犯罪症候群 動画 3話を無料視聴する方法!pandraやYouTubeはダメダメ!

犯罪症候群 動画 3話 無料視聴 pandra YouTube

 

ドラマ『犯罪症候群』動画 3話を見逃した…録画も忘れてしまった…3話の前に1話をもう一度見たい!そんな時には、U-NEXTの31日間無料トライアルがおすすめ!管理人が、ドラマ『犯罪症候群』動画 3話を無料視聴した方法を詳しくご紹介します。

 

新金曜ドラマ『犯罪症候群』3話の公式予告動画やあらすじ、最終回予想や再放送日程まで盛りだくさんでお届けします♪

 

犯罪症候群』の見逃し視聴は、U-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるあなそれ3話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

犯罪症候群 動画3話をpandraやYouTubeで無料視聴できる…?

そして、最新ドラマの無料視聴と聞くと思い浮かぶのが、pandraやYouTubeなどの動画共有サイト。ただ…これらのサイトが非常に危険だっていうこと、ご存知ですか?

使い方を間違えると、犯罪行為に手を染めることになったり、パソコンがウィルスに感染する危険性まで…。なぜ、pandraやYouTubeが危険なのか?については、以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみて下さ!

>>犯罪症候群動画 3話をpandraやYouTubeで視聴は危険!!(準備中…。)

 

犯罪症候群 動画 3話の公式予告動画・あらすじ

“小口誘拐”事件のカギを握る咲子(ミムラ)に直接対面した武藤(玉山鉄二)。おもちゃ開発のモニターだと思っていたバイトが、本当は誘拐だったのかもしれないと衝撃を受ける咲子。しかし、母親の介護に疲弊する毎日から一瞬でも解放してくれたジーニアス(要潤)を、ネットでの接点しかなく顔も見たことがないにも関わらず裏切ることができない。他の子供が被害にあう可能性もある、なおも食い下がる武藤だが、咲子に拒絶される。咲子の辛い心境も一方で理解できる武藤だが、人の心の闇につけこむ犯人を許すわけにはいかない。咲子の気持ちも理解できる武藤は、環(渡部篤郎)には報告せず捜査を進めようとする。

犯罪症候群 動画 3話 無料視聴 pandra YouTube 犯罪症候群 動画 3話 無料視聴 pandra YouTube

しかし、環は既に咲子の情報を握っており、すぐにでも連行して口を割らせるべきだと武藤に問いただす。咲子を追いつめるより協力を求める方が得策だという武藤の主張に、犯罪撲滅のためなら手段を選ばない環は…。
このままでは環が咲子に何をするか分からない。武藤は“小口誘拐”の実行犯とみられるジーニアスの弟・後藤俊和(生島翔)への接近を試みる。しかし、咲子と後藤が競輪場でニアミスしたことを知った用心深いジーニアスは誘拐計画の一時中止を宣言。金が欲しいばかりの後藤はいら立ちを募らせるが、お前みたいな愚鈍な人間は端から当てにしていないと兄のジーニアスに一蹴される。
一方、やはり自分は誘拐に関与していたのだと確信した咲子だが、それでもなおもう一度ジーニアスを信じたい、話が聞きたいと連絡を取ろうとする。しかし、すでにジーニアスは咲子を切り捨てておりメールはつながらなくなっていた。小口誘拐の被害者・田村公平(甲本雅裕)は、咲子の境遇を武藤から知らされて思わず同情し、憎むべきは実行犯のはずだと彼女の自宅を訪れるのだが…。

犯罪症候群 動画 3話 無料視聴 pandra YouTube

犯罪症候群 動画 3話 無料視聴 pandra YouTube

 武藤は、ジーニアスにいら立つ弟の後藤をうまく誘導し、兄ジーニアスの素性を明らかにすることに成功していた。しかし、ジーニアスを逮捕するにはまだ証拠が足りない。咲子の身柄を確保する潮時だと言い出す環。冷徹に進められる犯人逮捕と、利用された人間への同情に挟まれた武藤が考え付いたことは…。また一方で、環はさらなる策謀を張り巡らせていた。

引用元:http://hanzaishokogun.com/story/03.html

 

犯罪症候群3話のネタバレ感想はこれだ!

30代男性

磯村咲子に真相を聞きだすところから話は始まる。が、磯村はなかなか口を開いてくれない。

 

犯人をかばっているらしい。そのうちに武藤は、犯人の素性を知る事となる。なぜ磯村は、犯人をかばっているのか。犯人が誘拐を行った動機とは?

