クライシス(CRISIS) ドラマ 動画1話の無料視聴方法!ネタバレ感想と視聴率速報はここ!

クライシス CRISIS ドラマ 動画 1話 無料 視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

 

ドラマ『クライシス(CRISIS) 』動画1話を見逃してしまった方必見!クライシス(CRISIS) ドラマの動画1話を見逃し無料視聴する裏技をご紹介します!そして、ドラマ『クライシス(CRISIS) 』1話のネタバレ感想と視聴率をどのサイトよりも早くご紹介!!YouTube・pandraなどの動画配信サイトは非常に危険なのでその理由も詳しく解説しています…。

小栗旬×西島秀俊のW主演で放送前からかなり注目されているドラマ『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』。予告動画を見る限り、かなり激しいアクションシーンが見れそうなドラマとなっています!

 

演技派の2人が主演、周りを固める俳優陣も豪華布陣ということでかなり期待大なドラマ『CRISIS(クライシス)』動画1話の公式予告動画やあらすじ、1話の見逃し視聴方法やネタバレ感想に視聴率速報と、内容満載でお届け♪

▼クライシス(CRISIS) 動画1話の見逃し無料視聴はこちら▼
>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

クライシス動画1話の見逃し視聴なら、動画配信サービスのU-NEXTが断然おすすめ!31日間の無料トライアルに登録すれば『見放題』のドラマ・映画など動画がすべて31日間見放題。しかも、600ポイントがプレゼントされるもで、見るのにポイントが必要なクライシスなどの新作も実質無料でクライシス動画1話を視聴することができるんです。

 

クライシス(CRISIS) ドラマ 動画1話の予告動画はこれ!

ここではドラマ『クライシス(CRISIS) 』1話の予告動画をご紹介しておきますね♪

 

クライシス(CRISIS) ドラマ 動画1話のあらすじは?

クライシス CRISIS ドラマ 動画 1話 無料 視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

正体不明のテロリストが国家に牙をむく!
ターゲットは、親の権力に守られ、罪を免れてきた政治家の息子!
公安機動捜査隊特捜班が、次々に起きる規格外の凶悪事件に立ち向かう!

クライシス CRISIS ドラマ 動画 1話 無料 視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

元自衛隊員の稲見朗(小栗 旬)と、元公安の捜査員・田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、警察庁警備局長・鍛冶大輝(長塚京三)直轄の秘密部隊。
常識では計れない事件に脅かされる現代で、各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し、解決を図る。

ある日、高層ビルが立ち並ぶ広場に、首に爆弾を巻かれた宇田川圭介(白洲迅)が現れ、辺りは騒然となる。
現職の外務大臣の息子である圭介は、これまで薬物や傷害など数々の罪を犯してきたが、親の権力によって逮捕を免れてきた、いわくつきの人物。
犯人は、息子の罪を隠ぺいした外務大臣に、夜のニュース番組での公開謝罪を要求。さもなければ、公衆の面前で圭介を処刑するという。

クライシス CRISIS ドラマ 動画 1話 無料 視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

鍛治からの指令を受けて、現場に急行した稲見や田丸、樫井勇輔(野間口徹)、大山玲(新木優子)ら特殊班のメンバー。

親の加護のもと、やりたい放題の圭介に反感を抱きつつも、班長・吉永三成(田中哲司)の指示で実行犯の逮捕に向けて動き出す。

タイムリミットが刻々と迫るなか、稲見と田丸は事件の鍵を握る人物に接触。そこで、ある驚きの事実を知ることに。
さらに稲見は犯行現場に関して“ある疑問”を抱いて――。

引用元

 

クライシス(CRISIS) ドラマ 動画1話のネタバレ感想はこれだ!

