リバース ドラマ 動画 6話の見逃し無料視聴はコレだ!?

リバース ドラマ 動画 6話 見逃し 無料視聴

 

ドラマ『リバース』動画 6話を見逃した…録画も忘れてしまった…7話の前に1話~6話をもう一度見たい!そんな時には、U-NEXTの31日間無料トライアルがおすすめですよ!

 

5話では突然浅見に怪しいフラグが・・・?村井の証言と浅見の証言がなんか違うし、かなり謎です・・・。そして、二人ともなぜそれを深瀬に話す?深瀬が信頼されているから?それとも深瀬を利用しようとしてる?それぞれの悩みに寄り添う優しい深瀬ですが、なんだか誰も完全に信用することはできなそうですね~。

管理人が、ドラマ『リバース』動画 6話を無料視聴した方法を詳しくご紹介します。

 

この記事では、新金曜ドラマ『リバース』6話を管理人が見たネタバレ感想・ツイッターの反応や視聴率速報など情報満載でお届けします♪

『リバース』は、TBS以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるリバース動画2話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。


リバース動画6話をpandraやYouTubeで無料視聴できる…?

そして、最新ドラマの無料視聴と聞くと思い浮かぶのが、pandraやYouTubeなどの動画共有サイト。ただ…これらのサイトが非常に危険だっていうこと、ご存知ですか?

使い方を間違えると、犯罪行為に手を染めることになったり、パソコンがウィルスに感染する危険性まで…。なぜ、pandraやYouTubeが危険なのか?については、以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみて下さ!

>>リバース 動画 6話をpandraやYouTubeで視聴は危険!!(準備中…。)

 

リバース のキャストや見どころなど基本情報!

ドラマリバース6話を楽しむ前に…ドラマのキャストや基本情報、見どころなどをチェックしましょう♪以下の記事で詳しく解説しています。

『リバース』ドラマのみ原作やキャスト・みどころに相関図!湊かなえ×藤原竜也で大注目!

2017.04.06

リバース 動画 6話の公式予告動画・あらすじ

リバース ドラマ 動画 6話 見逃し 無料視聴
地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬(藤原竜也)。職と共に、同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまった。10年前の事件について浅見(玉森裕太)と谷原(市原隼人)の隠蔽を疑っていた村井(三浦貴大)が突然行方不明になり、また、相変わらず谷原も意識が回復しないままだ。周りの人間に次々と悪いことが起きていくことに不安な日々を過ごす明日香(門脇麦)だが、広沢(小池徹平)の死について、兄である村井にある疑惑を抱いていた。そして、深瀬に当時の記憶を話し始める。
そんなある日、久しぶりに美穂子(戸田恵梨香)と顔を合わせる深瀬。ぎこちない会話が続く中、精神的にも疲弊していた美穂子が実家の大阪に帰るかもしれないということを知り、動揺を隠せない。そんな深瀬だが、事件の真相と自分の知らない広沢の素顔に迫るため、謹慎中の浅見と共に広沢の故郷・愛媛へと向かう。ほどなく愛媛へ着くと、広沢の母・昌子(片平なぎさ)と父・忠司(志賀廣太郎)が快く二人を迎え入れてくれるのだが…。

リバース ドラマ 動画 6話 見逃し 無料視聴

引用元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

 

リバース6話のネタバレ感想はこれだ!

ドラマニア管理人のネタバレ感想だよ

 

6話では、広沢(小池徹平)の地元の旧友たちにより広沢のことが語られました。そこで新たに登場したのが、広沢の彼女と親友の存在!これがまた事件の解明につながりそうな予感です・・・!

 

広沢のことをもっと知ろうと広沢の実家の愛媛を訪れた深瀬(藤原竜也)と浅見(玉森裕太)。広沢の旧友から話を聞くことができましたが、新たに怪しい人物が二人も登場します。それは広沢の高校時代の彼女と親友。深瀬たちへの告発文の犯人の狙いはどう見ても“復讐”のため、広沢を大事に思っていた人物が怪しい。となると、彼女も親友もこれに当てはまります。しかし、いくら親友だからと言って復讐までするか?と思うと、あまりない気がしますね。でも、彼女だったら付き合いの深さによってはありえるかもしれません!

