犯罪症候群 動画 2話を見逃し無料視聴!pandraやYouTubeは危険!

犯罪症候群 動画 2話 見逃し 無料視聴 pandra YouTube

 

ドラマ『犯罪症候群』動画 2話を見逃した…録画も忘れてしまった…2話の前に1話をもう一度見たい!そんな時には、U-NEXTの31日間無料トライアルがおすすめ!管理人が、ドラマ『犯罪症候群』動画 2話を無料視聴した方法を詳しくご紹介します。

 

新金曜ドラマ『犯罪症候群』2話の公式予告動画やあらすじ、最終回予想や再放送日程まで盛りだくさんでお届けします♪

 

犯罪症候群』の見逃し視聴は、U-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるあなそれ3話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

犯罪症候群 動画2話をpandraやYouTubeで無料視聴できる…?

そして、最新ドラマの無料視聴と聞くと思い浮かぶのが、pandraやYouTubeなどの動画共有サイト。ただ…これらのサイトが非常に危険だっていうこと、ご存知ですか?

使い方を間違えると、犯罪行為に手を染めることになったり、パソコンがウィルスに感染する危険性まで…。なぜ、pandraやYouTubeが危険なのか?については、以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみて下さ!

>>あなたのことはそれほど(あなそれ) 動画 3話をpandraやYouTubeで視聴は危険!!(準備中…。)

 

犯罪症候群 動画 2話の公式予告動画・あらすじ

 

「私は本気で人を殺そうとしたことがあります」
妹を殺した犯人を自らの手で殺し復讐しようとした武藤隆(玉山鉄二)。警察官でありながら抱いてしまったどす黒い感情に恐怖し、二度と捜査には関わらないと警察を辞めたのだが、そんな武藤の異常なまでの犯罪者への執着心を利用しようと近づく謎の男・環敬吾(渡部篤郎)は、武藤を再び捜査の現場へ引きずり出そうと手段を選ばなかった。「自分の娘がいなくなったら、分かるかもしれませんね」環の言葉が武藤の耳にこびりつく。

犯罪症候群 動画 2話 見逃し 無料視聴 pandra YouTube 犯罪症候群 動画 2話 見逃し 無料視聴 pandra YouTube

武藤は、娘の真梨子(桜田ひより)が夜遅くまで繁華街をうろついた末に警察に補導されたことまで環が把握していたことに戦慄する。命令に背けば娘はただでは済まない…環はそう匂わせているのだ。「やり方は自分で決めます。二度と娘に近づかないでください」それだけ言い残し、武藤は怒りの形相で環の前から立ち去る。
子どもを誘拐し小額の身代金を確実に振り込ませる“小口誘拐”。武藤は「身代金の要求額500万円がたまたま手元にあったから、娘を救えた」という被害者の田村公平(甲本雅裕)の言葉にひっかかるものを覚える。500万円という要求額は“たまたま”だったのか…?さらに事情を聞き出そうと田村家に接近を試みるが、田村は、犯人を刺激し再び娘に危害が加えられることを警戒し、武藤の捜査を拒絶する。それでも、被害者の気持ちが分かる武藤は…

そんな中、“小口誘拐”の首謀者「ジーニアス」(要潤)は、さらなる計画を練っていた。咲子(ミムラ)は自分がまさか犯罪に加担しているなどとは疑いもせずジーニアスにより誘拐された子供たちの面倒を見ていたが、どこからともなく子どもを連れて現れる後藤(生島翔)の粗暴さに次第に不安と不信感を募らせていた。そんな時、ニュースで誘拐事件を伝える報道を目にする…。

犯罪症候群 動画 2話 見逃し 無料視聴 pandra YouTube 犯罪症候群 動画 2話 見逃し 無料視聴 pandra YouTube

一方、警視庁捜査一課では“小口誘拐”の捜査が突然打ち切られる。その裏で見え隠れする人事課の環の怪しい動きに不可解なものを感じる鏑木護(谷原章介)だが、捜査一課長の浜村にはこの件への介入を止められる。いったい環とは何者なのか…密かに調べ始めた鏑木は、環が警察を退職している者の多くに接触していることを知る。今は警察から遠ざかっている武藤も環に利用されているのではないか。鏑木は武藤に会い、「警察に戻ってきたらどうだ」と告げるが、武藤はかつて復讐のために人を殺そうとした自分にその資格はない、と答える。とにかく環に関わらない方が良い、と忠告することしかできない鏑木だが、環と対峙した鏑木は語気を強める。「武藤には手を出すな」

引用元:http://hanzaishokogun.com/story/02.html

 

犯罪症候群2話のネタバレ感想はこれだ!

