母になる 動画 6話の見逃し無料視聴方法はコレ!

母になる 動画 6話 見逃し 無料視聴方法

 

ドラマ『母になる』動画 6話を見逃した…録画も忘れてしまった…6話の前に1話~6話をもう一度見たい!そんな時には、U-NEXTの31日間無料トライアルがおすすめ!管理人が、ドラマ『母になる』動画 6話を無料視聴できた方法を詳しくご紹介します。

 

結衣、陽一、広の家族に暖かい空気が流れ始めたと思ったら、また嵐が起こりそうな予感ですね・・・!麻子が柏崎オートに乗り込んできた目的とは、やはり広を取り戻すため?広も同じ家に二人の母親がいたら、戸惑いますよね・・・。

そして、それよりも麻子の殺人の前科・・・!どうやら広を守るためだったらしいのですが・・・。

 

仕事が忙しくてドラマ『母になる』動画6話を見逃してしまった…。録画も忘れてしまったという方必見!動画配信サイトのHuluなら、『母になる』動画1話~最新話まで無料で高画質動画をイッキ見することができちゃいますよ♪

『母になるドラマ』の動画を見逃し視聴するならHuluがおすすめ!日テレが資本になっている動画配信サービスなので、日テレで放送されるドラマをどこよりも早く配信してくれます。しかも、Huluでは期間限定で2週間のお試し無料トライアルを実施中!登録するだけで2週間無料!Huluで配信している動画をタダ(無料)で見放題!!

▼母になるドラマの動画3話の見逃し視聴ならここ▼
>>Huluの無料2週間お試しで見る!

※通常月額933円なのですが、今だけ期間限定で2週間のお試し無料キャンペーン中!Huluの動画が見放題!登録後2週間以内に解約をすれば料金は一切発生しません

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

※無料トライアルは期間限定のサービスなのでいつ終了するかは分かりません。今のうちに登録だけでも済ませておくことをおすすめします!

 


母になる動画6話をpandraやYouTubeで無料視聴できる…?

そして、最新ドラマの無料視聴と聞くと思い浮かぶのが、pandraやYouTubeなどの動画共有サイト。ただ…これらのサイトが非常に危険だっていうこと、ご存知ですか?

使い方を間違えると、犯罪行為に手を染めることになったり、パソコンがウィルスに感染する危険性まで…。なぜ、pandraやYouTubeが危険なのか?については、以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみて下さ!

>>母になる 動画 6話をpandraやYouTubeで視聴は危険!!(準備中…。)

 

母になる のキャストや見どころなど基本情報!

ドラマ母になる6話を楽しむ前に…ドラマのキャストや基本情報、見どころなどをチェックしましょう♪以下の記事で詳しく解説しています。

『母になる』キャストや原作・相関図に見どころ!沢尻エリカ主演!

2017.03.06

 

母になる 動画 6話の公式予告動画・あらすじ

母になる 動画 6話 見逃し 無料視聴方法

柏崎オートに再び麻子(小池栄子)が現れ、ここで働くことになったと言い出す。
唖然とする結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)は、その麻子が刑務所にいたことを知り、さらに驚く。

母になる 動画 6話 見逃し 無料視聴方法

木野(中島裕翔)によると、2年前に麻子がおこした事件は、つきまとう男の暴力から広(道枝駿佑)を守るためだった。麻子が起こした事件の真相を語る木野。

そして麻子が本当の母親だと思っていた木野が、刑務所に面会に行ったのは広に託されていた手紙がきっかけだった。そこには想像をはるかに超える事実が隠されていて…。
ついに語られる麻子の壮絶な過去と、広との真実。
その全てを知ってしまった結衣は…。

母になる 動画 6話 見逃し 無料視聴方法

引用:http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.html

母になる6話のネタバレ感想はこれだ!

6話では、全編麻子(小池栄子)の過去について語られました。罪の内容など、いろいろと謎が多かった麻子ですので、これですっきりしましたね。

 

まず、麻子は「人殺し」と言われていましたが、実際は「殺人未遂」でした。当時麻子はストーカーに遭っており、広に被害が及ぶのを恐れてストーカーを刺してしまったのです。広を先に施設に預けておき、計画性を持ってナイフを用意していたことから、実刑となったのでした。

 

そして、麻子がどうしても母親になりたかった理由についても描かれました。麻子の母親は自分の望みを娘に押し付ける人間で、「早く子供を」と洗脳のように麻子に言い続けてきたのです。しかし、麻子は付き合っていた男性に二股をかけられ捨てられ、そのときには彼との子供を妊娠しており、一人で育てようと思った矢先に事故で流産してしまったのです。

 

これによって麻子は子供が産めない体となってしまいます。(過去に二度中絶手術を受けているため、これが最後のチャンスと医師に言われていた)しかし、会社の同僚から心無い言葉を浴びせられ、母親からも「あなたはどうして私の思う道を歩んでくれないの?最後までお母さんの望むことを叶えてくれなかった」と言われ、追い詰められてしまいます。

 

 

そんな時に広と出会い、虐待から救ったという勘違いもあり、「これは神様からのプレゼントだ」と思ってしまったのです。

 

 

ここまでで、麻子にも同情もしますがツッコミどころもありますね。二度も中絶させるような男を信じていたのがまずバカだったし、広のことも虐待じゃないと気づく要素が何かあったんじゃないかと思います。翌日に熱を出していた麻子を優しく看病してくれた広。これは愛情を持って育てられた子供だからこその行動。虐待されてネグレクトされていた子が、濡らした布巾(雑巾だったけど・・)おでこに乗せてくれたり、トントンしてくれたりしないですよね。でも、それこそやはり子供のいない麻子にそこまで理解しろというのは難しいのかもしれません。

 

そして、翌日は広が熱を出してしまい警察に届けるのを躊躇しているところに、麻子の母親の危篤の知らせが入り、広を交番に置き去りにしたところには麻子の身勝手ぶりが凝縮されていました。熱が出ているから警察に届けられないって思ってたのに、自分の都合ですぐ交番に預けに行くなんて。しかも、人いないのに置いてきちゃうなんてかなり無責任。でも、そのまま麻子が迎えに来なければ広は結衣のもとに戻れたのだろうと思うと、本当に運命を呪いますね。

 

そして、結衣は麻子を柏崎オートで雇うことを決め、なんだか複雑な展開になってきそうです・・・!

 

ツイッターの反応もチェック!

https://twitter.com/yutottobeet/status/865183635153928197

 

母になる6話の視聴率速報はこちら!

ドラマ『母になる』6話の視聴率は9.5%となりました!

【母になるドラマ平均視聴率一覧】

  • 第1話:10.6%
  • 第2話:10.7%
  • 第3話:9.3%
  • 第4話:7.9%
  • 第5話:8.3%
  • 第6話:9.5%

 

母になる6話の予告動画やあらすじと展開予想をチェック!

6話の続きが気になる…次週『母になる』6話のあらすじや予告動画は以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット独占配信のロングバージョンもありますのでもし見ていない方がいたら是非チェックしてみてください!

>>『母になる』6話のあらすじ・予告動画をチェック!(準備中…。)

 

母になる最終話の結末は…?原作はどうなの?

ここまで注目作となると既に気になり始めたのが最終回の結末予想です!原作は存在するのか?もし、存在するのであれば原作の結末はどうなっているのか?という点も知りたくなるもの。

そこで以下の記事では、母になるの原作や最終回予想についてまとめてありますので是非チェックしてみてください♪

>>『母になる』の原作は?最終回の結末予想がヤバい。。。(準備中…。)