 

半年前から蓄積されてきた磯村の気持ちに付け込んだ犯人。武藤が、最後のほうで「また会いたいですか」の質問に「いいえ」と真っすぐに答える磯村の姿には、すかっとしました。

要潤演じる犯人が黒幕の話が今後展開されていくのかと思っていましたが、どうやら違うようで。誰が黒幕なのか。

 

環が言っていた”我々が追っていた”の真相は?次回、小沼豊から何か進んでいくようで…。真梨子も出入りしているみたいで、何か関わっていそう。

 

20代男性

武藤隆(玉山鉄二)は磯村咲子(ミムラ)に、誘拐だと知らずに、子どもを預かるバイトをしていたのではないかと聞き出そうとするが、逃げるように家に入ってしまいます。

咲子は、咲子はまだジーニアスを信じているようですが、家の前で田村公平(甲本雅裕)がいて、誘拐された娘は無事であることを聞かされて、安心するのでした。

 

ジーニアス(要潤)は、後藤俊和(生島翔)が咲子と競輪場で会ったことを聞いて、誘拐計画を中止することにします。
後藤は、公園で小さな女の子を誘拐しかけますが、武藤が現れて止め、居酒屋に行きます。

後藤から、少額誘拐の話とそれを計画するジーニアスの話をを聞き出します。
ジーニアスは、後藤の兄後藤拓己で、一流大学、一流企業に入り、ジーニアスといわれていました。

 

武藤はジーニアスの小口誘拐を非難した記事をネットに流すと、ジーニアスから連絡が会いたいと連絡が入り、指定の場所に行くと、ジーニアスから電話がかかってきて、犯人の怒りが何もわかっていないといいますが、武藤は、だだをこねているだけだと反論します。

ジーニアスこと後藤拓己の家に警察が突入して、兄弟2人ともに警察署に連行され、拓己のPCの中から咲子とのチャットのやり取りが残されていました。

咲子は逮捕されるが不起訴になりました。

 

武藤は、留置されている後藤拓己に会いましたが、後藤から、証拠は警察がしくんだものだと言われて愕然とします。

武藤は環と会い、これで終わりと告げるが、環から、まだ事件は終わっていないといい、「小沼豊」という男の捜査を依頼されます。

環は、別の事件を追っており、ジーニアスとは関係ないようでした。

 

小沼はバンドのメンバーの様です。ジーニアスは証拠を残していませんでしたが、環が捏造したのか、咲子とのチャットの記録が残っていたことが証拠となります。

環は手段を選ばないことが、ますます不気味です。
小口誘拐事件は解決したが、どうももっと大きな事件が展開しそうな雰囲気です。

小沼のバンドがからんでおり、実は武藤の娘真梨子が嘘をついて行っているバンドでした。

武藤の一家を巻き込んだ、さらに大きな事件に展開していくようで、これからが楽しみです。

 

ツイッターの反応もチェック!

https://twitter.com/k_ioldh/status/857467984956203008

犯罪症候群3話の視聴率速報はこちら!

ここでは、ドラマ『犯罪症候群』3話の視聴率速報をご紹介していきます!

『犯罪症候群』3話の視聴率速報は…! 3.0%となりました!

<犯罪症候群 平均視聴率一覧>

  • 1話:5.8%
  • 2話:3.1%
  • 3話:3.0%

 

犯罪症候群 動画3話の再放送日程は…?

犯罪症候群3話を見逃してしまった時に思い浮かぶのが、再放送の日程ですよね!ただ、「今度こそは録画するぞ!」って意気込んでいても、最新作のドラマって中々再放送してくれないもの。

犯罪症候群も今のところは再放送日程などは発表されていません。残念!ただ、人気作なので再放送される可能性は高いと思いますので、公式サイトから発表されたらコチラでもご紹介しますね!

そして、犯罪症候群 動画 3話の見逃し配信なら、冒頭でもご紹介した通り動画配信サービスの『U-NEXT』がおすすめです!無料トライアル期間を利用して賢く視聴しちゃいましょう!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルで犯罪症候群を見る!

 

犯罪症候群 動画 3話の予告動画やあらすじと展開予想をチェック!

3話の続きが気になる…次週『犯罪症候群』4話のあらすじや予告動画は以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット独占配信のロングバージョンもありますのでもし見ていない方がいたら是非チェックしてみてください!

>>『犯罪症候群』4話のあらすじ・予告動画をチェック!(準備中…。)

 

犯罪症候群最終話の結末は…?原作はどうなの?

ここまで注目作となると既に気になり始めたのが最終回の結末予想です!原作は存在するのか?もし、存在するのであれば原作の結末はどうなっているのか?という点も知りたくなるもの。

そこで以下の記事では、犯罪症候群の原作や最終回予想についてまとめてありますので是非チェックしてみてください♪

>>『犯罪症候群』の原作は?最終回の結末予想がヤバい。。。(準備中…。)

 

犯罪症候群 動画 3話を無料視聴する方法を再チェック!

犯罪症候群』の見逃し視聴は、U-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるあなそれ3話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27