武藤隆(玉山鉄二)は環敬吾(渡部篤郎)に会っていて、環から”娘さん無事で良かったですね”と言われて、娘の真梨子(桜田ひより)が補導されたことを知っている環に不気味さを感じます。

武藤は、娘を小口誘拐された田村公平(甲本雅裕)に聞いたところ、身代金500万円が家のローン返済のために貯めたもので、それを田村がブログに書いていました。
犯人は、このブログから知ったのです。

 

鏑木護(谷原章介)は、死んだ武藤の妹の恋人でしたが、鏑木もまた環の不気味さを感じて、警察内で調べ、環のことを調べますが、環は、警察を辞めた人間と接触しているようでした。

鏑木は環に、”武藤には手をだすな”と強い口調で告げます。

 

磯村咲子(ミムラ)は、アルバイトの依頼が入ったので、多少違和感があるものの、受けることにしました。
咲子は誘拐事件を調べますが、自分が遊んだ子供が”たむらあきほ”と書いていたのをたよりに探すと田村のブログに行き当たります。

さっそく、メールを出しましたが、”娘が誘拐されて帰ってきていない”と返信がきて、驚愕します。

すぐに、ジーニアスこと木村に連絡をとるが、すでの遮断されて連絡はとれません。

 

咲子は、後藤が以前に競輪の話をしていたので、競輪場にいきます。武藤が咲子をつけていきます。

咲子は、競輪場で後藤と会いますが、見失い家に帰ると、武藤が咲子に、”誘拐のことは何も知らなかったのではないか”と問うが、咲子は”何のことかわからない”といいます。

ジーニアス(要潤)は、咲子からの返事が微妙に遅かったことに違和感を持ち、手下の後藤俊和(生島翔)に聞くも、後藤はなにもなかったと答えますが、”ミスは想定内だがうそはだめだ”といいます。

 

ジーニアスは、天才的な知能犯らしく、警察に通報しない程度の身代金で子供の誘拐をしているのでした。

武藤は、咲子から田村への心配したメールを手掛かりに、咲子に会うことに成功しました。

咲子はいまだかたくなに何も知らないといいますが、これからどうやって解きほぐしていくかが見どころです。

ジーニアスは、咲子ノメールの返信のちょっとした遅れから違和感をいだくような敏感さを持っているようです。

 

今のところ、武藤はまだジーニアスにはたどり着いていません。

武藤、不気味な環、そして武藤と信頼関係のなる鏑木が、咲子を手掛かりにして、ジーニアスにどのように挑んでいくのか楽しみです。

ツイッターの反応もチェック!

 

犯罪症候群2話の視聴率速報はこちら!

ここでは、ドラマ『犯罪症候群』2話の視聴率速報をご紹介していきます!

『犯罪症候群』2話の視聴率速報は…! 3.1%となりました!

<犯罪症候群 平均視聴率一覧>

  • 1話:5.8%
  • 2話:3.1%

一気に落ち込んでしまいましたね。。。正直ここまで下がるとは予想していなかったので意外な結果に驚いています…。

ただ、ドラマは2話で視聴率が下がるのが普通なので、3話目以降の巻き返しに期待したいと思います!!

 

犯罪症候群 動画2話の再放送日程は…?

犯罪症候群2話を見逃してしまった時に思い浮かぶのが、再放送の日程ですよね!ただ、「今度こそは録画するぞ!」って意気込んでいても、最新作のドラマって中々再放送してくれないもの。

犯罪症候群も今のところは再放送日程などは発表されていません。残念!ただ、人気作なので再放送される可能性は高いと思いますので、公式サイトから発表されたらコチラでもご紹介しますね!

そして、犯罪症候群 動画 2話の見逃し配信なら、冒頭でもご紹介した通り動画配信サービスの『U-NEXT』がおすすめです!無料トライアル期間を利用して賢く視聴しちゃいましょう!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルで犯罪症候群を見る!

 

犯罪症候群 動画 2話の予告動画やあらすじと展開予想をチェック!

2話の続きが気になる…次週『犯罪症候群』3話のあらすじや予告動画は以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット独占配信のロングバージョンもありますのでもし見ていない方がいたら是非チェックしてみてください!

>>『犯罪症候群』3話のあらすじ・予告動画をチェック!

 

犯罪症候群最終話の結末は…?原作はどうなの?

ここまで注目作となると既に気になり始めたのが最終回の結末予想です!原作は存在するのか?もし、存在するのであれば原作の結末はどうなっているのか?という点も知りたくなるもの。

そこで以下の記事では、犯罪症候群の原作や最終回予想についてまとめてありますので是非チェックしてみてください♪

>>『犯罪症候群』の原作は?最終回の結末予想がヤバい。。。(準備中…。)

 

犯罪症候群 動画 2話を無料視聴する方法を再チェック!

犯罪症候群』の見逃し視聴は、U-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるあなそれ3話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27