【東京喰種:re】123話の画バレ・ネタバレ・感想!124話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 123話の画バレ・ネタバレ・感想になります!カネキ・トーカVS六月が勃発!晋三平の安浦特等への異常な執着に六月の狂気…そして、依子の死亡が確定したことでトーカの覚醒待ったなしか!!!?

 


【東京喰種:re】トーキョーグール 123話「フェイル」のネタバレ・あらすじ

 

 

冒頭はウィンドウショッピングを楽しんでいる依子の姿。

その後ろから誰らに声をかけられる…。

依子「わあ〜」

「私じゃ胸空きそうだなぁ」

 

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

*「小坂さん」

「あ…ー」

 

 

 

六月「ー先生…」

カネキ「六月くん…ー」

 

六月「ハイッ…!!本当に会えるなんて…私…」

「壇上であなたが処刑されるのをみました あなたの首が落ちるのを」

 

 

「でも 心のどこかで信じられませんでした あなたが死んでしまったなんて…」

 

六月の目からは涙が…。

 

六月「…先生とこのお店に来たことを思い出しながら立ち寄ってみたんです…」

「まさか本当にあなたがいるなんて…」

 

 

目を潤ませながら、カネキの袖をギュッと掴む。

六月「先生 戻ってきてください」

「俺が出来ることならなんでもします…まだ大丈夫ですから…」

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

 

カネキ「…」

「六月くん…」

 

「それは出来ない」

 

トーカ「…!」

店内に戻ってきたトーカと六月の視線が合う。

 

六月・トーカ「…」

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

 

 

場面は変わりシャトーにて何か荷物を抱えている瓜江。

 

瓜江「(六月宛ての荷物か… …プレゼント?)」

 

「(留守だろうが)入るぞ」

 

「…」

瓜江が覗くと無数の写真、そしてその1枚に突き立てられているナイフが。

 

瓜江「六月…?ー」

 

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

 

 

六月「…」

「… “喰種” 臭い」

「この店 ”喰種” の匂いでいっぱい」

 

「…本当に裏切ったんですね」

「有馬さんを殺して」

 

「… “CCG” はー」

「鈴屋さんは伊東さんは…」

「Qsは」

 

「わたしは」

「あなたにとってなんだったんですか?…」

 

カネキ「僕は…」

「あのとき君たちを…」

 

六月「 “あのとき” って」

 

「今は “喰種” が大事ですか?」

「…」

 

効果音(トス)

 

トーカ「!!…」

その瞬間、カネキの頬を刃がかすめる。

 

カネキ「六月く…」

 

六月「…先生はおかしくなってます」

「もどってきてください 私が邪魔なものを取り除いてあげますから」

 

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

 

素早い六月のナイフさばきからの攻撃がカネキを襲う。

カネキ「!!」

 

 

「むっつ き…ー」

「ーくんッ!!」

 

六月「はい先生!」

 

 

「ーああやだ 先生の声だ」

 

左腕に一刺しを食らってしまうカネキ。

カネキ「ぐっ…」

「…!!」ドプ

 

「(ーこの匂い…!)」

「(抑制剤か!!ー)」

 

カネキ「ぐっ…(クインケに仕込むなんて…)」

 

六月「先生!」

 

カネキ「(これじゃ赫子が…)」

六月「先生」

 

カネキ「(六月くん完全に… “とりに来てる” じゃないかッッ!!)」

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

 

 

 

「ー!!!」

左の脇付近に強烈な赫子による一撃をくらい、カネキは店外へ飛び出してしまう。

 

トーカ「カネキ!」

 

六月「助けて あげて」

薄気味悪い笑みを浮かべている六月。

カネキ「く…」

「ー!」

 

カネキが立ち上がった次の瞬間、背後から別の一撃が繰り出された。

 

倒れてしまうカネキ「がっ は…」

 

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

 

晋三平「立て おばさんと同じ目に遭わせてやるから」

 

カネキ「…(安浦特等の…Qsの二期生か…)」

 

駆けだすトーカ「カネ…」

「…!」

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

右足一閃の蹴りをトーカに食らわせた六月、そのまま回転蹴りを繰り出す。

その蹴りをかわすトーカ「行儀の悪い…」

「客だなッ!!」

 

六月「は?」

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

赫子による攻撃を六月に仕掛けるトーカ。しかし、六月はそれをすべてかわしてしまう。

 

