警視庁捜査一課9係 動画 3話を無料視聴!ネタバレ感想・視聴率!

警視庁捜査一課9係 ドラマ 動画 3話 無料 ネタバレ 感想 視聴率

 

ドラマ『警視庁捜査一課9係』動画 3話を見逃した…録画も忘れてしまった…5話の前に1話~3話をもう一度見たい!そんな時には、U-NEXTの31日間無料トライアルがおすすめ!管理人が、ドラマ『警視庁捜査一課9係』動画 3話を無料視聴した方法を詳しくご紹介します。

 

新水曜ドラマ『警視庁捜査一課9係』3話を管理人が見たネタバレ感想再放送日程についての情報まで盛りだくさんでお届けします♪

 

あなそれ』の見逃し視聴は、U-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるあなそれ3話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

警視庁捜査一課9係動画3話をpandraやYouTubeで無料視聴できる…?

そして、最新ドラマの無料視聴と聞くと思い浮かぶのが、pandraやYouTubeなどの動画共有サイト。ただ…これらのサイトが非常に危険だっていうこと、ご存知ですか?

使い方を間違えると、犯罪行為に手を染めることになったり、パソコンがウィルスに感染する危険性まで…。なぜ、pandraやYouTubeが危険なのか?については、以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみて下さ!

>>警視庁捜査一課9係 動画 3話をpandraやYouTubeで視聴は危険!!(準備中…。)

 

警視庁捜査一課9係 のキャストや見どころなど基本情報!

ドラマ警視庁捜査一課9係3話を楽しむ前に…ドラマのキャストや基本情報、見どころなどをチェックしましょう♪以下の記事で詳しく解説しています。

『あなたのことはそれほど』キャストや原作にみどころ!波瑠が不倫妻に!

2017.03.15

 

警視庁捜査一課9係 動画 3話の公式予告動画・あらすじ

警視庁捜査一課9係 ドラマ 動画 3話 無料 ネタバレ 感想 視聴率警視庁捜査一課9係 ドラマ 動画 3話 無料 ネタバレ 感想 視聴率警視庁捜査一課9係 ドラマ 動画 3話 無料 ネタバレ 感想 視聴率警視庁捜査一課9係 ドラマ 動画 3話 無料 ネタバレ 感想 視聴率

 音楽出版社社長・良美(藤真利子)の他殺体が自宅から発見された。良美は目が不自由な女性ピアニスト・響子(夢咲ねね)とその妹・真子(梶原ひかり)と同居。事件当夜は、良美が新人ピアニストを招待する恒例のプライベート演奏会が行われていた。終了後は、若手ピアニストの子音(黒川芽以)は帰宅。真子は料理で使用した道具をバイト先の店に返しに行き、響子は部屋で就寝。真子が店で眠ってしまったため、朝になって響子が良美の遺体を発見していた。

直樹(井ノ原快彦)は、現場のゴミ箱に捨てられたブラームスのクラリネット三重奏曲のCDを発見。響子に聞くと、演奏会後に聴いて棚にしまい損ねたようだという。さらに現場にはブルーチーズがあったが、真澄(原沙知絵)の検視では被害者の胃からブルーチーズが発見されなかった。なぜチーズを食べなかったのか?直樹は気になって仕方がない。

ブラームスの三重奏曲は、良美が3年前に響子の才能を見出した曲であることがわかった。当時は響子がピアノ、妹の真子がチェロを担当していたが、真子によると良美の勧めでチェロを辞め、料理の世界へと転身したらしい。
青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)は、その真子が事件当夜、バイト先の店長からタクシー代を借りていたことを知る。店で眠ったというのはウソ…!?

志保(羽田美智子)と村瀬(津田寛治)は、良美が事件当夜の深夜2時半過ぎに子音を誉めるメールを送信していた事実をつかむ。犯行は2時半以降。真子がタクシーで帰宅したのなら間に合う時間だ…。

さらに、かつての響子の恋人で元クラリネット奏者の桐野(村上剛基)が捜査線上に浮上した。その桐野の証言で被害者・良美の意外な一面が明らかになっていく…。二転三転する捜査の行方は!?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_12/story/0003/

 

警視庁捜査一課9係3話のネタバレ感想はこれだ!

三話から渡瀬さん抜きの脚本になったということで、加納倫太郎(渡瀬恒彦)は内閣テロ対策室改造に駆り出されて多忙という設定そのままで、係長代理を立てる様な事を冒頭で匂わせてましたね。

 

今回は盲目のピアニストのパトロン(藤真利子)が殺されたことで事件が起きますが、そのテーブルの上にあったブランデーとチョコを気にする浅輪(井ノ原快彦)。なんだかしっかり加納さんのやり方を引き継いでいるようですね。

 

いつものようにペアで別れそれぞれ事件を追うわけです。青柳さん(吹越満)たちは盲目のピアニスト・響子(夢咲ねね)の妹・真子(梶原ひかり)のアリバイが嘘だとつかみ、村瀬(津田寛治)たちは良美(藤真利子)が直前まであっていた子音(黒川芽以)をほめていたメールを発見と、着々と進んでいきます。

九係でのやり取りで青柳さん(吹越満)が必ず村瀬さんのセリフを止めて、同じこと言っちゃう意地悪はアドリブなのでしょうか?可愛いなぁ。

 

話が進むにつれ、良美と姉妹の関係性が見えて来て、自分の分身になるよう響子を指導していた良美の執着や、それに気づいた真子が姉を其処から連れ出そうとしていた事実から、実行犯は真子で、響子は妹を庇って現場を偽装したのかと、話は決着が付きそうになります。

 

しかし、やはりブランデーとチョコについて気になった浅輪が、自分へのこだわりが強い良美が、合わないと言っていたブランデーとブルーチーズをテーブルに置くはずない。誰かが用意したものたと、直前まであっていた子音がブルーチーズを買っていたことから、彼女を検挙。

 

ブルーチーズとブランデーってそんなにセンスがないものなんでしょうか…。

 

センスがないと責められ、自分のパトロンになってくれないばかりが、ピアニストを止めろとなじられた子音の犯行だったわけです。

姉妹は無事束縛を離れて、それぞれの夢を追いかける事に…。めでたしめでたしとなりました。

さて、来週から係長代理はいらっしゃるのでしょうか?ドキドキですね。

 

警視庁捜査一課9係3話の視聴率速報はこちら!

ドラマ『警視庁捜査一課9係』3話の視聴率は…13.9%となっていました!

警視庁捜査一課9係 平均視聴率一覧

  • 1話:11.5%
  • 2話:11.6%
  • 3話:13.9%

 

警視庁捜査一課9係3話の再放送日程は?

見逃してしまった方が気になるのが再放送日程。ですが、今のところあなそれの再放送日程は発表されていません。

ただ、これだけ話題性もあって人気もあるので、おそらく再放送されることは間違いないと思います。もし、公式サイトで再放送日程が発表されたらここでもお伝えします。

おそらく、内容的には深夜枠、もしくは夕方のドラマ再放送枠にて再放送になる可能性が高いと思います♪

 

警視庁捜査一課9係4話の予告動画やあらすじと展開予想をチェック!

3話の続きが気になる…次週『警視庁捜査一課9係』4話のあらすじや予告動画は以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット独占配信のロングバージョンもありますのでもし見ていない方がいたら是非チェックしてみてください!

>>『警視庁捜査一課9係』4話のあらすじ・予告動画をチェック!(準備中…。)

 

警視庁捜査一課9係 動画 3話を無料視聴する方法を再チェック!

あなそれ』の見逃し視聴は、U-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるあなそれ3話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27