クライシス(CRISIS) ドラマ 動画3話の無料見逃し視聴方法はコレ!

CRISIS クライシス ドラマ 動画 3話 無料 見逃し 視聴方法

 

ドラマ『CRISIS(クライシス)』動画3話は、U-NEXTで無料視聴することができます!そこで、この記事では、ドラマ『CRISIS(クライシス)』動画3話を見逃してしまった方必見!!という事で、ドラマ『CRISIS(クライシス)』動画3話の見逃し視聴方法(無料視聴する裏ワザ)をご紹介!

 

小栗旬×西島秀俊のW主演で放送前からかなり注目されているドラマ『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』。第2話では内閣官房長官という巨悪の存在が明らかになりましたが、新興宗教団体や平成維新軍といった敵の正体も気になるところ。

クライシス2話を振り返ってみる▼▼

クライシス(CRISIS) 動画2話を無料視聴!ネタバレ感想と視聴率速報!

2017.04.20

▼CRISIS(クライシス)動画3話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

クライシス動画3話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要なクライシスなどの新作も実質無料でクライシス動画3話を視聴することができるんです。

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画3話の予告動画はこれ!

クライシス3話の公式予告動画は、フジ公式サイトでご覧いただけます♪

>>クライシス3話の公式予告動画

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画3話のあらすじは?

白昼堂々の議員襲撃事件発生!犯人は権力の悪用を断罪する謎のテロ集団“平成維新軍”。
稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)に向けられる敵の銃口……特捜班とテロリストの闘いの行方は!?

CRISIS クライシス ドラマ 動画 3話 無料 見逃し 視聴方法

贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。直後に犯行声明を出した“平成維新軍”は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられる。

CRISIS クライシス ドラマ 動画 3話 無料 見逃し 視聴方法

班長の吉永(田中哲司)から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見と田丸は、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得る。

裏取り捜査を進めると、やはり使われた拳銃は組長が所持していたもので、しかも保管していた拳銃はすべて組長の息子の譲(大和孔太)に盗まれていたことがわかる。
そして、譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたという組長の証言から、稲見は何者かが譲をそそのかして、今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考える。

やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かう。吉永、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと、ちょうど外出しようとしていた譲に出くわす。次の瞬間、譲は部屋の中の仲間に「逃げろ!」と叫び、同時に素早く拳銃を抜き、近づいてきた稲見と田丸に銃口を向けて――。

引用

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画3話のネタバレ感想はこれだ!

ドラマ『CRISIS』、第3話の事件は少年による殺人テロでした。

 

犯人は「平成維新軍」のメンバーである少年3人。
1人は、犯行に使用するため父の管理していた銃を持ち出した暴力団幹部の息子。
あとの2人は、汚職事件の責任を押し付けられ、葬り去られてしまった元議員秘書の息子。

 

3人は同じ時期に同じ少年院に収監されていました。「平成維新軍」を名乗るテロ組織は、どうやら少年院や刑務所にメンバーを送り込み、コマとして使える人間をリクルートしているようです。

 

「腐った社会のシステムを変える」
「格差社会を正す」
「資本主義の奴隷になるな」

 

非人道的なテロ集団による都合の良い口車に乗せられているとも知らず、理想に燃えて殺人まで犯してしまう無垢な少年たち。
世俗というものをまだ知らない彼らは、聞こえの良いスローガンで煽られれば簡単にその気になってしまいます。

人の命を奪うことに全く罪悪感を覚えないどころか、国家のために悪人を裁くという崇高な動機によって突き動かされる少年たちを、どうしたら止められるというのでしょう…。

銃を持ち出した暴力団幹部の息子をアジトの前で取り押さえることに成功した特捜班ですが、あとの2人・藤崎兄弟は銃を乱射しながら逃走。

 

しかし、彼らの過去から身元を割り出し、次のターゲットを絞ることに成功した特捜班は、とある遊園地に向かいます。
そこには藤崎兄弟の父を死に追いやった衆議院議員・黒須が、孫と連れだって訪れていたのでした。

 

父の敵を討つべく、黒須に迫る藤崎兄弟。

しかし間一髪のところで稲見に阻止されます。
直後に田丸も到着し、取り押さえたかに見えました。

が、すり抜けてまたも逃走する藤崎兄弟。
追う稲見と田丸。

 

逃走先は行き止まりでした。
更に大山と樫井も追いつき、一斉に銃を向けられて万事休す。

 

「生きてさえいればまたチャンスはある。頼むから撃たせないでくれ」と説得する稲見でしたが……

「この国の大人は、都合の悪いことを見ないし聞くこともしない。深く考えもしない。だから俺たちが銃を持って立ち上がらないといけないんだ!」

「この国の未来のために!」

 

兄弟は同時にお互いの頭を撃ち抜き、絶命したのでした。

 

なんとも痛ましい展開となってしまった第3話。
少年たちが起こした事件は、もちろん許しがたいテロ行為ではあります。
しかしそれを悪だと言うならば、「トカゲの尻尾切り」といわれる政治的殺人は一体何だというのでしょう。

人の命が失われ、悲しみ、苦しむ遺族がいるのはどちらも同じです。政治的都合によって踏みにじられた遺族が、「この国のシステムでは権力者を裁けないのなら、自分たちの手で鉄槌を下すしかない」と考えたとしても、無理はないのでは……? そんな考えまで浮かんでしまいました。

 

善悪とは何なのか……

深く考えさせられるエピソードでした。

ツイッターの反応は…?

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画3話の視聴率速報!!

ドラマ『クライシス』3話の視聴率は…12.0%となりました!

<クライシス平均視聴率一覧>

  • 1話:13.7%
  • 2話:11.2%
  • 3話:ー

 

続きが気になる…CRISIS(クライシス)ドラマ 動画4話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『CRISIS(クライシス)ドラマ』3話のあらすじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>4話のあらすじや予告動画をチェック!

 

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画3話を見逃し視聴する方法はこれ!

クライシス(CRISIS)は、フジテレビ以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるクライシス動画1話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

CRISIS(クライシス)ドラマ 動画3話の関連記事!

『CRISIS(クライシス)ドラマ』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27