管理人のネタバレ感想

ということで、ついに始まりました! ドラマ『CRISIS』。

小栗旬さんと西島秀俊さんの超本格アクションシーンと、『SP』などで知られる金城一紀氏による社会派骨太な脚本となれば、楽しみでないはずがありません。

 

 

冒頭は新幹線の車内。文部科学大臣を狙った新興宗教団体のテロリスト2人が乗車しており、送り込まれた考案機動捜査隊特捜班の5人が、見事な連携で犯人を取り押さえていきます。

 

前評判を上回る、主演2人の超ハードなアクションシーン。カッコイイの一言です。一年半以上前から体作りをしてきたというだけあって、キレッキレの立ち回りを見せてくれました。

抵抗する犯人に容赦なくヒジやヒザを叩き込む西島秀俊。顔色一つ変えずに犯人もろとも鉄橋から川にダイブする小栗旬。

 

圧倒的な強さを感じさせるイイ男が画面いっぱいに暴れまくる様は、まさに圧巻です。
見ているだけでストレスが消え去りましたよ…。

とはいえもちろん、ここでお話が終わるわけではありません。
新幹線のテロリストを無事に取り押さえた特捜班は、次なる事件に立ち向かいます。

 

昼時の広場に、首に爆発物を装着された青年が現れます。
現職の外務大臣の息子、宇田川圭介。
彼は父親の権力をかさに着て、目を覆いたくなるような非道の数々を犯してきたのです。

犯人の要求は、それを隠ぺいしてきた父親である外務大臣の謝罪。夜の7時までに公共の電波でそれを放送しなければ、息子の首に取り付けた爆発物の起爆装置を作動するというものでした。

 

犯人は、過去に宇田川らによって暴行を受け、その後自殺した娘・鳥越エミの父親であると判明。
犯行予告時刻である午後7時、警察官のふりをして起爆装置を手に現場にいた鳥越に、稲見(小栗旬)が語り掛けます。

「娘さんのこと知ってます」
「俺もあなたと同じことをしたかもしれない」

同じとき、特捜班のメンバーは宇田川のそばで爆発物の処理にあたっていました。

 

「こんなことをしても、事件は隠ぺいされるだけだ。思いを遂げたかったら、今すぐボタンを押すんです」
稲見の言葉に、「引き伸ばし作戦だよな?」と不安になる吉永(田中哲司)。
「本心じゃないですか」と返す田丸(西島秀俊)。

 

その時、こらえ性のないバカ息子が焦れて暴れたために、爆弾処理にあたっていた樫井(野間口徹)の手から工具が落ち、その音で事態を察知した犯人は起爆装置を押します。

 

間一髪。樫井がコードを切断し、事なきを得たのでした。

 

警察では、特捜班直属の上司・鍛冶(長塚京三)が悦に入っていました。自分が組織した特捜班の活躍に大変満足している様子です。

警察という組織の枠に収まらない特捜班のやりかたに、苦言を呈する補佐役の青沼。
「犯罪はどんどん規格外になっている。それに対処する人間が規格外でなくてどうする」と答える鍛冶。
ああ、長塚京三さん……やっぱりステキです。

 

と思っていたら、

青沼「彼らは一度骨折をしている競走馬です。気を付けて使っていただかないと…」
鍛冶「次に骨折したら、安楽死させればいいだけだろう?」

…コワイです。京三さん……

 

ツイッターでみんなの感想をチェック

https://twitter.com/nekougumi85/status/848922481725325312

クライシス(CRISIS) ドラマ 動画1話の視聴率速報!!

ドラマ『クライシス(CRISIS)』動画1話の視聴率は…。13.9%となりました!

おお、前評判通りの高視聴率スタートとなりましたね♪ツイッターなどのネット上における評判も上々ですし、今後もさらに迫力のあるアクションシーンが期待てきるとあって、ぐんぐん視聴率を伸ばししてくる可能性も十二分にあり得ます!

 

続きが気になる…クライシス(CRISIS) ドラマ 動画2話の予告動画やあらすじ!

続きが気になる…。という方は次週の『クライシス(CRISIS) ドラマ』2話のあらしじや予告動画を以下の記事でご紹介しています!TVCMでは公開されないネット限定の予告動画(ロングバージョン)も独占配信されるので、見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね~。

>>2話のあらすじや予告動画をチェック!(準備中…。)

 

クライシス(CRISIS) ドラマ 動画1話の無料視聴にYouTube・pandraは危険!

