『アライフ(A LIFE)』最終回(10話)の動画を見逃し視聴はココ!あらすじ・予告動画!

アライフ A LIFE  最終回 10話 動画 見逃し視聴 あらすじ 予告動画 視聴率速報

 

この記事では、ドラマ【アライフ(A LIFE)】最終回(10話)のあらすじ・予告動画を公開!ということで、最終回を直前に迎えたドラマ・アライフ(A LIFE)の直前情報について詳しくお伝えしますね♪

記事の後半では、最終回を見逃してしまった方のために、ドラマ動画を無料で安全に見逃し視聴する裏ワザについてもお伝えしていますよ♪

 

最終回の放送日が気になる!10話の放送日はいつ?日程を教えて!という方は以下の記事で詳しくお伝えしていますので是非チェックしてみてください!

>>アライフ(A LIFE)の最終回放送日程はいつ?

 

そんな【アライフ(A LIFE)】のストーリーは、1話完結型ではなく徐々にストーリーが展開していくドラマなので、見逃しは絶対に厳禁となっています!

ただ…そうは言っても、仕事が忙しかったり録画予約を忘れてしまって見逃してしまう方も多いはず…。

 

でも安心してください!U-NEXTの31日間無料トライアルなら、【アライフ(A LIFE)】をお金を掛けずに視聴することができちゃいます♪

>>U-NEXTで31日間トライアル

トライアル期間の31日間に解約すればお金を一切掛けずに見逃したドラマをいくらでも視聴することができちゃうんです♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 


アライフ(A LIFE)【最終回(10話)】の予告動画

 


アライフ(A LIFE)【最終回(10話)】のあらすじ

 アライフ A LIFE  最終回 10話 動画 見逃し視聴 あらすじ 予告動画 視聴率速報

深冬(竹内結子)から手術は沖田(木村拓哉)に任せたい、と言われ激高した壮大(浅野忠信)。夫である自分ではなく、元恋人に命を託したいのか・・・傷ついた壮大は、虎之介(柄本明)らによる糾弾もあり、壇上記念病院から姿を消す。

深冬の手術は沖田に託され、沖田は準備を進める。そして壮大が不在のまま、深冬の手術当日を迎える。万全の体制で手術に臨んだ沖田だったが、深冬の状態が思ったよりも悪かったことを知り─。

アライフ A LIFE  最終回 10話 動画 見逃し視聴 あらすじ 予告動画 視聴率速報

 

アライフ(A LIFE)【最終回(10話)】のネタバレ感想!

最終回の見どころは、ついに実現する美冬のオペ!壮大(浅野忠信)と沖田(木村拓哉)のどちらが執刀するのか!?ということでしたね。

壮大は、病院を解任されてどこかへ消えてしまいます。しかし、その間に沖田によって行われた美冬のオペでトラブルが発生。沖田の腕をもってしても、腫瘍を取り切ることができずにオペを一旦終了。再手術が必要となります。そして、沖田は必死に壮大を説得し、ついに壮大が帰ってきます!

そして、沖田と壮大二人の手で美冬を助けるためにオペを開始します。壮大は脳外科医としての腕は天下一品!無事に難しい腫瘍を全て取りきることができました。この二人の並んだ姿は本当に頼もしくてゾクゾクしましたね~。息もぴったりだったし、お互いに複雑な感情を抱えながらもやっぱり親友!という力を見せつけられました。

そして、美冬と壮大は夫婦の愛を再確認して、家庭にも平穏が戻ります。美冬が自分のオペを沖田にやってもらいたいと願ったのは、もしオペがうまくいかなかったときのことを考えると、「お父さんのせいでお母さんに何かあったってなったら、子供が可愛そうだから」と考えたからだということでした。子供のことをもちろん1番に考え、そして壮大のことも気遣っていたということなんですが。今まで美冬は沖田に未練があるような言動が多かったので、あれは何だったの?とちょっと疑問が残りましたね。最終回でいきなり壮大のこと愛してるみたいな感じになっちゃって・・・。

そして、壮大は院長になり、羽村は壮大を裏切ったにも関わらず壮大に副院長に任命されて二人で力を合わせて病院をまた大きくしていく決意を新たにします。沖田はシアトルに帰ることになり、また命を救うために一途一心頑張っている・・・。

なんか壮大に振り回されっぱなしの沖田が可愛そうな感じの印象はありましたが、美冬と沖田がくっつくとかなったらかなり嫌だったので、こんな感じでみんなハッピーエンドで良かったかなと思います!

 

アライフ(A LIFE)【最終回(10話)】の結末予想!

アライフ(A LIFE)の最終回の結末予想に関する記事は以下で公開していますので、是非チェックしてみてください。

>>『アライフ(A LIFE)』最終話の結末予想はコレ!

 

 

アライフ(A LIFE)【最終回(10話)】のツイッター予想!

 

アライフ(A LIFE)【最終回(10話)】の視聴率は…?

アライフ(A LIFE)の 第10話は、3月19日(水)22:00〜放送予定 となっています!!

放送終了後に、速報でネタバレや感想を更新しますので少々お待ちください。

<アライフ(A LIFE) 平均視聴率一覧>

  • 1話:14.2%
  • 2話:14.7%
  • 3話:13.9%
  • 4話:12.3%
  • 5話:13.9%
  • 6話:15.3%
  • 7話:14.5%
  • 8話:15.7%
  • 9話:14.7%

 

4月スタートドラマのおすすめランキング!

1月度ドラマも最終回ラッシュ!が続いて寂しい限りですが…すでに4月ドラマの情報が続々と届いてきていますね〜。

当サイト管理人の独断と偏見で4月度ドラマのおすすめランキングを公開していますので是非チェックしてみてください!!

>>4月度スタートドラマのおすすめランキングはコレ!

 

アライフ(A LIFE)【最終回(10話)】の見逃し配信を今すぐ観る方法!

【アライフ(A LIFE)】は、TBS以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>31日間トライアルで見る!

違法アップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サービスを行っているサイトから観ると安心です!

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

現ドラマクルーの『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『テラスハウス』や『ラブホの上野さん』ももちろん配信されていますので、チェックしてみてくださいね!

 

【アライフ(A LIFE)】の動画を無料でDallymotion(デモンストレーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れるの?

アライフ(A LIFE)のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

 

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXT無料キャンペーン登録はコチラ!

 

アライフ(A LIFE)】の動画をYouTubeで無料視聴できる?

YouTubeでアライフ(A LIFE)などの動画をお探しになっても、ドラマの動画を探すことはできないと思います。YouTubeでドラマの動画を探すとたくさんヒットしますが、ほどんどの動画がアイキャッチ画像では動画っぽく見せていても中身はスクロール動画だったり…予告動画だったりします。

 

そして、先ほどの違法サイトと同様で、YouTubeにテレビドラマをアップすることは違法行為。もちろん、それを見ること自体も違法となってきますので、覚えておいてくださいね〜。

>>U-NEXT無料キャンペーン登録はコチラ!