犯罪症候群 動画 3話のネタバレ感想や視聴率!動画の無料視聴は?

犯罪症候群 動画 3話 見逃し 無料視聴

 

ドラマ『犯罪症候群』動画3話を見逃した…録画も忘れてしまった…3話の前に1話をもう一度見たい!そんな時には、U-NEXTの31日間無料トライアルがおすすめ!管理人が、ドラマ『犯罪症候群』動画 3話を無料視聴した方法を詳しくご紹介します。

 

新金曜ドラマ『犯罪症候群』3話のネタバレ感想や視聴率速報、公式予告動画やあらすじ、最終回予想や再放送日程まで盛りだくさんでお届けします♪


犯罪症候群 動画3話の無料視聴はコレ!

犯罪症候群』の見逃し視聴は、U-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるあなそれ3話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 


犯罪症候群 動画 3話の公式予告動画・あらすじ

“小口誘拐”事件のカギを握る咲子(ミムラ)に直接対面した武藤(玉山鉄二)。おもちゃ開発のモニターだと思っていたバイトが、本当は誘拐だったのかもしれないと衝撃を受ける咲子。しかし、母親の介護に疲弊する毎日から一瞬でも解放してくれたジーニアス(要潤)を、ネットでの接点しかなく顔も見たことがないにも関わらず裏切ることができない。他の子供が被害にあう可能性もある、なおも食い下がる武藤だが、咲子に拒絶される。咲子の辛い心境も一方で理解できる武藤だが、人の心の闇につけこむ犯人を許すわけにはいかない。咲子の気持ちも理解できる武藤は、環(渡部篤郎)には報告せず捜査を進めようとする。

犯罪症候群 動画 3話 見逃し 無料視聴 犯罪症候群 動画 3話 見逃し 無料視聴

しかし、環は既に咲子の情報を握っており、すぐにでも連行して口を割らせるべきだと武藤に問いただす。咲子を追いつめるより協力を求める方が得策だという武藤の主張に、犯罪撲滅のためなら手段を選ばない環は…。
このままでは環が咲子に何をするか分からない。武藤は“小口誘拐”の実行犯とみられるジーニアスの弟・後藤俊和(生島翔)への接近を試みる。しかし、咲子と後藤が競輪場でニアミスしたことを知った用心深いジーニアスは誘拐計画の一時中止を宣言。金が欲しいばかりの後藤はいら立ちを募らせるが、お前みたいな愚鈍な人間は端から当てにしていないと兄のジーニアスに一蹴される。
一方、やはり自分は誘拐に関与していたのだと確信した咲子だが、それでもなおもう一度ジーニアスを信じたい、話が聞きたいと連絡を取ろうとする。しかし、すでにジーニアスは咲子を切り捨てておりメールはつながらなくなっていた。小口誘拐の被害者・田村公平(甲本雅裕)は、咲子の境遇を武藤から知らされて思わず同情し、憎むべきは実行犯のはずだと彼女の自宅を訪れるのだが…。

犯罪症候群 動画 3話 見逃し 無料視聴 犯罪症候群 動画 3話 見逃し 無料視聴

武藤は、ジーニアスにいら立つ弟の後藤をうまく誘導し、兄ジーニアスの素性を明らかにすることに成功していた。しかし、ジーニアスを逮捕するにはまだ証拠が足りない。咲子の身柄を確保する潮時だと言い出す環。冷徹に進められる犯人逮捕と、利用された人間への同情に挟まれた武藤が考え付いたことは…。また一方で、環はさらなる策謀を張り巡らせていた。

引用元:http://hanzaishokogun.com/story/03.html

 

犯罪症候群3話のネタバレ感想はこれだ!

小口誘拐(通報するより払った方がいいと思わせるぎりぎりの金額を要求する誘拐)事件のキーマンである磯村咲子(ミムラ)に会いに行った武藤(玉山鉄二)。

武藤は、咲子に「あなたは(誘拐に関しては)何も知らなかったんじゃないですか、子供を預かるバイトを頼まれていたんでしょう。」と言いますが「何のことだかわかりません!」と言われてしまいます。

 

武藤が誘拐された女の子・田村あきほちゃんの名前を出すと、咲子は「あの・・・その子は無事に家に帰ってきたのでしょうか?」ととても心配そうに聞いてくるのでした。

咲子はおもちゃ開発のモニターだと思っていたバイトが本当は誘拐だったかもしれないと気が付いているのです。

しかし咲子は、小口誘拐の主犯であるジーニアス(要潤)のメル友で、会ったことはないけれど心奪われていて、裏切ることができないでいるのです(>_<)

 

ジーニアスは母親の介護に明け暮れていた咲子の疲れた心につけこんで懐柔したのです!

