貴族探偵 動画1話の無料視聴方法!ネタバレ感想と視聴率速報!

貴族探偵 動画 1話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率

 

ドラマ『貴族探偵』1話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介します!!低視聴率続きで苦しんでいるフジテレビ月9ですが、今度こそ豪華キャストの力を借りて汚名返上なるか!?初回は30分拡大スペシャルで気合い入っています!

 

主演は嵐の相葉雅紀さん!紅白歌合戦の司会に単独で抜擢されたりなど、嵐の中でも今一番勢いがあるのが相葉さん!「ようこそ、わが家へ」で月9主演経験もありますし、フジテレビも自信を持って主演に抜擢したのでは!?

相葉さんが演じるのは「貴族探偵」という謎だらけの役どころ。名前も年齢も職業も何も明かされていないこの不思議な男を、相葉さんがどう演じてくれるのか期待です!

新月9ドラマ『貴族探偵』1話を管理人が見たネタバレ感想や視聴率速報はドラマ放送当日~翌日には即効で公開します!

貴族探偵の動画1話から最新話が見放題なのは…
ドラマ『貴族探偵』の見逃し視聴ならフジ公式のFOD(フジオンデマンド)がおすすめ。YouTUbeやパンドラなどの違法動画配信サイトとは違い安心。そして何より公式だからドラマの見逃し配信が早い!最速で視聴できちゃいます。しかも、期間限定で31日間の無料トライアル期間付き!プレミアムコースに無料会員登録するだけで、「見放題」のドラマが31日間何度でも見放題!

>>31日間の無料トライアル付きのFOD(フジオンデマンド)はこちら!

 

貴族探偵動画1話をpandraやYouTubeで無料視聴できる…?

そして、最新ドラマの無料視聴と聞くと思い浮かぶのが、pandraやYouTubeなどの動画共有サイト。ただ…これらのサイトが非常に危険だっていうこと、ご存知ですか?

使い方を間違えると、犯罪行為に手を染めることになったり、パソコンがウィルスに感染する危険性まで…。なぜ、pandraやYouTubeが危険なのか?については、以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみて下さ!

>>貴族探偵動画 1話をpandraやYouTubeで視聴は危険!!(準備中…。)

 

貴族探偵 のキャストや見どころなど基本情報!

ドラマ貴族探偵1話を楽しむ前に…ドラマのキャストや基本情報、見どころなどをチェックしましょう♪以下の記事で詳しく解説しています。

『貴族探偵』キャストや原作・見どころや相関図!嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ!

2017.03.09

 

貴族探偵1話の予告動画はこれ!

ドラマ「『貴族探偵』1話の予告動画はフジテレビ公式HPでみることができます。

>>フジ公式HPをチェック!

 

貴族探偵1話のあらすじは?

貴族探偵 動画 1話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率

st_03貴族探偵 動画 1話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率
st_04貴族探偵 動画 1話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率

上流階級の出らしいということ以外、本名、職業、年齢など全てが謎の紳士、貴族探偵(相葉雅紀)。不可解な事件現場にふらりと赴き、解決に導くのだが、一切の推理は運転手の佐藤(滝藤賢一)、メイドの田中(中山美穂)、執事の山本(松重豊)に任せきりにしか見えない。そんな貴族探偵が今回、現れた場所とは?
一方、高徳愛香(武井咲)は、喜多見切子(井川遥)を師と仰ぎ、彼女の事務所に勤める女性探偵。その日、愛香は事務所の重要なクライアントである玉村家の令嬢、依子(木南晴夏)の別荘、通称ガスコン荘で行われるパーティーに招かれていた。

  • st_03貴族探偵 動画 1話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率
    st_04貴族探偵 動画 1話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率

愛香が到着すると、出迎えた依子がすでに集った友人たちと昨夜パーティーを行ったとのこと。意に介さぬ愛香に、依子はガスコン荘の地下にある“鬼隠しの井戸”の話をする。その古井戸には、死体を投げ込むと消えてしまうという伝説があった。愛香は半ば強引に依子に案内してもらうのだが、古井戸の側にパーティーの客の死体が…。そしてその周囲には無数の血の足跡が!
現場を確認した愛香は、警察に連絡。しばらくすると、警部補の鼻形雷雨(生瀬勝久)が部下の常見(岡山天音)をともなって現れ、パーティー客らを一部屋に集める。殺害状況などから、容疑者は昨夜からガスコン荘にいた者の誰かだと思われた。一晩ガスコン荘は密室状態…。ということは容疑者はこの中に?…。と、そこに、主人の使いで来た執事と名乗る山本が顔を出す。山本が一同を案内したのは、庭に作られた巨大な天幕。唖然とする一同の前に悠然と貴族探偵が登場。貴族探偵は、この事件を自分が解決すると言い放つ。

引用

 

貴族探偵1話のネタバレ感想はこれだ!

ドラマニア管理人のネタバレ感想だよ!

