緊急取調室(キントリ) ドラマ 動画4話の見逃し無料視聴方法はココ!!

緊急取調室 基本情報 原作 キャスト 相関図 みどころ

 

ドラマ『緊急取調室』動画4話を見逃してしまった方必見!『緊急取調室』ドラマの動画4話を見逃し無料視聴する裏技をご紹介します!そして、ドラマ『緊急取調室』4話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介!!YouTube・pandraなどの動画配信サイトは非常に危険なのでその理由も詳しく解説しています…。

 

強い女の代名詞ともいえる女優・天海祐希が、可視化設備の施された特殊な取調室で犯人と対峙する、ドラマ『緊急取調室』。

第3話では、共同で犯した殺人事件の隠ぺいに挑んだ夫婦が、お互いを憎むあまりそれに失敗。執拗にオウムの取り調べに臨む天海祐希さんの慇懃無礼な様子がたまりませんでした。

ますます気になる第4話。ここでは、ドラマ『緊急取調室』動画4話の公式予告動画やあらすじ4話の見逃し視聴方法やネタバレ感想に視聴率速報と、内容満載でお届けします♪

▼緊急取調室動画4話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

緊急取調室動画4話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要な緊急取調室などの新作も実質無料で緊急取調室動画4話を視聴することができるんです。

 


緊急取調室ドラマ 動画4話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『緊急取調室』4話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 


緊急取調室ドラマ 動画4話のあらすじは?

高校の教室で不穏な事件が起こった。担任の沢本愛(矢田亜希子)が授業をしている最中に、生徒の春日俊介(平岡拓真)が倒れ、意識不明の重体になったのだ。その後、俊介は青酸ソーダを服用したことが判明する。だが、入手経路はおろか、ほかの生徒の目がある中でどうやって服用したのかは不明…。しかも、俊介は真面目な生徒で、自殺だと仮定しても理由が見当たらなかった。

真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)はさっそく、この事件の捜査に参加。有希子は俊介のクラスメート、29人全員を取り調べることにする。ところが、ここで厄介なことが起こる。沢本愛が生徒を守るためだと言い張り、取り調べに同席。何かにつけて横槍を入れてきたのだ。

沢本愛が何かを隠していると直感した有希子は、手がかりを求めて俊介の家を訪問。母親の春日愛(森尾由美)の“ある言動”に違和感を覚える。だが、依然としてすべては闇の中…。焦った有希子は沢本愛を徹底マークすることにする。ところが、その行き過ぎた行動をキントリの取調官・中田善次郎(大杉漣)にとがめられてしまい…!?

そんな中、俊介の意識が戻った! さらに、有希子らがまったく予期していなかった事態が起こり…。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0004/

 

緊急取調室ドラマ 動画4話のネタバレ感想はこれだ!

俊介に青酸ソーダを飲ませたのは、担任教師・沢本愛でした。

自身の母親が殺人犯であることを俊介の母親・春日愛に執拗に責められた彼女は、ついに我慢の限界に達し、母親から息子を奪ってやろうと彼を誘惑したのです。

ところが沢本入れあげた俊介は、次第に危険な言動を繰り返すように。

「二人の関係を周囲にバラす。先生、教師辞めなきゃいけなくなるよね。」

「別れるなら先生を殺す。」

身の危険を感じるようになった沢本は、俊介に毒を盛ることで全てを清算しようとしたのでした。

 

「どうしてもこれ以上は頑張れない。そう思ったらこれを飲むんだよ。」

青酸ソーダは、彼女を虐待から守るために内縁の夫を殺した母親が、警察に連行される前に娘に持たせたものでした。

自分のせいで過酷な人生を歩まざるを得なくなった娘に、母親はせめてもの逃げ道を用意したのです。

 

母親の願い通り、『いつでも死ねる』と思うことで精神のバランスを保ち、厳しい人生を乗り越えてきた沢本愛。

彼女は努力に努力を重ねて教師になり、ずっと真面目に生きてきました。

ところが、俊介の父親である弁護士が彼女の母親の事件を知っていたおかげで、その努力もふいになります。

夫の様子を不審に思った俊介の母親が事件のことを聞き出し、沢本を担任から外すよう学校側に要求し始めたのです。

 

「カエルの子はカエルよ! いつ同じことをするか分からないわ。今すぐ担任を辞めさせてください!」

沢本自身に何の落ち度も無いのにそんな処分をするわけにもいかず、態度を決めかねる校長。

しかし母親はやがて沢本自身にも攻撃の矛先を向け、執拗に批判を繰り返します。

 

不運なことに『愛』という同じ名前を持つ彼女たち。

「あなたがいくら頑張っても、私は大事な息子を任せられないの。」

「分かってるの? 同じ名前でも、あなたと私は女として全然違うのよ!」

「迷惑よ! 名前を変えてほしいわ!」

 

人並み外れた努力を重ねて真面目に生きてきたのに、母親が殺人犯だというだけで、春日愛のような人間に批判される自分。

そのことに絶望し、沢本は自身の母親と同じ罪を犯してしまったのでした。

 

彼女を自白に導いたのは、自身も出自で苦労した善さん。

沢本愛のような身の上の人間がどんなことで心を動かされるのかがよくわかる彼は、一計を案じます。

彼女の敵だった有希子が味方に転じたように演出することで、真相を聞き出すことに成功させたのです。

 

「今度ばかりは許せなかったのよ。」と語る沢本。

俊介の容態は快方に向かい、彼女は殺人犯にはならずに済みましたが、更に過酷な人生が待っていることでしょう。

 

それにしても…

俊介の母親である、春日愛。

ある意味では、彼女の息子への執着が事件を起こしたともいえます。

 

偏見というのは本当に恐ろしい……。

人を見る時には、背景ではなくその人自身を見たいものだと、つくづく思わせるお話でした。

 

ツイッターの評価をチェック!

https://twitter.com/OtaMei_1212/status/863409541660131328

https://twitter.com/miyukincho_1102/status/862683573366644737

 

緊急取調室ドラマ 動画4話の視聴率速報!!

ドラマ『緊急取調室』動画4話の視聴率は…。12.4%です!

<キリトリ 平均視聴率一覧>

  • 1話:17.9%
  • 2話:14.2%
  • 3話:12.4%
  • 4話:12.4%

 

続きが気になる…緊急取調室ドラマ 動画5話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『緊急取調室ドラマ』5話のあらすじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>5話のあらすじや予告動画をチェック!

 

緊急取調室ドラマ 動画4話の無料視聴にYouTube・pandraは危険!

緊急取調室のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

緊急取調室ドラマ 動画4話を見逃し視聴する方法はこれ!

『緊急取調室』は、フジテレビ以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作である緊急取調室動画3話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

緊急取調室ドラマ 動画4話の関連記事!

『緊急取調室ドラマ』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27