本当にこんな真面目な女性を騙すなんて、ジーニアスって頭いいのかもしれないけど最低な男です!

 

武藤は「田村さんのブログにも心配してメッセージをくださいましたよね。あきほちゃんが誘拐された日にあなたも出かけている。競輪場にいたあの男があなたにバイトを依頼していたんですよね?」と言いますがまたしても咲子は「知りません!」と言って立ち去ってしまいます。そして母親の咲子を呼ぶブザーが鳴り響きます!

 

いつものように車の中で環(渡部篤郎)に調査の報告をする武藤です。

競馬場にいた男の身元は、後藤俊和(生島翔)と判明しますが、武藤はこの男は小口誘拐の主犯ではないと考えます。

黒幕(ジーニアス)がいるに違いないと、見抜くのです。さすが、武藤!

 

環は「咲子の存在をなぜ報告しなかったのですか?」と武藤に言いますが、彼女をかばいたい武藤は、「こちらでなんとか(説得)しますから。」と環に介入させないようにします。

武藤は咲子の辛い気持ちが理解できるのでしょう。それに、環みたいな奴に真面目な咲子を渡したくないのでしょう。

しかし環はもう既に咲子について相当調べ上げている様子です(>_<)

このままでは環が咲子に何をするかわかりません!武藤は焦ります。

 

一方のジーニアスは、後藤が競輪場で咲子に顔を見られたことを知り、小口誘拐計画を中止することにします。金が欲しい後藤はイラつきます。

 

田村あきほの父親の公平(甲本雅裕)は、咲子に同情して、憎むべきは主犯のジーニアスであり彼女も被害者ではないかと言います。

公平自身も親の介護経験があり、何かにすがらずにはいられなかった咲子の気持ちがよ~くわかったのでしょう!

武藤は、「(咲子は)情状酌量の余地はあるけれどこれ以上犯人をかばったら共犯になります!」と言います。

 

 

相変わらず武藤には反発して何もしゃべらない咲子ですが、家に帰ると公平が待っていました。

公平から、あきほちゃんが無事に帰ってきたことを聞かされて、咲子は安心して泣いてしまいます

そして公平は、(ジーニアスに騙されていた)咲子のことは罪に問わないけれど、犯人(ジーニアス)は許せないと言って帰っていきます。

 

咲子は今までのジーニアスとのやりとりを思い出します。

咲子が母親の介護に疲れてもう死にたい、と思いつめたときに書き込んだ「つぶやき」に返事をくれたのがジーニアスだったのです!(ジーニアスからの)返事がくるたびに、咲子の顔は明るく輝いていたのです!本当にジーニアスが許せなくなります!

でも一方、たとえ騙す目的だったとしても、死にたいと思い詰めた咲子に、明るい気持ちを取り戻させたのもジーニアスなんだよな~(>_<)

咲子も、その時本当に幸せを感じたからこそかばいたくなってるんだよね~(>_<)

 

武藤は、後藤に接触してうまく誘導して、兄・後藤拓己(ジーニアス)の素性を聞き出すことに成功します。

環に報告しますが、まだ物的証拠がないからそろそろ咲子を引っ張る潮時ではないかと言われてしまいます。

武藤は「もう少し待ってください、わたしがジーニアスを引きずり出しますから。」と環に言います。

 

武藤は咲子に会いに行って、咲子が実はジーニアスの顔すら知らなかったことを知ってびっくりします。

そして母親を殺したいと思ったことがあると言う咲子に、自分もひとを殺したいと思ったことがあると言います。

武藤は、自分も咲子も「救い」は自分でみつけないといけないんだ!と言います。

 

武藤が、ネットに流した小口誘拐を侮辱する記事に、ジーニアスが反応して連絡をとってきました!武藤の罠に見事にジーニアスがひっかかりました( ̄▽ ̄)

ジーニアスが電話をかけてきて、「おまえは何もわかっていない、小口誘拐は愚かな社会への復讐なんです。」と言います。

武藤は「おまえは天才なんかじゃない、単なる引きこもりだ。」と言いますが、ジーニアスは自分は犯人ではないと言って逃げます!

