ドラマ『リバース』 動画1話の見逃し無料視聴方法!ネタバレ感想と視聴率速報!

リバース,動画,1話,初回,最終回,無料,視聴,再放送,日程

 

湊かなえ×藤原竜也! ということで、早くも注目が集まっている新金曜ドラマ『リバース』。Nのために』『夜行観覧車』を手掛けた、湊作品の映像化におけるスペシャリストともいえる制作陣が再集結し、超豪華キャストと共に極上のミステリーを紡ぎます。

ここでは、ドラマ『リバース』動画1話の公式予告動画やあらすじ、1話の見逃し視聴方法やネタバレ感想に視聴率速報と、内容満載でお届けします♪

 

▼リバース動画1話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

『リバース』動画1話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要な『リバース』などの新作も実質無料で『リバース』動画1話を視聴することができるんです。

『リバース』ドラマ 動画1話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『リバース』1話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 

『リバース』ドラマ 動画1話のあらすじは?

ドラマ リバース  動画 1話 見逃し 無料視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

深瀬和久(藤原竜也)は、冴えない男だ。有名大学を卒業しながらも、地味でつまらないほど普通の人生を送ってきた。唯一の彼の取り柄は、美味しいコーヒーを淹れること。そしてその度に彼の頭をよぎるのは、たった一人の親友・広沢由樹(小池徹平)を失ったことだった。それは10年前、大学のゼミ仲間5人とのスノボ旅行中に起きた悲しい事件、それは――。

いつもの仕事帰り、深瀬は行きつけのコーヒー店へ寄ると、そこには懇意にしてくれる乾恭子(YOU)と圭介(バッファロー吾郎A)夫婦の、いつもと変わらない笑顔があった。そんな恭子の計らいにより、深瀬は越智美穂子(戸田恵梨香)という女性と運命的に出会う。 頼りない自分にも明るく接する彼女の姿に、いつしか強く惹かれてゆく深瀬。そんな深瀬の自宅に「人殺し」という張り紙がされていた。驚きを隠せない深瀬だったが、そんなとき深瀬は、10年前に起きた広沢の事故死の秘密を墓場まで持っていくという、ゼミ仲間との約束を思い出していた。

そんなある日、深瀬が通った大学の、教授の退官祝賀会を知らせる手紙が届いた。広沢のことを思い出すのを恐れながらも会場へ向かった深瀬は、10年前の旅行メンバーである、社会科教師の浅見康介(玉森裕太)や、県議会議員秘書の村井隆明(三浦貴大)、村井の妹・明日香(門脇麦)の夫で大手商社マンの谷原康生(市原隼人)らゼミ仲間と再会する。また、その会場には広沢の母・昌子(片平なぎさ)も訪れていた。広沢の死後、8年ぶりに会う昌子に対し気まずさを覚える深瀬たち。一方、そんな深瀬たちを遠巻きに見つめる一人の男、ジャーナリストの小笠原俊雄(武田鉄矢)の姿が……。

引用

『リバース』ドラマ 動画1話のネタバレ感想はこれだ!

いよいよ始まった、湊かなえ原作のミステリードラマ『リバース』。

第一話は、主に主人公・深瀬とその亡くなった親友・広沢の関係にスポットを当てたエピソードでした。

地味なサラリーマンである深瀬。これまでの人生の中で友人と呼べる人物は、大学で同じゼミにいた広沢だけ。
お互いの家を行き来し、食事をしたりDVDを見たりして過ごした学生時代は、何をするわけでなくとも十分に満たされた気持ちになれる大切な日々でした。

しかし、他のゼミ仲間3人が企画したスノボ旅行に一緒に参加したことで平穏な日々は終わりを告げます。
その旅行中に広沢は不自然な死を遂げ、他の4人は誰にも言えないある「秘密」を抱えることになったのです…

旅行の道中、あちこちに寄ってご当地グルメを堪能し、楽しむ面々。
屈託なく笑う彼らはとても楽しそうで、この後起こるであろう悲劇を思うと辛くなりました。

小池徹平くん…笑顔が妙に儚げなんですよね……。
それでいて、みんなで昼食を取ろうと店に車を止めると、「おれどうしてもカレーが食べたいから」と言って一人で別の店に行ってしまうという不審な行動に出たり…。
なにか裏のありそうな暗さを秘めた、天使のような笑顔。ゾクゾクします。

一方、マイペースな行動で他のメンバー(主にリーダー格の谷原)の反感をかう広沢を必死で庇う、藤原竜也さんのカワイイこと…!
誰よりも知っている大事な親友を守ろうと、彼の行動が問題にされるたびに事情を説明し、大きな争いに発展しないよう気を配っていました。

グループのリーダーである谷原は、どうやら広沢のことをあまり良く思っていない様子。
どうやらそこには、メンバーの1人で県議会議員の息子である村井の妹・明日香が絡んでいるようで…

回想シーンが終わり、2017年の東京。
深瀬はお気に入りのコーヒー店で、一人の女性と出会います。
越智美穂子。物静かでキレイな彼女に惹かれた深瀬は、二人を見守るコーヒー店の経営者夫婦の協力もあり、少しずつ美穂子との距離を縮めていきます。

ところが、努力が実り二人がようやく恋人同士となった矢先、美穂子の元に一通の手紙が…。
そこには「深瀬和久は人殺し」と書かれていたのでした。

同じ頃、深瀬のアパートのドアにも同じ張り紙がされており、秘密を持ったままでは美穂子と向き合えないと悟った彼は、10年前の事件について彼女に全て話すことを決意。

果たして美穂子は、そんな彼の過去を受け入れてくれるのか?
事故から10年前を経て彼らの前に現れた元刑事・小笠原や、息子を失った広沢昌子。告発文の差出人は、いったい誰なのか?

謎が深まるドラマ『リバース』。2話の放送が待ちきれません!

『リバース』ドラマ 動画1話の視聴率速報!!

ドラマ『リバース』動画1話の視聴率は…。10.3%となっていました!

続きが気になる…『リバース』ドラマ 動画2話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『リバース』2話のあらしじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>2話のあらすじや予告動画をチェック!(準備中…。)

『リバース』ドラマ 動画1話を見逃し視聴する方法はこれ!

『リバース』は、フジテレビ以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作である緊急取調室動画1話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

『リバース』ドラマ 動画1話の関連記事!

『リバース』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27