クライシス(CRISIS) のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

クライシス(CRISIS) ドラマ 動画1話を見逃し視聴する方法はこれ!

クライシス(CRISIS)は、フジテレビ以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!31日間の無料トライアルに登録すれば、600ポイントが貰えるので、新作であるクライシス動画1話を実質無料で視聴できます!しかも、お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!(※期間限定※)

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

U-NEXTで視聴できるおすすめ動画はこれ!

恋がヘタでも生きてます

クライシス CRISIS ドラマ 動画 1話 無料 視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

恋ヘタな男女が繰り広げる、不器用で赤裸々過ぎる恋愛模様

見どころ
みっともなくて驚くほど純粋なオトナの恋を描いたラブコメディ。恋愛が最長2カ月しか続いたことがない、意地っ張りで甘えられない主人公を高梨臨が演じる。

ストーリー
スマホゲーム会社で働く美沙は、社長を目指して奮闘するが、恋をしそうになった男に社長の座を奪われる。一方、結婚を目前にした千尋は、セックスがヘタで婚約者に浮気されてしまう。ルームシェアするふたりの前に現れたのは、完璧男とセフレ男で…。

ここがポイント!
共演の田中圭、土村芳、淵上泰史が恋がヘタな男女を演じる。

 

兄に愛されすぎて困ってます

クライシス CRISIS ドラマ 動画 1話 無料 視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

土屋太鳳が女子高生ヒロインに!夜神里奈のヒットコミックを映画化に先駆けてドラマ化

見どころ
“兄系”イケメンをGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、セレブ系イケメンを千葉雄大が演じる。ひとりの女子がイケメンたちにモテモテに!

ストーリー
告白12連敗中の非モテ女子高生・せとかは、ある日、兄・はるかと血が繋がっていないことを知る。これを機に、せとかに突如モテ期が到来。初恋の相手で研修医の高嶺、王子様系の先輩・千秋、幼なじみの国光、そしてはるかに囲まれ、パニックに陥る。

 

犯罪症候群 SEASON1

クライシス CRISIS ドラマ 動画 1話 無料 視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

東海テレビ×WOWOWが初タッグ!貫井徳郎の大人気3部作、ついに初のドラマ化!!

見どころ
警視庁内には捜査課が表立って動けない事件を処理する「裏稼業」ともいえる存在がいた…。

ストーリー
ドラマ全体を通しての共通テーマは『復讐の是非』。主役は、同じ大切な女性を殺された二人の男。早くに両親を亡くし、親代わりにかわいがってきた妹を殺された男・武藤。天涯孤独の身で、唯一愛した恋人を殺された男・鏑木。

 

孤独のグルメ Season6

クライシス CRISIS ドラマ 動画 1話 無料 視聴方法 ネタバレ 感想 視聴率

人気のB級グルメ番組の第6シーズン。松重豊の食べっぷりに垂涎!

見どころ
五郎のホームグラウンドである都内ロケに加え、時には地方出張も。4月クールに放送するのは初めてで、春のさまざまなグルメを物色する五郎の嗅覚はいつにも増して冴える。

ストーリー
個人で輸入雑貨商を営む井之頭五郎は、商用でさまざまな街を訪れる。そして、いつものごとく腹が空いてしまう。今自分が欲している味覚のままに、目に付いた店に入り、メニューをじっくりと眺める。そして、出された料理を“五郎流”に堪能するのだった。

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

クライシス(CRISIS) ドラマ 動画1話の関連記事!

『クライシス(CRISIS) ドラマ』のドラマを楽しむためには以下の記事もチェックしてみてくださいね~。2017年4月スタートのドラマからおすすめも発表(独断と偏見でw)しています!!

2017年春4月度スタートのドラマ一覧!おすすめ・注目ドラマはこれだ!

2017.03.27