CRISIS(クライシス) ドラマ 動画6話の見逃し無料視聴方法はコレ!

CRISIS クライシス ドラマ 動画 6話 見逃し 無料視聴

 

ドラマ『CRISIS(クライシス)』動画6話を見逃してしまった方必見!CRISIS(クライシス)ドラマの動画6話を見逃し無料視聴する裏技、そして、ドラマ『CRISIS(クライシス)』6話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介!!YouTube・pandraなどの動画配信サイトは非常に危険なのでその理由も詳しく解説しています…。

 

小栗旬×西島秀俊のW主演で注目されているドラマ『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』。第5話では稲見が初めての潜入捜査に臨み、その真の難しさを実感していました。

暗殺者・テロ組織・新興宗教団体・政府の重要人物と、桁違いの悪役が続々と登場してくるこのドラマ。複雑な展開に頭を悩ます視聴者も多いのでは?

 

▼CRISIS(クライシス)動画6話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

クライシス動6話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要なクライシスなどの新作も実質無料でクライシス動画4話を視聴することができるんです。

 

スポンサーリンク

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画6話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『CRISIS(クライシス)』6話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 

スポンサーリンク

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画6話のあらすじは?

CRISIS クライシス ドラマ 動画 6話 見逃し 無料視聴
11年前に地下鉄車両内で無差別爆弾テロを起こし、容疑者として指名手配されていた里見修一(山口馬木也)が、都内のコンビニに突如姿を現す。里見が再びテロを計画しているのではないかと危惧し、里見の逮捕に躍起になる警察。鍛治(長塚京三)も、警視総監の乾 陽一(嶋田久作)から特捜班をうまく使うよう圧力をかけられる。
CRISIS クライシス ドラマ 動画 6話 見逃し 無料視聴
その頃、とある地下鉄の駅構内には、当時テロを計画したカルト教団の信者・羽田(山口翔悟)の姿が。羽田は駅に厳戒態勢が敷かれていることを確認すると、警察から身を隠している里見の潜伏先へと向かう。
CRISIS クライシス ドラマ 動画 6話 見逃し 無料視聴
特捜班のオフィスでは、大山(新木優子)がネット上にワナを張り、早くも里見の居場所を突き止めていた。吉永(田中哲司)から指示を受けた稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)は早速現場へ急行。車でアジトを出た里見らを、待ち構えていた稲見と田丸が追跡を開始。しかし、その動きを察知した里見らは巨大なホームセンターへと逃げ込む。追いかける稲見と田丸の前に里見を守ろうとする羽田らが立ちはだかり、激しい攻防戦を繰り広げる。その隙に里見は現場から立ち去り、形跡一つ残さず姿を消してしまう。そのあまりに完璧な逃亡ぶりに違和感を覚えた稲見は、「何か知ってるんでしょ?」と田丸に問いかけて…。
CRISIS クライシス ドラマ 動画 6話 見逃し 無料視聴

引用:http://www.ktv.jp/crisis/story/06.html

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画6話のネタバレ感想はこれだ!

11年前の地下鉄テロ事件の容疑者として特捜班が追っている里見は、元警察官だった。

優秀な捜査官として任務にあたっていたが、カルト教団への潜入捜査中に相手方に寝返り、テロ事件の実行犯となったのだ。

 

11年前。

教団内で瞬く間に出世し幹部となっていた里見に、カルト教団の教祖は地下鉄テロの実行役を命じた。

すぐさま警察にその情報を伝えた里見。

彼は、1・2日中には教団に警察の強制捜査が入り、自分の任務はそこで終了するとばかり思っていたのだ。

 

ところが、なぜか警察は里見の報告を無視した。

テロ決行までの5日間、実行を前に逃げ出さないよう独居房に監禁された里見は仲間の助けを信じて待ち続けたが、結局何も起こらなかった。

 

警察が自分を救出に来ない以上、里見は教団の人間としてテロを実行するしかなかった。

そうでなければ自分がリンチに遭い、殺されていただろう。

 

警察がテロの情報を無視した理由は分からない。

テロを理由にして予算と人員を増やすつもりだったのかもしれない。

カルト教団を一斉に摘発する口実が欲しかったのかもしれない。

あるいは警察幹部が気に入らない官僚が、爆破予定の地下鉄に乗っていたのかもしれない。

 

自分に潜入捜査を命じておきながら、あっさりと裏切った警察。

見捨てられた里見は、信じるものを失った。

元の世界に戻る希望を見失った彼は、教祖に命じられるままテロ事件の実行犯となったのだった。

 

事件後、11年の間教団にかくまわれていた里見だが、当時自分に潜入捜査を命じた上司・乾が警視総監に就任したことで再び動き始める。

自分を裏切り、表の世界に戻る道を閉ざした乾に復讐するため、新たなテロを計画したのだ。

 

地下鉄テロ事件を起こしたのと同じ6月11日の朝。

稲見と田丸の追跡を巧みにかわした里見は、乾の自宅に向かう。

 

出勤する乾に向けて、銃を発砲する里見。

しかし銃弾はボディーガードにあたり、乾には届かない。

なおも乾を狙う里見だが、そこに稲見と田丸が到着。里見は取り押さえられる。

 

警察官だった自分が、なぜカルト教団に寝返り、テロ事件を起こしたのか。

稲見と田丸に向かってその理由を語る里見。

 

稲見「お前が本当に警察官だとするなら、リンチを受けて殺されたとしても、テロを実行するべきじゃなかった。罪のない人々の命を、奪うべきじゃなかった。」

里見「お前が同じ目に遭ったときに、本当の答えが分かるだろう。」

 

「すぐにわかるさ。すぐに。」

里見は監房で首を吊り、自殺したのだった。

 

巨大な組織なんてものは、まったくロクなものじゃありません。

その中でまかり通るのは、ウエのほうの都合のみ。

人としての常識や清廉な精神なんていう、美しいけれど攻撃力に乏しい武器では、まったく太刀打ちできません。

 

「正しいことをしたかったら偉くなれ。」とは、踊る捜査をされる某老刑事の言ですが……

残念なことに、この国でエラくなれるのは、正しいことになんてさっぱり興味の無い方々ばかりなり。

 

ツイッター上の感想をチェック!

https://twitter.com/ABHandSmile/status/864533092454744064

https://twitter.com/ryukotuza/status/857007097715634176

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画6話の視聴率速報!!

ドラマ『CRISIS(クライシス)ド』動画6話の視聴率は…。まだ10.2%です!

<クライシス 平均視聴率一覧>

  • 1話:13.9%
  • 2話:11.2%
  • 3話:12.0%
  • 4話:8.4%
  • 5話:10.3%
  • 6話:10.2%

 

続きが気になる…CRISIS(クライシス)ドラマ 動画7話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『CRISIS(クライシス)ドラマ』7話のあらすじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>7話のあらすじや予告動画をチェック!(準備中…。)

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画6話を見逃し視聴する方法はこれ!

クライシス(CRISIS)は、フジテレビ以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるクライシス動画4話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画6話の関連記事!

『CRISIS(クライシス)ドラマ』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27
スポンサーリンク