小さな巨人 動画1話の無料視聴方法!ネタバレ感想と視聴率速報!

小さな巨人 動画 1話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率

 

ドラマ『小さな巨人』1話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介します!!TBS日曜劇場は好調続きですが、今回のドラマもかなり期待できます!

なぜならプロデューサーの伊與田英徳さん、飯田和孝さんは、大ヒットドラマ「半沢直樹」でタッグを組んだ二人!監修の福澤克雄さんや演出の田中健太さんも半沢スタッフなんですよ!その他にも香川照之さん、手塚とおるさん、駿河太郎さんなど半沢キャストが脇を固めているところにも注目です!!

しかも初回は25分拡大版!かなり物語が壮大となることでしょう!新TBS日曜劇場『小さな巨人』1話を管理人が見たネタバレ感想や視聴率速報はドラマ放送当日~翌日には即効で公開します!

▼『小さな巨人』ドラマ動画1話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

小さな巨人動画1話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要なクライシスなどの新作も実質無料で小さな巨人動画1話を視聴することができるんです。

 

小さな巨人ドラマ1話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『小さな巨人』1話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 

小さな巨人ドラマ1話のあらすじ

新日曜ドラマ小さな巨人は、警察内部の争いを描いたドラマです!事件解決に追われながらも、そのほかで出世争いにギスギスする様子がかなり興味深いです!

小さな巨人 動画 2話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率

警視庁捜査一課強行班1係長の香坂(長谷川博己)は、今年三度目の捜査本部事件を解決する活躍をみせていた。その祝勝会と称して、前捜査一課長で今は所轄の署長をしている三笠(春風亭昇太)と料亭で会食していると、どこで聞きつけたのか現捜査一課長・小野田(香川照之)が現れる。三笠と小野田は優秀な部下の香坂を評価しているという共通点はあるが、互いの捜査理論の違いから腹の底ではいがみあっている。

会食を終えた香坂は、料亭の前で中小企業の社長・中田隆一の飲酒運転を疑い取り調べた際、偶然、隆一の車を傷付けてしまう。すると翌朝、大手ニュースサイト・ゴーンバンクの見出しに“飲酒状態の刑事、車を破損”と記事が掲載されていた。香坂は警察官による不正を調査する監察官・柳沢(手塚とおる)に呼び出され、宴席の直後に取り調べをしたのではないかと問いただされる。黙秘を続けるが、上司にあたる小野田が呼び出され、日本酒を飲んだことを打ち明けられ、警察の名誉を傷付けたとして所轄への異動を命じられてしまう。

香坂が所轄にやってくると、日本経済のトップに立つIT企業ゴーンバンク社の社長・中田和正(桂文枝)が誘拐される事件が発生する。誘拐犯は身代金を要求している。捜査一課の時と同様に捜査をしようとする香坂であったが、これまで部下であった警視庁捜査一課長付運転担当・山田(岡田将生)に「所轄は後方支援。現場は本庁に任せてください」と釘を刺される。香坂のもとに残されたのは、問題だらけの所轄刑事のみ。彼は窮地を脱し、捜査一課に返り咲くことはできるのか!?

小さな巨人 動画 2話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率 小さな巨人 動画 2話 無料 視聴 ネタバレ 感想 視聴率

引用

 

小さな巨人ドラマ1話のネタバレ感想はこれだ!

ドラマニア管理人のネタバレ感想だよ!

TBSの新日曜劇場「小さな巨人」は、警察組織を舞台とした権力や派閥争い、階級社会のドロドロとした男の戦いが描かれたドラマです。将来を有望視されていた警視庁捜査一課の香坂真一郎(長谷川博巳)が、所轄に飛ばされるところから1話は始まります。

香坂は、頭が良くいくつもの事件の解決に尽力したことで、異例の出世を重ね最年少で警部に昇任。警視庁捜査第一係係長を務めていました。ちなみに、警察組織の階級は、上から警視正(小野田・香川照之)、警視、警部(香坂・長谷川博巳、香坂の動機の藤倉・駿河太郎)、警部補(山田・岡田将生)、巡査部長、巡査の順です。ちなみに、相棒の右京さんも警部!キャリアは採用された時点で警部補で、自動的に警部に昇格するんですって。あとは、ドラマの中の説明では警視正がトップって言っていたけど、調べてみたらその上にも警視総監、警視監、警視長があるらしく、「踊る捜査線」の室井さんは最終的には警視監までいったそうです!室井さんってかなり偉い人だったんだ~。

話は脱線しましたが、このドラマはそうゆう警察組織の階級や、「踊る大捜査線」でも描かれたような本庁と所轄とのやりあいみたいなところが面白そうですよ!

ある小さな問題を起こし、所轄に飛ばされた香坂。香坂を裏切ったのは、警視正の小野田。ある会社の社長の誘拐事件が起こり、その息子・中田隆一(加藤晴彦)の自作自演が疑われます。しかし、香坂の飛ばされた所轄・芝署の刑事・渡部(安田顕)は、別件で隆一を監視していたため、誘拐事件とは無関係と断定していました。

渡部が追っていたのは、風見京子(富永沙織)という女性が恋人にフラれたせいで、飛び降り自殺をした事件。その恋人が隆一だったのです。所轄には何も情報が下りてこず、「何もしなくていい」と捜査一課からお達しが出ますが、香坂は「これは我々の事件だ!」と所轄員を鼓舞し、犯人を探し当てます。

犯人は、京子の父・風見康夫(長江秀和)。京子が中心で開発していた新システムが、なぜか隆一の父(誘拐されている社長)の会社に渡っており、娘はこのデータを盗むために利用されたのではないかと疑いを持ったため、真実を知るために社長を誘拐したのでした。
小野田は、「出世コースに戻してやる」と甘い言葉を囁いて香坂を自分の言いなりにしようとしますが、香坂が選んだのは所轄の部下たちと一緒に康夫に自首を説得することでした。ここは、スカっとしましたね!一度は自分の身の保身、権力に屈して小野田の言いなりになろうかと葛藤した香坂が、芝署にバーンと現れるシーン。こうゆうのゾワゾワっとしますよね!!

香坂が小野田に宣言した「組織で生きることよりも、警察官として死ぬことは絶対に嫌だと思ったから」というセリフもかっこよかったですね!全体的な作りは「半沢直樹」、描かれている組織の話には「踊る捜査線」の要素が入っていて、かなりヒット間違いなしのドラマだと思います!

さらに、この事件はまだ裏があるらしく、2話に続きます!お楽しみに!

ツイッターでみんなの感想をチェックしてみた!

https://twitter.com/ayli729/status/854022463159533569

 

小さな巨人ドラマ1話の視聴率速報!!

ドラマ『人は見た目が100パーセント』動画1話の視聴率は…。13.7%となりました!

お!前評判通りの高視聴率を叩き出してきましたね〜。

続きが気になる…小さな巨人ドラマ2話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『小さな巨人ドラマ』2話のあらしじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>2話のあらすじや予告動画をチェック!

小さな巨人ドラマ動画1話の無料視聴にYouTube・pandraは危険!

小さな巨人のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

小さな巨人ドラマ動画1話を見逃し視聴する方法はこれ!

小さな巨人は、TBS以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作である小さな巨人の動画1話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

小さな巨人ドラマの関連記事!

『小さな巨人ドラマ』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27