貴族探偵 3話ネタバレ感想や視聴率速報はココ!

貴族探偵 基本情報 原作 キャスト 相関図 みどころ

 

ドラマ『貴族探偵』3話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介します!!

 

2話でも事件現場に偶然居合わせることとなった貴族探偵相葉VS女探偵武井咲の対決となりましたね!毎回、この二人は偶然事件に遭遇するのかな・・・?かなり無理矢理な設定ではありますが(笑)そして、1話ですっかり貴族探偵の扱いをマスターした鼻形刑事(生瀬勝久)が、本当に面白いですね!今後も楽しい掛け合いがとっても楽しみです!

新月9ドラマ『貴族探偵』3話を管理人が見たネタバレ感想や視聴率速報はドラマ放送当日~翌日には即効で公開します!

 

貴族探偵3話の予告動画はこちら!

ドラマ『貴族探偵』3話を見る前に予備知識として予告動画をチェックしたいという方は、公式サイトの予告動画を御覧ください!

 

貴族探偵ドラマ3話のあらすじ

貴族探偵 ドラマ 動画3話の見逃し無料視聴方法はコレ!
貴族探偵 ドラマ 動画3話の見逃し無料視聴方法はコレ!

貴族探偵(相葉雅紀)の絶大な力は、使用人任せの探偵業でも威力を発揮する。事件現場での貴族探偵の捜査に、警察官も口出し出来ないのはすでにおわかりであろう。そして、貴族探偵の世話をする神奈川県警捜査一課警部補、鼻形雷雨(生瀬勝久)たちに、新たな展開が…。
喜多見切子探偵事務所に、おびえ、戸惑った様子の女子高生、垂水遥(橋本環奈)が訪ねてきた。応対した高徳愛香(武井咲)は、遥の不安を和らげながら依頼を聞くことに。
話によると、一週間前、廃倉庫で女性の遺体が発見された。遺体は頭と両腕が切断され、遺留品もないため捜査は難航の様相を見せる。しかし、ほどなく現場から数キロの河川敷で、頭部と腕、遺留品を埋めている男が目撃された。男は遥の高校の教師、浜村康介(内野謙太)で、間も無く警察に連行されてしまう。

貴族探偵 ドラマ 動画3話の見逃し無料視聴方法はコレ!
貴族探偵 ドラマ 動画3話の見逃し無料視聴方法はコレ!

実は、遥は浜村と結婚を前提とした交際をしていた。だが、事件で交際が公となり、遥は周囲から白い目で見られてしまう。浜村の無罪を信じる遥だが、周囲に頼る術もなく、愛香を頼って来たのだ。
依頼を引き受けた愛香は、遥と事件現場の廃倉庫へ。ひと通り現場を巡り、戻った愛香は唖然。なんと、遥が貴族探偵の飼い犬と戯れているではないか。執事の山本(松重豊)によると、貴族探偵は狩りに出かけた帰り道、現場を通りかかったので、寄り道してこの何とも不可解な事件をひも解いてみようとなったらしい。呆れる愛香をよそに、貴族探偵は勝手に依頼を引き受けてしまう。

引用http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_03.html

 

貴族探偵3話のネタバレ感想はこれだ!

3話では橋本環奈さんがゲストで登場しました!推理は、執事の山本(松重豊)が担当します。そして、気になる愛香(武井咲)と切子(井川遥)の関係性もほんの少し描かれましたよ。二人の出会いの話がチラリと語られました。

 

今回の事件は、女性の頭部と腕が切り落とされた遺体が発見されたという衝撃的な事件です。身元の判明に難航するかと思われたこの事件ですが、事態が一変。頭部と腕を埋めている男が目撃され、即逮捕に至ったのです。男は高校教師の浜村(内野謙太)。

浜村はこっそり生徒の垂水遥(橋本環奈)と付き合っており、その秘密を宇和島逸子(岩佐真悠子)という女性に握られゆすられていたのです。そして、この遺体が宇和島逸子のものだったので、動機も十分ということで浜村は犯人として確定されてしまいます。

しかし、浜村を心から信じている遥がなんとか浜村を助けたいと愛香(武井咲)に相談に来たのです。

 

この時愛香は、周りに誰も味方がいない状態ですがるような思いで助けを求めてきた遥に、高校の頃の自分の姿を重ねていました。愛香はその当時ストーカー被害に遭っていましたが、警察に相手にしてもらえず喜多見切子(井川遥)の探偵事務所を頼ったのです。