着地するトーカ「(ぜんぶ避わす!?どんな目してんだよ…!!)」

 

 

六月「死ね泥棒〜」

 

六月「ー猫猫猫」

「ねこねこねこねこ」

「猫ネコネコネコネコ」

「猫猫ォ」

「にゃこ猫ねこねこ」

「ね猫猫猫」

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

次々と責め立てる六月と、それをかわし続けるトーカ。

六月「お前 お前お前お前!!!」

 

トーカ「!!」

つぎの瞬間、肘うちからの流れからトーカの背後へとついた六月。

 

トーカ「ぐっ…」

六月「ブス」

 

 

トーカ「るーせェ!!」

 

六月「ーぐ!!!」

 

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

トーカ「ハァ…ハァ…ハァ…」

 

六月「…はあ〜ああ…」

「女キライだあ〜…」

腹部を貫かれてながらもすぐに立ち上がった六月、腹部からは血を流している。

 

六月「…霧嶋トーカさん…」

 

「俺ねぇ 私ねぇ」

トーカ「…」

 

六月「…本当はあなたに会いにきたんです」

 

トーカ「ー!」

 

六月「ご結婚するそうで 小坂依子さん」

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

次回、東京喰種:re トーキョーグール 124 へ

 


【東京喰種:re】トーキョーグール 123話「フェイル」の感想・124話の予想!

予想通りというか、六月VSカネキ・トーカの展開を迎えた123となりましたが…カネキさん、弱すぎやしませんかね…?隻眼の王、、ですよね?

あ、あれですかね、、元部下を目の前にして同様している隙に戦いが始まってしまって、実力を発揮できていないだけですよね?

あと、抑制剤をちょっと打たれただけで、戦闘不能状態になってしまうのともどうかと…。王の後釜に指名してくれた有馬さんが泣いていますぞ!きっと天国で!!

 

それにしても、六月ちゃんは恐ろしいキャラに育ったものです。表情が怖すぎますから。これは幼少期からの環境が全ての原因なのか?それとも、トルソーの影響が大きかったのか…?

六月に関する考察記事は以下を参考にしてください!

東京喰種:re 79話ネタバレで六月の多重人格と過去がマ○キチ!

2016.06.11

東京喰種:re 79話ネタバレで六月の闇落ち(覚醒)と過去が発覚!

2016.06.06

東京喰種:re 78話ネタバレで六月生存と覚醒がキターーw!

2016.06.05

東京喰種:re77話 ネタバレで六月は死亡?覚醒したの?

2016.05.28

東京喰種:re73話 六月の過去がヤバイ?覚醒=隻眼の王は?

2016.04.26

 

 

そして、六月と共に参戦していたのが、晋三平ですが、、カネキへの一撃をくらわすや否やこの一言…。

晋三平「立て おばさんと同じ目に遭わせてやるから

 

いや、おばさんが大切な存在だということはわかるんだけど…なんだか狂気的な想いを感じるのは管理人だけでしょうか?もしかして、好きなの?

 

しかぁーーし! 東京喰種:re123話で最大級の衝撃と言えば、以下のラストシーンでしょう。

六月「ご結婚するそうで 小坂依子さん

東京喰種:re 123話 画バレ ネタバレ 感想 124話 ネタバレ予想

 

この六月が手にしている一枚の写真と”手”でしょうか?

今回を流れを見る限り、この手首はトーカの友人であった小坂依子の物と考えるのが自然でしょう。

冒頭でウィンドウショッピングに出かけている小坂依子に声をかけたのはおそらく六月で、、しかも、殺して‥いや捕食してしまった可能性すら高いのではないでしょうか?

 

そういえば…依子には以前から死亡フラグが立った!といううわさがありました。し、以下の考察記事でも詳しく解説していました!!

【東京喰種:re】104話のネタバレで武臣と依子に死亡フラグ?トーカの運命は?

2016.12.08

 

で、記事の中で出てきた瓜江が見つけている写真もラストシーンで六月が持っている写真と同一の物。今回はすべてが線でつながっている回だったのではないでしょうか?

 

と、なるとこれ今後の展開が読めませんねー。瓜江が登場する可能性も高そうですし、、クインクスと言えばあの”男”の登場があってもよいかと!

それら今後の展開については以下の記事で詳しく考察してみます!

>>小坂依子が死亡でトーカ覚醒?!シラズの登場はあるか!(準備中…。)

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