東京喰種:re 68話 ヒナミに死亡フラグ?エトは助けないの?

東京喰種:re 68話 ネタバレ カネキ ヒナミ

どうも!マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

東京喰種:re 68話 ネタバレ カネキ ヒナミ
出典:http://xn--1lqw4oypfpnnmzw75h.xyz/

東京喰種:re 68話で遂にヒナミが登場、カネキとの感動の再会を果たしました!

あんていく殲滅戦以来、3年以上ぶりの登場となりました。

久しぶりの情報にも関わらず・・・ヒミナの死亡フラグが立った!と話題になっているのですが・・・。

 

スポンサードリンク

東京喰種:re68話ネタバレ!ヒミナの死亡フラグって・・・?

東京喰種:re 68話 ネタバレ カネキ ヒナミ
出典:http://www.saikyo-jump.com/archives/48110532.html

 

感動の再会を果たしたヒナミとカネキの2人でしたが・・・。

ヒナミの死亡フラグが立った!!

と、ネット上では話題になっています。

その理由はこうです。

有馬がヒナミを殺す⇒カネキ再覚醒

の流れでは・・・?という予想からですね。

うん、確かにあり得なくはない予想ですね。

しかも、東京喰種:re 68話では有馬とアヤトの接触が描かれていたので、カネキとヒナミとの接触の可能性も高いかと。

そうなると、カネキを殺す、というよりは、ヒナミを殺す=ヒナミの死亡フラグという説が成り立ってくるかと。

 

スポンサードリンク

エトは助けに行かないのか・・・?

東京喰種:re 68話 ネタバレ カネキ ヒナミ
出典:http://tokyo-ghoul-urajyouhou.com/

カネキがコクリアを解放したとなるともう一つ気になるのがエトの存在ではないでしょうか?

普通に考えると、カネキがコクリアを開放する目的の一つに、エトを助けることも入っているのでは?と考えるのが普通です。

しかし、解放して早々にヒミナを救出したってことは、エトを助けに行かないってこともあり得るのか?

確か、コクリアの構造上、エトってヒナミより下の階にいたはずなので、わざわざ危険を冒してまで助けには行かないのでは?と考えられている訳ですね。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサードリンク

こちらの記事も人気です