「貴族探偵」は、主人公・の貴族探偵(相葉雅紀)が事件の捜査に首を突っ込んでくるわりに、自分は何もせずに使用人たちに推理をまかせっきりにするという今までにない推理ドラマです!毎回、一緒に事件に挑むのが刑事の鼻形(生瀬勝久)。

貴族探偵が上層部に働きかけ捜査に参加するというので(上層部にそんなに顔が利くって、一体貴族探偵って何者??)、渋々情報を開示しながら一緒に捜査をします。肝心の鼻形自身の推理は全然ダメっぽいです。

 

そして、貴族探偵に打ち勝ちたいがために鼻形が行動を共にしていくのが、女探偵の高徳愛香(武井咲)。

愛香は、最初に貴族探偵と出会ったときに、何かに気付いたような表情になり、突如貴族探偵に対する態度がとげとげしくなります。

これには、愛香の師匠である喜多見切子(井川遥)が関わっているようなのです。切子と愛香は一緒に暮らしているようなシーンが何度かありましたが、最後は愛香が一人で食事をしているシーンに戻っていましたので、切子の存在は愛香の妄想か幻覚、昔の記憶といったところでしょう。

切子は、昔貴族探偵との推理勝負に負けて、謎の死を迎えた・・・という設定なので、愛香は自分の憧れの師匠の敵討ちのために、貴族探偵を推理で負かしてやりたいと毎回勝負を挑むのかもしれません。

 

さて、1話の事件は友人同士でパーティーを開いていた夜に、そのうちの一人笹部恭介(ハリー杉山)が殺害されたという事件。事件現場は、愛香の重要なクライアントである玉村家の屋敷。玉村家の令嬢・依子(木南晴夏)に招待され、愛香もその場を訪れます。

そして、貴族探偵は事件の起こった夜、依子の部屋で一晩おしゃべりを楽しんでいたらしく(なんか貴族探偵は、とっても女たらしのキャラなのです)、この事件の推理にも参加することに。

 

 

他にも男女2人ずつの招待客がいましたが、結果犯人は畦野。動機は彼女の千明(平山あや)への独占欲。千明は、笹部の元カノで今でも笹部は千明を取り返そうとしていました。最初に犯行を計画したのは、笹部のほう。畦野を呼び出して殺そうとしていたのです。

しかし、反撃に合い逆に殺されてしまいます。これだけなら正当防衛も認められそうですが、畦野は体格もよく反撃するだけなら手加減をすることもできたはず。しかし容赦なく鉄の棒で笹部の頭蓋骨が陥没するほど5回も殴っていました。これは、完全なる殺意にあたります。

 

途中、依子の服のボタンが殺害現場から発見されて、犯人は依子に罪をなすりつけるためボタンを盗んだという展開になった際、残る4人にはみんな犯行が不可能ですが、笹部ならボタンを盗むことができたため、被害者だと思われていた笹部が本当は畦野を殺害しようと企てていたことに気付いた貴族探偵はさすがでしたね!

そして、現場に残された無数の足跡の謎は、ちょうど殺害時間に停電が起こってしまい見えなくてウロウロした後、壁伝いに歩いて出て行った痕跡が残ってしまい、殺害時刻を特定されるのを阻止するために、わざとたくさんカムフラージュで足跡を残した、ということでした。

でも、これだけ足跡があれば、そもそも”ゲソ痕”ってやつで犯人特定の重要な手がかりになりそうですよね?「足跡がたくさんいるから、犯人もたくさんいる!」なんて推理も飛び出しましたが、そんな安易な推理って・・・。

 

しかし、こうゆう突っ込みも含めて笑いながら楽しめる推理ドラマということで、毎回生瀬さんのお茶目なキャラクターがいい味出してくれそうですね。愛香と貴族探偵の推理対決も楽しみですね!

ツイッターでみんなの感想をチェックしてみた!

https://twitter.com/shiba_ars/status/854333856333168641

 

貴族探偵1話の視聴率速報!!

『貴族探偵』動画1話の視聴率速報は以下の記事で詳しくまとめてありますので、是非チェックしてみてください!

>>貴族探偵1話の視聴率速報はコチラ!

 

貴族探偵1話の再放送日程は?

最新ドラマを見逃してしまった方が気になるのが再放送日程ですよね!ですが…今のところ貴族探偵の再放送日程は発表されていません、残念。

ただ、これだけ話題性もあって人気もあるので、おそらく再放送されることは間違いないと思います。もし、公式サイトで再放送日程が発表されたらここでもお伝えします。

おそらく、内容的には深夜枠、もしくは夕方のドラマ再放送枠にて再放送になる可能性が高いと思います♪

 

貴族探偵の最終話結末は…?原作はどうなの?

ここまで注目作となると既に気になり始めたのが最終回の結末予想です!原作は存在するのか?もし、存在するのであれば原作の結末はどうなっているのか?という点も知りたくなるもの。

そこで以下の記事では、貴族探偵の原作や最終回予想についてまとめてありますので是非チェックしてみてください♪

>>貴族探偵の原作は?最終回の結末予想がヤバい。。。(準備中…。)

 

続きが気になる…貴族探偵2話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『貴族探偵』2話のあらしじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>2話のあらすじや予告動画をチェック!

 

貴族探偵動画1話を見逃し視聴する方法はこれ!

仕事が忙しくて『貴族探偵』動画1話を見逃してしまった…。録画も忘れてしまったという方必見!フジテレビ公式のオンデマンドサービスであるFODなら、『貴族探偵』動画1話~最新話まで無料で高画質動画をイッキ見することができちゃいますよ♪

『貴族探偵』はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので31日間は貴族探偵が見放題になります!4週間分が見放題になるは今だけの期間限定サービス!これは登録するしかないですよね!(Yahoo IDでの登録の必要があります。)

貴族探偵の動画が1話(初回)~最新話まで全部無料で見放題になる!
>>プレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら!

※YahooIDと、Yahooウォレットのクレジットカードでのお支払いの登録が必要です。31日以内に解約すれば無料で費用は発生しませんが、継続がスムーズにいくように事前に登録が必要です。

※無料トライアルは期間限定のサービスなのでいつ終了するかは分かりません。今のうちに登録だけでも済ませておくことをおすすめします!

 

貴族探偵の関連記事!

『貴族探偵』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

『貴族探偵』キャストや原作・見どころや相関図!嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ!

2017.03.09

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27