これが、二人の出会いでした。その時切子が「安心して。私はあなたのことを絶対に見捨てないから」と言ってくれた言葉が、愛香にとってはとても心強かったのです。この時の切子の事務所、今愛香が住んでいる部屋でした。この出会いをきっかけに愛香は切子に弟子入りして探偵になったのでしょうかね。

そして、切子が何らかの事情でいなくなって(亡くなった?)からも愛香がこの事務所を一人で守っている・・・。そんな感じでしょうか?切子が今のところ謎の存在なので、3話にしてちょっとだけ切子について描かれたのが嬉しいですね!

 

切子にしてもらったように愛香は遥を絶対に救ってあげたいと張り切りますが、やっぱり今回も推理は外れてしまいました。

でも、ちょっと惜しいところまでいきましたよ!愛香は、逸子の夫(高橋努)が怪しいと睨みます。そこで逸子が死ぬ前の和菓子屋での目撃証言が替え玉による偽装なのではないかと推理。これは大当たりでした。

和菓子屋の店主(酒井敏也)は逸子のことを事前から知っていたわけではなかったので、似たような派手なメイクと指輪で「そんなような人が来た」と証言しただけだったのです。

 

しかし、山本の推理により犯人は夫ではなく、もう一つの目撃証言があった美容室の経営者・小関(陽月華)でした。

小関もまた、不倫写真をネタに逸子にゆすられていたことが動機でした。そして、頭部と腕を切り落とした驚愕の理由は、それを使って逸子が美容室に客として着ていたという目撃証言を作るためだったのです・・・!

つまり、目撃者が見たのは、逸子の生首!美容院って首からすっぽりカバーを着せられてしまうので、頭部と腕だけあれば大丈夫だったんですね。怖すぎですね・・・。そして、罪を擦り付けるため、浜村の部屋の前に頭部と腕を遺棄し、自分の犯行と思われることを恐れた浜村がそれを埋めた、という結末でした。

 

結局、遥を助けたのは愛香ではなく貴族でしたが、遥は愛香の言葉にやはりとても力をもらえていたようです。今回も推理には全く関わらなかった貴族(相葉雅紀)ですが、最初からかなり真実を見破っていたみたいです!飛びぬけた能力を持っていそうな貴族ですが、その力を見せてくれる日は来るのでしょうか!?

 

貴族探偵3話の視聴率速報はこちら!

ここでは、ドラマ『貴族探偵』3話の視聴率速報をご紹介していきます!

あなたも…管理人も非常に気になっている『貴族探偵』3話の視聴率速報は…! 9.1%となっていました。

<貴族探偵 平均視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:8.3%
  • 3話:9.1%

2話で大幅に下降してしまった視聴率でしたが、3話で何とか戻してきましたね。

このまま右肩下がりになるのでは?という予想を立てる声も多かっただけに、これは一安心といったところでしょうか?

3話目以降も注目していきたいと思います。

 

貴族探偵4話の予告動画やあらすじと展開予想をチェック!

3話の続きが気になる…次週『貴族探偵』4話のあらすじや予告動画は以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット独占配信のロングバージョンもありますのでもし見ていない方がいたら是非チェックしてみてください!

>>『貴族探偵』4話のあらすじ・予告動画をチェック!(準備中…。)

 

貴族探偵ドラマ動画3話を見逃し視聴する方法はこれ!

仕事が忙しくて『貴族探偵』3話を見逃してしまった…。録画も忘れてしまったという方必見!フジテレビ公式のオンデマンドサービスであるFODなら、『貴族探偵』動画1話~最新話まで無料で高画質動画をイッキ見することができちゃいますよ♪

『貴族探偵』はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので31日間は貴族探偵が見放題になります!4週間分が見放題になるは今だけの期間限定サービス!これは登録するしかないですよね!(Yahoo IDでの登録の必要があります。)

貴族探偵の動画が3話(初回)~最新話まで全部無料で見放題になる!
>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!

※YahooIDと、Yahooウォレットのクレジットカードでのお支払いの登録が必要です。31日以内に解約すれば無料で費用は発生しませんが、継続がスムーズにいくように事前に登録が必要です。

※無料トライアルは期間限定のサービスなのでいつ終了するかは分かりません。今のうちに登録だけでも済ませておくことをおすすめします!