラマ 動画5話のあらすじは?

通勤時間帯のオフィス街に、大量の血を浴びた男が現れた。捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)が職務質問すると、男はあろうことか包丁を取り出し、「朝起きたら、この包丁を握っていた。誰かを殺してしまったかもしれない」と言い出す!

まもなく男は旅行会社の社員・水越辰也(塚本高史)だと判明する。だが、夜10時に退社してから、包丁を握った状態で目覚めるまで、水越の記憶は白紙。肝心の被害者も特定できない状態だ。捜査一課長・沢渡巌(三上市朗)は早急な事件解決を求め、真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に取り調べを一任する。ところが、水越を確保した渡辺と監物が、取り調べも自分たちでやりたいと申し出て…!

やがて取り調べの最中、ほんの一部ではあるが、水越の記憶がよみがえる。詳細は不明だが、退社後に舵輪(=船の舵)を見たというのだ。僕は船に乗ったのかもしれない――水越の証言を受け、渡辺と監物はナイトクルーズまわりを捜査することに。一方、有希子と取調官・小石川春夫(小日向文世)は水越の身辺を洗うため、勤務先を訪問。新入社員の福永絵梨(入山杏奈)を捕まえて話を聞くのだが…!?

まもなく、水越が断片的な記憶を新たに取り戻した! そのころ、キントリの管理官・梶山勝利(田中哲司)のもとには、刑事部長・磐城和久(大倉孝二)から“不可解な要請”が入る――。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0005/

 

緊急取調室ドラマ 動画5話のネタバレ感想はこれだ!

水越は記憶を無くしてなどいなかった。

彼は自身の勤める会社のブラック企業っぷりを広く世間に知らしめるために、警察を利用しようとしたのだ。

 

強制的に与えられる膨大なノルマ。

サービス残業の強要。

週休2日と規定されているが、実際には休日出勤したり持ち帰って作業したりが当たり前。

あまりのきつさに配置転換を申し出ると、不満があるなら辞めてもらって構わないと辞職を促される。

 

まるで牛馬のように搾取される社員たち。しかも許しがたいことに、社員たちから労働力を搾り取っている当の社長は、そうやって儲けたカネで贅沢三昧をしている。

その最たるものが、入会金が一千万円、月会費が百万円という超高級ヨットクラブ。

水越が取り調べで船がらみの証言をしたのは、そのクラブと事件を関連付けるためだったのだ。

 

きっかけは、あまりの残業とそれに見合わぬ安月給に音をあげた新入社員たちが一気に辞めると言い出したことだった。

ええかっこしいの水口は先輩風を吹かせ、社長に直談判すると宣言。

その舞台に社長の贅沢の象徴ともいえるヨットクラブを選んだものの、会員制であるために、建物に入ることさえできなかったのだ。

 

あきらめて帰宅する水越。しかしその途中で、酔っ払い同士のケンカに遭遇した。

一人が包丁でもう一人を刺し、逃走。

水口はこの時に凶器として使われた包丁を現場から持ち去り、利用したのだった。

 

「記憶を無くしたのも、仕事がきつすぎてノイローゼ気味になっていたからかもしれません。」

事件と警察を利用してブラック企業の実態を世間に知らしめるため、キントリの取り調べに対してそう供述していた水越。

 

しかしもちろん、そのたくらみはキントリに見破られる。

「そう、ひらめいちゃったんだよね。最高のプランが。」

彼はそう言って、楽しそうに笑うのだった。

 

「これって偽証罪でしょう? ちゃんと記録を残して、裁判に出してくださいね。」

「労基署じゃ書類で処理されるだけ。誰も注目しない。それじゃブラック企業の真実なんて誰にも分からないでしょう。」

 

「自分の能力を試したかったんですよ。正義の味方と言われちゃうかな。」

「よくできたブラックジョークだったでしょう?」

人が亡くなっているにも関わらず、全てをまるで自分がプロデュースしたゲームででもあるかのように語る水越。

 

「刺された方は亡くなってるんですよ。すぐに通報すれば助かっていたかもしれないのに。」

「あなたは正義の味方なんかじゃない。正義の味方は、弱いものを見捨てない。」

くだらない自己顕示欲のために助かるはずの命を見捨てた水越は、銃刀法違反・犯人隠避・業務妨害で逮捕されたのだった。

 

そのようにして事件は無事解決。しかし一つ問題が。
事件を受けて労基署が入ることになったそのブラック企業は、警視庁からの天下りを受け入れていたのだ。

美味しい天下り先が1つ減ることを危惧した警察上層部は、今回の事件をうやむやにするようキントリに要請。しかしキントリはこれを無視して、事件の全容を解明してしまった。

そんなキントリに、これからどんな困難が訪れるのか?

ドラマもいよいよ後半戦。今後の展開から目が離せません!

 

緊急取調室ドラマ 動画5話の視聴率速報!!

ドラマ『緊急取調室』動画4話の視聴率は…。13.2%です!

<キリトリ 平均視聴率一覧>

  • 1話:17.9%
  • 2話:14.2%
  • 3話:12.4%
  • 4話:12.4%
  • 5話:13.2%

 

続きが気になる…緊急取調室ドラマ 動画6話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『緊急取調室ドラマ』6話のあらすじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>6話のあらすじや予告動画をチェック!

まとめ

緊急取調室の動画を見逃し視聴するなら、国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTが断然おすすめです!

期間限定の無料トライアルを利用して、賢く見逃し視聴しちゃってくださいね♪

▼緊急取調室動画5話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

緊急取調室動画5話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要な緊急取調室などの新作も実質無料で緊急取調室動画5話を視聴することができるんです。

 

緊急取調室ドラマ 動画5話の関連記事!

『緊急取調室ドラマ』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27
スポンサーリンク