 

 

彼女の名前はカワちゃん(夏菜)という愛称でしか知られておらず、本名はカワベかカワダかカワモトか、そんな感じらしいです。しかし、これがかなり有力情報!3話の谷原(市原隼人)が突き落とされる前の野球の試合で、「これに勝ったら、カワベちゃん飲み会来てくれるって!」と谷原とチームメイトがウキウキしているシーンがあったのです!やはり、彼女が復讐のために谷原にも近づいていて、ホームから突き落とした犯人なのでしょうか?

 

 

そして、親友だった古川(尾上寛之)という男の言われようが酷い。地味で陰気で「魔太郎みたい」とメガネをかけるジェスチャーで古川をバカにする旧友たち。広沢は本来自分たちと一緒にいるべき人間なのに、同情ですがってくる孤独な人間と一緒にいてあげただけなのだろうと。「古川は広沢の親友気取りだったけど、自分を高く見せるために何でもできる広沢みたいな人間と一緒にいたかっただけだろう」と。それが自分のことを言われているようで、深瀬は凹んでしまいます。そして、自分は広沢のことを利用するために一緒にいたんじゃないと思う深瀬はやんわり反論しますが、「本当に親友だと思ってるなら、解放してやれよって思いません?」と言われ、撃沈・・・。自分に自信のない深瀬にこの言葉はキツかったですね。

 

そして、極めつけに別れ際に「由樹(広沢のこと)を殺したのはあんたらだってみんな思ってますよ」と捨て台詞。悪酔いしていたからにしても、かなりダメージ大きいですね。

 

それを受けてか、浅見は自分の罪を深瀬に告白します。実は、広沢の事故の際、雪の上に広沢の血痕があったのですが、酒のことがバレるとまずいと谷原と浅見がその雪を崖の下に捨てていたのでした。みんな深瀬に次々といろいろ告白しちゃいますね・・・!深瀬の癒し系の雰囲気のせいでしょうか?

しかし、広沢の旧友たち嫌なヤツばっかりでしたけど、みんなが広沢を好きなほど広沢は彼らのことが好きじゃなかったんじゃないかなって思いますね。広沢は深瀬のことすごく理解していたし、地味だからと差別したりしていなかった。だったら、古川という人物も広沢にとって大切な存在だったんじゃないかなって思います。逆に、ここに集まった旧友たちが本質を見抜ける広沢にとっては、一緒に居たくない相手だったのかな~と。

さらに、失踪した村井が誰かに監禁されていたことや、谷原がついに目を覚ましたことなども気になります!次週も気になる展開が待ち遠しいですね!

 

ツイッターでみんなの感想をチェックしてみた!

https://twitter.com/keinyan625/status/865978378242764800

https://twitter.com/momomama0317/status/860256677278367745

 

リバース6話の視聴率速報はこちら!

ドラマ『リバース』6話の視聴率は、、公開前となりました!

<リバース 平均視聴率一覧>

  • 1話:10.3
  • 2話:6.3
  • 3話:10.5%
  • 4話:8.6%
  • 5話:9.0%

 

リバース7話の予告動画やあらすじと展開予想をチェック!

6話の続きが気になる…次週『リバース』7話のあらすじや予告動画は以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット独占配信のロングバージョンもありますのでもし見ていない方がいたら是非チェックしてみてください!

>>『リバース』7話のあらすじ・予告動画をチェック!

 

リバース最終話の結末は…?原作はどうなの?

ここまで注目作となると既に気になり始めたのが最終回の結末予想です!原作は存在するのか?もし、存在するのであれば原作の結末はどうなっているのか?という点も知りたくなるもの。

そこで以下の記事では、リバースの原作や最終回予想についてまとめてありますので是非チェックしてみてください♪

>>『リバース』の原作は?最終回の結末予想がヤバい。。。(準備中…。)

 

リバース 動画 6話を無料視聴する方法を再チェック!

▼リバース動画2話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

『リバース』動画2話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要な『リバース』などの新作も実質無料で『リバース』動画2話を視聴することができるんです。

『母になる』キャストや原作・相関図に見どころ!沢尻エリカ主演!

2017.03.06

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27