 

そして咲子は、とうとう決心して、ジーニアスとのやりとりが入ったスマホを武藤に渡します。

咲子の証言とスマホのデータが決め手となって警察はジーニアスと後藤の逮捕に至ります。

 

武藤は咲子に会いにいきます。

咲子は母に週二回デイサービスに行ってもらうことにしたと言います、そしてひとりでかかえなくていいということに気が付かせてくれたことについてはジーニアスに感謝していると言います。

しかしもうジーニアスには会いたくないと笑顔で言います!本当に明るい笑顔になってよかった咲子(>_<)

 

武藤は妻の雅恵(鶴田真由)に実は今、警察の仕事を手伝ってるんだと初めて打ちあけます。

雅恵はそうやって犯罪を追うことがさおりちゃん(武藤の亡くなった妹)の供養になるのかもしれないね、と言ってくれます。

もう、毎回思うけど武藤の奥さんめちゃくちゃ優しくていい妻!武藤がしょっちゅう家に電話したり、家でご飯食べる気持ちがよくわかるわ~。

 

武藤は刑務所のジーニアスに会いにいきます。

ジーニアスはパソコンに残っていた咲子とのやりとりが発見されて逮捕されたはずでした。

しかしジーニアスは俺がそんなもの残しておくはずがないだろう、と言います。

 

それは環が咲子のスマホからジーニアスのパソコンに入れたものでした。

つまり環は、証拠を捏造したんですね(>_<)

武藤は「でっちあげじゃないですか!」と環を責めますが、「ジーニアスは犯人です。何か問題ありますか。」としれっと言われてしまいます。

 

そして環の次の指令は、小沼という男を探せというものでした。

環は小口誘拐を解決したかったわけじゃなくて、別の事件を解決したがっている様子ですね(>_<)

そしてジーニアスはそれに関わっていなかったとわかったから次のターゲットに武藤を向かわせたのですね。

 

武藤は妹を惨殺した犯人を殺そうとした自分を今でも責めていますが、咲子の気持ちを理解できたりと武藤は心優しい男だと思います。

そんな武藤を、家族まで巻き添えにして、自分の思い通りに操ろうとする環は本当はいったい何を考えているのでしょうか?まるで底なし沼のような男です(>_<)

また今回の犯人ジーニアスは思ったよりも簡単につかまって、ちょっと残念でした。弟と組んで誘拐というのもなんだか幼稚な気もしましたし・・・。

それに比べて親の介護に疲れた咲子の方はリアルで見ていて胸が締め付けられました(>_<)咲子、ジーニアスなんかに負けないで本当に元気になって欲しいです!

 

ツイッターの反応もチェック!

 

犯罪症候群3話の視聴率速報はこちら!

ここでは、ドラマ『犯罪症候群』3話の視聴率速報をご紹介していきます!

『犯罪症候群』3話の視聴率速報は…! 3.0%となります!

<犯罪症候群 平均視聴率一覧>

  • 1話:5.8%
  • 2話:3.1%
  • 3話:3.0%
  • 4話:3.9%

 

犯罪症候群 動画3話の再放送日程は…?

犯罪症候群3話を見逃してしまった時に思い浮かぶのが、再放送の日程ですよね!ただ、「今度こそは録画するぞ!」って意気込んでいても、最新作のドラマって中々再放送してくれないもの。

犯罪症候群も今のところは再放送日程などは発表されていません。残念!ただ、人気作なので再放送される可能性は高いと思いますので、公式サイトから発表されたらコチラでもご紹介しますね!

そして、犯罪症候群 動画 3話の見逃し配信なら、冒頭でもご紹介した通り動画配信サービスの『U-NEXT』がおすすめです!無料トライアル期間を利用して賢く視聴しちゃいましょう!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルで犯罪症候群を見る!

 

犯罪症候群 動画 4話の予告動画やあらすじと展開予想をチェック!

3話の続きが気になる…次週『犯罪症候群』4話のあらすじや予告動画は以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット独占配信のロングバージョンもありますのでもし見ていない方がいたら是非チェックしてみてください!

>>『犯罪症候群』4話のあらすじ・予告動画をチェック!

 

犯罪症候群 動画 3話を無料視聴する方法を再チェック!

犯罪症候群』の見逃し視聴は、U-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるあなそれ3話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27